TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シンプルにヘタリア【ギャグ】/59


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2013-11-16 01:53:58

ヴェー、俺も入っていーい?(ひょこっと顔のぞかせ、いつものほわんとした笑みを浮かべ

10: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2013-11-16 02:58:23

僕だけ閉め出したりなーんかしないよねえ?(うふふ、と何処からともなく現れ

((↑こんなですがそのうち暴走すると思われ((ウォール・ベルリンの破片

11: アーサー・カークランド [×]
2013-11-16 08:15:39

>>フェリクス
ま…眉毛っていうなバカァ///!!てめぇだってフランシスみてぇなうざい長髪してんじゃねぇよ!(バカにされ傷つくも相手にそう言い返し)

12: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 11:46:58

>フェリシアーノ

全然おっけーですよっ(相手の笑顔を見るなり此方も笑顔向けそうokしてあげて

((よろしくお願いします! 今日はシー君でいきますねー))


>イヴァン

...!....脅かすなですよ(急に現れた相手に驚き上記を述べれば「しないですよ」と相手の言葉に真顔で頷き答えて


>アーサー

ふっふっふ、これは俺お気に入りの髪型なんよ。だからうざくなんかないしー(ドヤ顔に近い笑顔で相手の言葉に対して胸を張っては己の頭指差しそう言って

((ええと、今日はシー君でいくので、シー君での絡み文も投稿しますね!))


まーるかいて地球、まーるかいて地球、まーるかいて地球、シー君ですよ☆(道を歩きながら、皆が話し合いをしている所へと向かう。自分は認められていないため、またカナダに変装して其処へ行ってみれば、やはりカナダは見られていないため、一人足りないとされている。「ふっふっふー」なんて笑みを浮かべてみれば「遅れたですよーっ」なんてバレバレの口調で入ってきて

13: アーサー・カークランド [×]
2013-11-16 12:13:02

>>ピーター
誰?!……ってお前ピーターだろ(一瞬驚くも独特の喋り方と耳に残る声ですぐにピーターだと理解し彼の頬を両方から引っ張り)
(/了解です!)


>>フェリシアーノ
あ!フェリシアーノ見つけたぞ!いまはムキムキの芋野郎も居ないみたいだし、油断したな!俺に平伏せ!(彼を見つけ駆け寄りつつそう叫び。後ろに立つと『でなけりゃ植民地にするぞ!』と脅しをかけ)
(/宜しくお願いします!)


>>イヴァン
うぉ?!イイイイヴァン!!びっくりしたー…(いつの間にか後ろにいた彼に驚き『お前はもう人の後ろに立つな』と)
(/宜しくお願いします!)

14: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2013-11-16 12:19:27

>シーランド君
えー?驚いたの?なんで?(相手の視線に合わせるようにしゃがめば本当に意味が分からないようにきょとんとして、「そうだよね、君はいい子だもんねー」と相変わらずの食えない笑顔で

>all
………(うーんいつも通りだね皆よく飽きないなあそろそろみーんなろー→しー↓あー↑♪などと物騒な事を考えつつもまったりと会議を傍観し
((そうだね、絡みにくいね

15: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2013-11-16 12:22:52

>アーサー君
ぷふっ、相変わらずオーバーだよねぇ。アルフレッド君からの逆輸入か何かかな?(「…あ、違うよね。後ろに立つなっていうのはキク君の所のマンガのスナイパーだっけ?」と口元に手を当ててうふふと
((よろしくお願いします!

16: アーサー・カークランド [×]
2013-11-16 12:30:12

>>イヴァン
ス…スナッ…?!お前の望むものは何だー!(相手のスナイパーという言葉に敏感に反応し命の危機を感じたのか上記のような意味の分からない言葉を叫び)

17: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2013-11-16 12:53:45

>アーサー君
えっと…君ん家?(うわあこの人何言ってるんだろう、みたいな視線を一瞬向けるが、口元に指を当てて小首を傾げて

18: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 14:05:14

>アーサー

あ、バレた...って、頬引っ張るなですよ(悔しそうに口尖らせてみようとするも頬引っ張られ眉寄せ上記を述べてみれば「痛いーっ」と相手の手をがっしり掴み手を取ろうとジタバタしてみたり


>イヴァン

んー、急に現れるから..?(此方は相手の問いに相手の目を見据えゆるりと首傾げ答えるも何故か疑問系であり。笑顔の相手に「当たり前ですよーっ!」なんてふふんと満足気に胸を張りそう言い

19: アーサー・カークランド [×]
2013-11-16 14:29:51

>>イヴァン
あ…俺ん家は…やらん…うん。でもこれならやるよ(そう言い差し出したのは修理したバズビーズチェア。性懲りもなくイヴァンの横にチェアを置き)

>>ピーター
ふん。この大英帝国様を騙そうとするから悪いんだ。(頬をはなし満足気に頷けばフンスと鼻をならし)

20: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 14:48:17

>アーサー

イギリスに様って合わないですよっ(自分に様付けする相手に舌だし『うわぁ』と見つめてやれば、上記を勝ち誇ったような笑みで述べてやり

21: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2013-11-16 15:57:38

>ピーター君
そっかぁ(なら治さないとなぁなどとぼんやり考えてみるが、無邪気な相手に笑みをこぼし

>アーサー君
え?嫌だよこれ、すぐ壊れるもん。(呪いとかではなく耐久性が気になっているようで訝しげにバズビーズチェアを見て

22: アーサー・カークランド [×]
2013-11-16 16:38:30

>>ピーター
ってめえ…身長的にも国土的にもチビな癖に生意気言いやがる…身長的にも国土的にもチビな癖に…(チッと舌打ちすると大人げなく相手が気にしていることを呟き)

>>イヴァン
いや…普通は壊れないんだがなぁ…。本当にこれ効果あんのかな?(そうぶつぶつと呟きつつどんどんイヴァンの近くにチェアを寄せ)

23: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 16:43:17

>イヴァン

なんで笑ってるですか(微笑む様子にきょとんと首傾げてみればそう尋ねてみて。「今日は、あの三人組は居ないんですか?」なんて辺りを見回してみてはそう言ってみて

24: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 16:50:58

>アーサー

ん、なっ...!(呟く相手に口をパクパクさせれば「そっちこそ、自分より小さかったアメリカに身長抜かされて、いつもフランスと喧嘩ばっかりしてるガキンチョですよ!」といーっと口横に広げ言い返せば

25: アーサー・カークランド [×]
2013-11-16 17:08:19

>>ピーター
アルに身長抜かされたのは…まあ…アレだが…フランシスと喧嘩っつーのはいつもあいつがムカつく事してくるからノってやってるだけだ(多少焦りつつも平然を装い。『すぐに怒るお前と紳士な俺…どっちがガキンチョなのかねぇ?』)

26: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 17:23:12

>アーサー

ーー…さっき、『身長的にも国土的にも小さい』とか言ってムキになってたのお前ですよ。それに、僕が言った事に対して言い訳してるですよ(相手の最後の言葉に真顔でズバッと言ってやれば、「勿論、アーサーですよ」なんてふふんと胸を張りそう答えてやり

27: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2013-11-16 17:40:03

(遅くなりました!!;申し訳ないです(´・ω・`)←/許可ありがとうございます!!激非似フェリですがよろしくお願いします!!)


―――・・・ヴェー、あ、にゃんこだぁっ(夜空眺めながら歩いていると猫を見つけぱぁっと目輝かせ猫に歩み寄りひょいっと抱き上げ「わぁ、可愛いなー」とじゃれていて←

28: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 17:44:43

>フェリシアーノ

ーー… あ! フェリシアーノー!(今日の会議に、やはり呼ばれなかった事にしょぼんとしていては気を紛らわすために散歩へ。すると、猫とじゃれている相手に少し目を丸くするも、一人では少し寂しかったため相手に手を振り駆け寄ってみたり

((大丈夫ですよー!、絡み文ありがとうございます‼ 早速、その素敵ロルに絡ませて頂きます! / キリッ))

29: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2013-11-16 17:57:51

ヴェ?あれ、こんなところでどうしたの?(こちらへ駆け寄ってくる相手に気づき手振り返し猫抱きしめたままニコッと笑い小首かしげ

(はわわわわ!?わ、私のロルなんかksですよ!!/)>ピーター

30: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 18:16:41

>フェリシアーノ

ちょっと、散歩してたですよ(手を振り替えしてくれる相手の元へと辿り着けば問いに笑顔で答えて

((いーえ、とっても素敵ですよ‼、
ksだなんて言ってはいけませんっ‼ ))

31: アーサー・カークランド [×]
2013-11-16 18:59:09

>>ピーター
…バカァ!!お前はそんなんだからG8の会議に呼ばれねーんだ国として認められねーんだ!(相手からの攻撃に涙目になりながら受け答え←。『同じ名字を持つものとして恥ずかしい…』とわざとらしく顔を手で覆い)

32: アーサー・カークランド [×]
2013-11-16 19:04:03

>>フェリシアーノ
(/絡み文です>>No.13)

33: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 19:25:06

>アーサー

むっ、うるさいですよ!(涙目の相手にドヤ顔するも、自分の最も気にしてる事を言い返され上記を述べれば「認めさせてやればいいですよ!、まずは...日本だ!」と日本に認めてもらおうと日本の元へ行こうとして。「こ、こっちだって恥ずかしいですよ」と顎引き口尖らせて

34: アーサー・カークランド [×]
2013-11-16 20:38:44

>>ピーター
いぃや、菊は駄目だ。彼奴は自分の意見をなかなか言わないからな。嫌でも良いって言っちまう(そう言いながらピーターの肩に手を掛け彼を止め。『本当に認められてーんならアルのトコに行け』と勝ち誇ったような笑顔でアルフレッドの家の方角を指さし)

35: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 20:43:20

>アーサー

えー(ぶーぶー、と口尖らせそう言えば相手の言葉に一度言葉が詰まるも、「りょーかいですよ!、じゃあいってくるですよ」と相手の手を払ってはスキップして行こうとし

36: アーサー・カークランド [×]
2013-11-16 22:27:50

>>ピーター
仕様がねえから俺も付いてってやらんこともない…///(謎のツンデレを発揮しピーターの後に付いていき)

37: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 22:32:40

>アーサー

...?、なんでですか(後をついて来る相手にきょとんと首を傾げるもとりあえず、相手と並び「ねーねー、どうやったら認めてもらえるんですか?」と尋ねてみたり

38: アーサー・カークランド [×]
2013-11-16 23:15:58

>>ピーター
なっ何だって良いだろッ///!(そう言い捨てるも隣に並ぶ彼にチラリと目線を送り。彼の問いに『…とりあえず、国土広げて、国としての功績を残せば良いんじゃねぇか?』と珍しく素直に答え)

39: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 23:20:11

>アーサー

なるほど...(相手の素直な答えに納得したかのように頷けば、「じゃあ、他の国と戦争して国土広げるですよ!」右手を天高く上げ掌開けばそう満足気な笑みで言ってみせ

40: ティノ・ヴァイナマイネン [×]
2013-11-16 23:47:12

僕も入って良いですかー?

41: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 23:51:16

>ティノ

OKですよ!(相手に笑み向ければ頷き答えて

42: アーサー・カークランド [×]
2013-11-17 09:14:44

>>ピーター
戦い…ねぇ…(彼が手を伸ばした天を見、太陽の眩しさに目を細めると『俺は別に止めやしないけどよ、今、世界中はどんな風の吹き回しか平和を望んでやがる。戦争を受けてくれるかわかんねーぞ。菊だってあんなに大人しくなっちまったもんだからな』と苦笑)
…っと、今日はフェリクスか

>>ティノ
…あ、お前、サンタとサウナのトコの(彼を見つければそう言い。『相変わらず寒そうな格好してんな、ここは北欧じゃねーぞ』と)
(/宜しくお願いします!)

43: フェリクス・ウカシェヴィチ [×]
2013-11-17 09:24:25

>アーサー

なるほど...みんな大変なんですね(相手の真面目な返答に数回頷けば、己は国として認められていないせいか、あまり戦争もしなかったためによく分からずにいて
...あ、じゃあ、とりあえず国として認めてもらうための策を考えて来るですよ!(ぽんっと手を叩けばぶんぶん手を振り「じゃあねー、ですよー!!!」と


てなわけで、今日は俺だしー(相手の目の前に ドンッ と立てば腕組んで何故かドヤ顔で

44: アーサー・カークランド [×]
2013-11-17 09:58:55

>>ピーター
おぅ、じゃーな(小さく手を振り返し。行ってしまうと静かなもんだな、と考えたり)

>>フェリクス
何故ドヤ顔だ(彼が現れた瞬間イラッとし何を思ったのかクリケットのラケットを取り出し)

45: ティノ・ヴァイナマイネン [×]
2013-11-17 10:41:45

>ピーター
ありがとうございます!
…えっと、フェリクスに言っておくべきですかね?(首かしげては頭の上にはてなマーク浮かべ)

>アーサー
クリスマスになったら楽しみにしててくださいね(ウインクすれば。コートのはしを少し持ち上げて「僕、これないと落ち着かないんです」と←)

46: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2013-11-17 11:00:22

おはようみんな、朝っぱらから元気だね(予告も無くひょこりと

47: アーサー・カークランド [×]
2013-11-17 11:51:30

>>ティノ
クリスマスか…またアルが暴れ始めるな…(そう言いウィンクのお返しに軽く手をあげ。『コートが無いと落ち着かないっていろんな意味ですげーな』と)

>>イヴァン
そういうお前も、朝っぱらから飲んでんのか?(一瞬驚くも彼が手に持っているウォッカに気づき、呆れたような顔でそれを指さしながら)

48: フェリクス・ウカシェヴィチ [×]
2013-11-17 12:58:36

>アーサー

なんとなくだしー、特に意味は無いんよ(クリケットのラケット出す相手に目を見開けば「落ち着けって、なんでラケット出すんだし!」と両腕伸ばして慌てて


>ティノ

そうですね、フェリクスに挨拶するですよ!(相手の言葉に頷けば「ばいばーい、ですよー」と手を振りフェリクスと入れ替わり
どう致しましてだしー(にへらと笑えば手をひらりと上げ


>イヴァン

...!! 出たなロシアー!!!
今日こそリトの仇を取るんよ!(現れた相手にビシッと人差し指突きつければいつも怖がっているリトアニアの仇と上記を言い

49: アーサー・カークランド [×]
2013-11-17 15:16:50

>>フェリクス
え?これで殴ってほしいって?(そう言いラケットを指さし首を傾げ)

50: フェリクス・ウカシェヴィチ [×]
2013-11-17 15:18:55

>アーサー

い、言ってねーしー!(変な勘違いをする相手にぶんぶんと首を左右に振れば「なんでそうなるんよ」と後ろに一歩下がり

51: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2013-11-17 15:29:48

>アーサー君
燃料だもん(しれっと言い放ち

>フェリクス君
えー?いきなり失礼な子だね。それにそんな事を言われる覚えはないよ?(恐ろしい事に自覚は無く、訝しげに

52: フェリクス・ウカシェヴィチ [×]
2013-11-17 15:44:27

>イヴァン

(え!、自覚なし?!、なんて考え驚きに目を丸くするもぶんぶんと首振って「で、でも仇取るんよ!」なんて理不尽言ってみたり

53: アーサー・カークランド [×]
2013-11-17 22:28:00

>>フェリクス
じゃあもうドヤ顔すんな!お前のドヤ顔は普通の人よりムカつくんだよ(威嚇するように語尾を強めればラケットを仕舞い)

>>イヴァン
燃料とか言うなバカァア!!(大声を上げれば『俺んちのバズビーズチェアを馬鹿にしやがって…ギギギ…』と悔しそうに相手を睨み)

54: フェリクス・ウカシェヴィチ [×]
2013-11-17 22:44:51

>アーサー

そんな事言われても知らんしー(相手の言葉にむっとすればそう言い返して。「これが普通の顔なんよ」なんて胸張ってみれば、「そういえば、リト来てないんよ。見とらん?」と辺り見渡し尋ねてみたり

55: アーサー・カークランド [×]
2013-11-18 16:11:53

>>フェリクス
無理してでもヤメロ!(ギギギ、と相手を睨むと『見てねぇよ、お前ホントに彼奴の事好きだよな…』と呆れた様子で呟き)

56: ピーター・カークランド [×]
2013-11-18 16:32:43

>アーサー

えー(睨まれれば口尖らせそう声漏らし、相手の呆れ口調に「まぁ、リトと俺は親友だしー」なんて微笑んでみては

.....あ、収穫ー‼(なんて、急に思い出したように叫べば、「今日、俺収穫しなきゃならないんよー!、」と相手に慌てたようにいえばピーター連れてきて「今日はこいつと喋っといて!」とピーター残し去って行って




....だそうですよ(残された己はぽつんと立っていればアーサー見上げ、「あ、戦争するのやめたですよ!、」と笑顔で相手に報告してみて

57: アーサー・カークランド [×]
2013-11-18 22:37:11

>>フェリクス
え?お、おぅ(相手のせわしなさにたじろぎつつも去っていく彼に手を振り)

>>ピーター
…何か、お前も、彼奴と一緒って苦労してんだな(去っていくフェリクスを見ながらそう呟き。相手の出した答えに『ふーん。…それもまた何でだ?』と問い返してみて)

58: ピーター・カークランド [×]
2013-11-18 22:54:21

>アーサー

まったくですよー(相手の言葉に苦笑い浮かべるも、「でも、結構楽しいですよ」なんてにぃっと笑ってみたり。相手の問いに「戦争は怪我するじゃないですか?、それだとパパが心配するからやめるですよ‼」なんてニコニコと笑ってみては頷いて答え

59: アーサー・カークランド [×]
2013-11-18 23:42:23

>>ピーター
そういうもんか?(にっと笑った相手の頭を少々乱暴に撫でればそう言い。『怪我…ねぇ。いいかピーター、その考えも合ってはいるが、戦争ってのは、怪我よりも…心の傷が残る。俺は今でもたまにだが…心がチクッとするんだ』と自らの苦い体験談を苦笑いで話して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle