TOP > 個人用・練習用

ファントムロード(`・ω・´)シャキーン/237


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
218: ルイ [×]
2014-01-05 20:54:55

おかえりー( #●´艸`)
元気してるかー??

俺も旅行行きたい(´;ω;`)ブワッ

219: 花琳 [×]
2014-01-05 22:24:56

元気ですよ(`・ω・´)

旅行というかお父さんとこ行ってただけだよw

220: ルイ [×]
2014-01-05 22:48:27

元気で良かった(´,,・ω・,,`)

やっぱりかwwwそんな気はしてた( #●´艸`)

あー…また明日から仕事だぁ(⌒-⌒; )

221: ルイ [×]
2014-01-06 05:11:12

最近喉が痛い(´;ω;`)
多分タバコ吸いすぎだよ(⌒-⌒; )

Oo(っд・`。)オハヨォ…


222: 花琳 [×]
2014-01-07 02:42:38

じゃあ、我慢しないと!



223: ルイ [×]
2014-01-07 05:25:00

禁煙っすか!Σ(・ω・ノ)ノ
今年は節約しなきゃなー(⌒-⌒; )

あっ!次いつぐらい会えるかな?

224: 花琳 [×]
2014-01-09 07:17:39

それが一番だけどねw

受験終わってからかな(・_・;

225: ルイ [×]
2014-01-09 14:18:03

だよねー(´-ω-`;)ゞポリポリ

そういえば、受験っていつなん??

226: 花琳 [×]
2014-01-10 22:59:37

入試は来月だよー(・_・;

227: ルイ [×]
2014-01-12 08:45:57

おー!あと少し!p(*^-^*)q頑張れ!

落ち着いたら会いたいな(っ*´∀`*)っ

228: 花琳 [×]
2014-01-16 23:30:03

そうだねえ(´Д` )
もうすぐだよ…ε-(´∀`; )

落ち着いたらだね(~_~;)

229: ルイ [×]
2014-01-19 14:06:45

うん!落ち着いたらお母さんに言って番号とか聞き出しな( #●´艸`)
待ってるから(o^∇^o)ノ


230: ルイ [×]
2014-02-04 20:20:23

あげー(o^∇^o)ノ

ガジルさん大好きですわwww

231: ルイ [×]
2014-02-24 20:29:49

あげ!

232: 花琳 [×]
2014-03-03 20:21:53

ルイ
しばらく来てないけど大丈夫?

話あるんよ
受験終わって無事合格したよ!
ずっと待たせてきたけどごめん。
でも、別れてほしいの
酷いってわかってるんだけど、会ってなかった期間ずっと考えてて…
最初本当に好きなんだと思い込んでたし、一緒にいる時とかも楽しかった
けど、時間経つにつれてやっぱり違うんじゃないかって考えちゃって、ルイと同じくらいのloveとしての好きを思えないなって気づいた
ごめんなさい。

233: ルイ [×]
2014-03-13 00:27:50

わざわざありがとう。

うん…そうなるんじゃないかと思ってた…w



今まで本当にありがとう!
りんは生きる支えになってたよ!
これからもりんらしく笑顔でいてね?(´,,・ω・,,`)


234: ルイ [×]
2014-03-13 00:31:53

追記、合格おめでとう(o^∇^o)ノ
よく頑張ったね!?偉いぞ( #●´艸`)

これからも頑張らなきゃいけない事はたくさんあるけど負けずに頑張りなよ(*´∇`*)



235: 花琳 [×]
2014-03-14 07:04:18

こちらこそ本当にありがとう!!
振り回してごめんね
ルイも元気でね(*´艸`*)
怪我とかしないように気をつけてね?

結局うちも恋に恋してたのかもしれないや

236: ルイ [×]
2014-03-14 07:17:45

振り回されたなんて思ってないよ!

友達…じゃダメなのかな??

237: 花琳 [×]
2014-03-14 22:51:31

ありがとう

中途半端にするのもどうかなって思うし…
きっぱり別れた方がいいかなとうちは思う

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle