TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シンプルにヘタリア【ギャグ】/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-11 06:53:05 


来てくれてありがとうです‼

えと、此処はヘタリアで普通にギャグを楽しむところです‼
キャラ崩壊とか全然OK‼だってギャグだもん
ロルはご自由ですよー

一人二役までとなってます‼


学園でもいい、普通に本編に沿ってやってもOKなので‼…というか、ギャグならなんでもいいっすw


じゃあ、主はシー君とポーランドをやりますw
結構マイナーなものやるでしょw
一日ずつ交互に使いますので、私は‼


1:  [×]
2013-11-11 06:55:03

というわけで、今日はシー君をやるですよっ

でも募集の呼び掛けだけポーランドがやるです



んー、じゃんじゃん募集だしー
ほんと、誰でもいいから来いだしーw


2:  [×]
2013-11-11 17:29:48

((上げまっせ‼))

3: アーサー・カークランド [×]
2013-11-15 16:17:02

お、おい!俺が入ってやらなくもないぞ///!!

(/人名で大丈夫ですか?)

4: アルフレッド [×]
2013-11-15 18:44:18

入ってもいいかー?(ハンバーガーをほうばり
(/上と同じく人名でもいいでしょうか?

5: 本田菊 [×]
2013-11-15 20:02:45

はじめまして
突然ですが入ってもよろしいでしょうか?
いろいろ変なところがございますが、一生かけて善処いたします。

6: フェリクス・ウカシェヴィチ  [×]
2013-11-15 20:25:22

>皆様

((わぁぁぁああああ!、ありがとうございます! ...もう、諦めかけてました..(;´Д`A

どうぞどうぞ!皆さん入ってください!

...今日はポーランドをやりますねー!
私も人名でやりますので、よろしくお願いしま〜す!))



マジ暇だしー(椅子の背凭れに顎のせ暇そうに口尖らせてみれば「誰かー」と呟いて足をバタバタと動かしてみて

7: アーサー・カークランド [×]
2013-11-15 23:16:28

…お、フェリクスじゃねぇか、どうしたんだ?アホみたいな顔して(彼を見つけ近寄りつつそう言い。最後の文はふざけて相手をバカにしながら。『俺んトコの紅茶飲むか?』)

(/有り難う御座います、宜しくです)

8: フェリクス・ウカシェヴィチ [×]
2013-11-15 23:47:09

>アーサー

阿保じゃねーしー!....お前こそ何太い眉毛してんよ(相手の言葉にむっとするも、何か思いついたように笑えばそう口笛を吹くように口尖らせ馬鹿にするように上記を述べてみたり

((はい、よろしくお願いしますね))

9: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2013-11-16 01:53:58

ヴェー、俺も入っていーい?(ひょこっと顔のぞかせ、いつものほわんとした笑みを浮かべ

10: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2013-11-16 02:58:23

僕だけ閉め出したりなーんかしないよねえ?(うふふ、と何処からともなく現れ

((↑こんなですがそのうち暴走すると思われ((ウォール・ベルリンの破片

11: アーサー・カークランド [×]
2013-11-16 08:15:39

>>フェリクス
ま…眉毛っていうなバカァ///!!てめぇだってフランシスみてぇなうざい長髪してんじゃねぇよ!(バカにされ傷つくも相手にそう言い返し)

12: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 11:46:58

>フェリシアーノ

全然おっけーですよっ(相手の笑顔を見るなり此方も笑顔向けそうokしてあげて

((よろしくお願いします! 今日はシー君でいきますねー))


>イヴァン

...!....脅かすなですよ(急に現れた相手に驚き上記を述べれば「しないですよ」と相手の言葉に真顔で頷き答えて


>アーサー

ふっふっふ、これは俺お気に入りの髪型なんよ。だからうざくなんかないしー(ドヤ顔に近い笑顔で相手の言葉に対して胸を張っては己の頭指差しそう言って

((ええと、今日はシー君でいくので、シー君での絡み文も投稿しますね!))


まーるかいて地球、まーるかいて地球、まーるかいて地球、シー君ですよ☆(道を歩きながら、皆が話し合いをしている所へと向かう。自分は認められていないため、またカナダに変装して其処へ行ってみれば、やはりカナダは見られていないため、一人足りないとされている。「ふっふっふー」なんて笑みを浮かべてみれば「遅れたですよーっ」なんてバレバレの口調で入ってきて

13: アーサー・カークランド [×]
2013-11-16 12:13:02

>>ピーター
誰?!……ってお前ピーターだろ(一瞬驚くも独特の喋り方と耳に残る声ですぐにピーターだと理解し彼の頬を両方から引っ張り)
(/了解です!)


>>フェリシアーノ
あ!フェリシアーノ見つけたぞ!いまはムキムキの芋野郎も居ないみたいだし、油断したな!俺に平伏せ!(彼を見つけ駆け寄りつつそう叫び。後ろに立つと『でなけりゃ植民地にするぞ!』と脅しをかけ)
(/宜しくお願いします!)


>>イヴァン
うぉ?!イイイイヴァン!!びっくりしたー…(いつの間にか後ろにいた彼に驚き『お前はもう人の後ろに立つな』と)
(/宜しくお願いします!)

14: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2013-11-16 12:19:27

>シーランド君
えー?驚いたの?なんで?(相手の視線に合わせるようにしゃがめば本当に意味が分からないようにきょとんとして、「そうだよね、君はいい子だもんねー」と相変わらずの食えない笑顔で

>all
………(うーんいつも通りだね皆よく飽きないなあそろそろみーんなろー→しー↓あー↑♪などと物騒な事を考えつつもまったりと会議を傍観し
((そうだね、絡みにくいね

15: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2013-11-16 12:22:52

>アーサー君
ぷふっ、相変わらずオーバーだよねぇ。アルフレッド君からの逆輸入か何かかな?(「…あ、違うよね。後ろに立つなっていうのはキク君の所のマンガのスナイパーだっけ?」と口元に手を当ててうふふと
((よろしくお願いします!

16: アーサー・カークランド [×]
2013-11-16 12:30:12

>>イヴァン
ス…スナッ…?!お前の望むものは何だー!(相手のスナイパーという言葉に敏感に反応し命の危機を感じたのか上記のような意味の分からない言葉を叫び)

17: イヴァン・ブラギンスキ [×]
2013-11-16 12:53:45

>アーサー君
えっと…君ん家?(うわあこの人何言ってるんだろう、みたいな視線を一瞬向けるが、口元に指を当てて小首を傾げて

18: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 14:05:14

>アーサー

あ、バレた...って、頬引っ張るなですよ(悔しそうに口尖らせてみようとするも頬引っ張られ眉寄せ上記を述べてみれば「痛いーっ」と相手の手をがっしり掴み手を取ろうとジタバタしてみたり


>イヴァン

んー、急に現れるから..?(此方は相手の問いに相手の目を見据えゆるりと首傾げ答えるも何故か疑問系であり。笑顔の相手に「当たり前ですよーっ!」なんてふふんと満足気に胸を張りそう言い

19: アーサー・カークランド [×]
2013-11-16 14:29:51

>>イヴァン
あ…俺ん家は…やらん…うん。でもこれならやるよ(そう言い差し出したのは修理したバズビーズチェア。性懲りもなくイヴァンの横にチェアを置き)

>>ピーター
ふん。この大英帝国様を騙そうとするから悪いんだ。(頬をはなし満足気に頷けばフンスと鼻をならし)

20: ピーター・カークランド [×]
2013-11-16 14:48:17

>アーサー

イギリスに様って合わないですよっ(自分に様付けする相手に舌だし『うわぁ』と見つめてやれば、上記を勝ち誇ったような笑みで述べてやり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle