TOP > 中学生・高校生チャット

面白いこと/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ゆな [×]
2013-11-10 18:07:16

マイク!

9: いんさつ [×]
2013-11-10 18:09:37

クリスマス……に友達も彼女もいない自分一人だけのパーティ



10: ゆな [×]
2013-11-10 18:10:43

笑笑笑笑
いちご

11: いんさつ [×]
2013-11-10 18:12:54

合コンに行ったこともない一生DT確定のダメニンゲン


12: ゆな [×]
2013-11-10 18:15:31

そうなんですか?・・・・
ご愁傷です
んついたので終わりですよ

13: いんさつ [×]
2013-11-10 18:18:14

やほ!勝っ……た、ずだけどなぜか全然嬉しくないですね


14: いんさつ [×]
2013-11-10 18:18:46

じゃ、今度はそっちから

15: ゆな [×]
2013-11-10 18:19:35

すいません・・・・

楽しい話題だしましょー笑笑

16: いんさつ [×]
2013-11-10 18:22:09

あ、さすがに辛かったか……ごめんなさいつい乗り気になってしまいましたねw
そうですね、何か最近面白いシチュとかありましたか?

17: ゆな [×]
2013-11-10 18:23:53

いやいや私は辛くないですよ笑笑
いつでも元気だけが取り柄ですから
うーんあまりないですねー

18: いんさつ [×]
2013-11-10 18:26:02

そうなんですか
ふむ……では趣味の話しましょう


19: ゆな [×]
2013-11-10 18:27:10

趣味は読書と百人一首ですねー笑笑

20: いんさつ [×]
2013-11-10 18:28:56

百人一首かいい趣味を持ってますね
私も本読むのは大好きです
文芸部だから、というのもありますけどね

21: ゆな [×]
2013-11-10 18:30:33

ありがとうございます!
文芸部私も文化部ですよ

22: いんさつ [×]
2013-11-10 18:32:22

へ!そうなんですか
文化部って普通何するんですか?
なんか気になりますけど

23: ゆな [×]
2013-11-10 18:33:40

笑笑絵描いたり文書いたり百人一首や花札をやったりしています

24: いんさつ [×]
2013-11-10 18:35:11

なるほど、それで百人一首が趣味だったんですね?
あ、じゃゆなさんは今高校に通ってるんですか?

25: ゆな [×]
2013-11-10 18:36:16

あ、いえ百人一首は小学生で習いました私は中学です

26: いんさつ [×]
2013-11-10 18:40:21

ああ、そうだったんだ
ごめんなさい勘違いしましたw

27: ゆな [×]
2013-11-10 18:43:50

大丈夫ですよ笑笑
てことはいんさつさんは高校生ですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle