TOP > その他のテーマ

オタクとアニメやゲームの話しませんか?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬかてぃん [×]
2013-11-10 12:27:45 

こんにちは、ぬかてぃんですw
私、周りにあまりオタク友達が居なくて困ってるんですよー。・゜・(ノД`)・゜・。
何歳でも良いので、私の話し相手になっていただけませんか?

あ、ちなみに私は結構マイナーなゲームなアニメ、漫画を知っていますので「黒子のバスケ」とかよりあまり知られて居ない作品の話をしたいなぁ、と思います(._.)


1: 匿名。 [×]
2013-11-10 13:18:47

作品例あげないと話せないんじゃない?

2: ぬかてぃん [×]
2013-11-10 16:47:56

いや、なんでもいいんですよっ
このアニメオススメだよ、とか。このゲーム知ってる?とか...あったらいってほしいな、みたいな(._.)

そうなれば私も話題持ち出せるし...

でも、確かに匿名。さんの言う通りなので、私の好きな漫画やアニメ、ゲームを言いますねー

〜アニメ&漫画・小説〜
「ヘタリア」「D.Gray-man」「青の祓魔師」「クレイモア」「銀魂」「金色のガッシュベル」「鋼の練金術師」「銀の匙」「パンドラハーツ」「カゲロウデイズ」

〜ゲーム〜
「キングダムハーツ」「〜トラスティベル〜ショパンの夢」「ディスガイア」「ディスガイア4」「ダンガンロンパ」「モンスターハンター」「塊魂」「大神」


などなどです!!
他のものでも、お話などは出来たりするので気軽に来てください☆

3: 十字宮 [×]
2013-11-10 18:06:07

こんばんは。
お話し、しませんか?

4: ぬかてぃん [×]
2013-11-10 18:59:20

わぁぁ、来てくれてありがとうです!
良いですよー!
十字宮さんは何が好きですかー?

5: 十字宮 [×]
2013-11-10 19:35:25

漫画は、黒執事、セブンゴースト、毛探偵、絶望先生、月刊少女野崎くん…とか買ってます。
アニメは、まぁ時期によって色々見てます。
ゲームは、ダンロン+スーダン、初音ミク、ゴッドイーターとか…やってるのは少ないです。


6: サンタ(帽被った) [×]
2013-11-10 20:26:33

私は後にも先にもTYPE-MOON信者ですu~

7: ぬかてぃん [×]
2013-11-10 21:29:49

十字宮さん

あ、毛探偵ってキューティクル探偵の事ですか?‼
私もそれ持ってますよ!!面白いですよね(OvO)
あと、付け足しなんですけど...

漫画では「暗殺教室」と「絶園のテンペスト」も好きです!
やっぱり、ダンガンロンパ面白いですよね〜!!
ミクは、大好きなんですけど何故かゲームは持ってないんです(O_O)
自分でもびっくりですよーw


サンタ(帽被った)さん

TYPE-MOONですか...?
す、すみませんっ‼それはよく知らないので調べてみます‼

8: ユタ [×]
2013-11-10 22:00:22

主の好きなアニメ結構メジャーじゃね?w
まあそれはいいとして、
キルラキル分かる?

9: 十字宮 [×]
2013-11-10 22:10:08

毛探偵は、アニメを見てハマって、漫画を買いました!夜なのに笑いまくりましたww
テンペスト、アニメ見てました!


10: ぬかてぃん [×]
2013-11-10 22:36:39

ユタさん

そ、そうですかね...?
アニメ好きの友達でも知らないアニメとかあって...
だからマイナーなものなのかと思ってました‼

あぁ....なんとなく知ってますよ(・_・;
なんとなく、ですが....
すみません‼


十字宮さん

めっちゃくちゃ面白いですよねw
萩さんが好きですww

テンペスト面白くないですか?‼
私めっちゃ好きなんですけど...!!

11: サンタ(帽被った) [×]
2013-11-10 23:05:52

TYPE-MOON知らなくても
Fate知ってる人は多いはず

12: 十字宮 [×]
2013-11-11 00:35:05

荻さんいいですよね!あの親バカ感がwwww
テンペストは、あのアニメ最終回の後の、吉野くんと葉風さんがどうなったのか気になります!

13: 喜屋武可蓮 [×]
2013-11-11 13:39:41

初めまして私、喜屋武可蓮と言います。私もオタクですちなみにいま見てるアニメはワンピース、黒バス、キルラキル、ディアボリックラヴァーズを観てます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle