TOP > 中学生・高校生チャット

三橋の悩み相談室/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 三橋 [×]
2013-11-12 20:23:16

いえいえ。

18: モンチッチ [×]
2013-11-12 20:28:44

半身浴をしたらいいって前言われました。すげ~。医師ですか?

19: 三橋 [×]
2013-11-12 20:34:14

いえ、普通の中学生ですよ(笑)


20: モンチッチ [×]
2013-11-12 20:36:42

嘘やん。嘘~。

21: 三橋 [×]
2013-11-12 20:43:03

本当ですよ(笑)
今年は受験生ですけど

22: モンチッチ [×]
2013-11-12 20:49:14

なんでものしりなん。

23: 三橋 [×]
2013-11-12 20:53:36

全然物知りじゃないですよ( ̄▽ ̄;)
一応、この知識を役立てようと思って。

24: モンチッチ [×]
2013-11-12 20:54:47

怪しいー。

25: 三橋 [×]
2013-11-12 21:01:39

怪しくないですって!
俺も一時期悩んでた時があって。
相談にのってもらって、元気を取り戻せたんです!
なので俺も色んな人の相談にのって元気になってほしいから、勉強しただけです!

26: モンチッチ [×]
2013-11-12 21:04:25

なんの悩みあったん。

27: 三橋 [×]
2013-11-12 21:17:36

家庭が少し荒れてて。

28: モンチッチ [×]
2013-11-12 21:23:14

そうかー。人はひと。自分はじぶん。やからしっかりしいや。

29: 三橋 [×]
2013-11-12 21:24:24

ありがとうございます(^○^)
何か立場逆になっちゃいましたね(笑)

30: 三橋 [×]
2013-11-16 11:36:07

まだまだお悩み募集中です!

31: 優乃 [×]
2013-11-16 12:50:13

体もっと柔らかくなりたい!

32: 優乃 [×]
2013-11-16 12:55:34

相談のってくれますか?

33: モンチッチ [×]
2013-11-16 21:44:24

今日は接骨院にいって整体してもらいました。すごく身体固かったみたいです。
体操も習いました。気持ち良かったです。また月曜日も行きます(*^_^*)

34: ゆう [×]
2013-11-18 22:52:16

相談聞いていただけますか?

決して明るい内容でもないですし、たぶん長くなると思いますが‥‥‥。
それでも聞いていただけたら嬉しいです。

35: ゆう [×]
2013-11-19 22:53:28

すみません。誰もいないようなので別のトピックで相談させていただきます。
いきなり来て、勝手に去っていってしまってすみません。
また、何かあったら来させていただきます。

36: 三橋 [×]
2013-11-19 23:29:57

すみません。
放置ぎみで。これからはきちんといるようにします。すみませんでした。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle