TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆進撃の巨人なりきり☆/76


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: ミカサ [×]
2013-11-10 22:44:05

>アルミン
アルミン…っ!(嬉しそうにパッと顔を上げ)ごめんなさい、アルミン。私はあなたを困らせてしまった(頭を深々と下げ

27: アニ [×]
2013-11-10 22:47:33

…もう心配はいらないみたいだね、あんたら意外とお似合いなんじゃないの?(ため息をつくとからかうように言って
>ミカサ、アルミン

28: アルミン [×]
2013-11-10 22:47:33

>ミカサ

わかってくれればいいよ、(微笑んでは相手の頭を撫でては

29: ミカサ [×]
2013-11-10 22:51:38

>アニ
お似合いとは…どういう意味?(相手の顔を真っ直ぐに見て


>アルミン
よかった。アルミンに撫でられるのは貴重…なかなか悪くない(嬉しそうにおとなしく撫でられ

30: アニ [×]
2013-11-10 22:56:01

そのままの意味だけど…あんたはエレンが好きなんだっけ?(またからかうように言うと首をかしげて
>ミカサ

31: アルミン [×]
2013-11-10 22:58:55

>アニ

お似合い、?僕はミカサよりもアニのほうがとても綺麗だと思うな(きょとんとして


>ミカサ

そっか…(苦笑いしつつミカサがしゃがんだ時じゃないと手が届かないなんて言えずに

32: ミカサ [×]
2013-11-10 23:01:42

>アニ
エレンは…家族だから(少し頬を染め目線を逸らし)アルミンは、大切な幼馴染み。私は、2人とも好き(目線を相手に戻すと無表情に戻り

33: アニ [×]
2013-11-10 23:02:50

は!?あんた何言ってんのさ…!?(少し顔を赤くして言い
>アルミン

34: アニ [×]
2013-11-10 23:04:05

そう…まぁ、あんたならそう言うと想像はついていたけどね…(苦笑いして言い
>ミカサ

35: アルミン [×]
2013-11-10 23:04:28

>アニ

え、僕何か変なこと言ったかな……?(おろおろ慌てながらきょとんとして

36: ミカサ [×]
2013-11-10 23:05:02

>アルミン
…(相手の手首を掴むとスッと立ち上がり)そうか…私がしゃがんでいるから、珍しく撫でてくれた…違わない?(←


37: ミカサ [×]
2013-11-10 23:06:55

>アニ
……アニ、あなたはアルミンのことが好きなの?(突然言い出すと相手の顔を覗き込み

38: アニ [×]
2013-11-10 23:10:09

べ、別に…;//(目を逸らすようにうつ向いて
>アルミン

は!?あ、あんたまで何言って…!?;(顔を赤らめて相手から慌ててはなれ
>ミカサ

39: ミカサ [×]
2013-11-10 23:16:31

>アニ
顔が赤い……そう、アニは…(内心エレンじゃないことにホッとし1人で頷き)…頑張って、あなたならできる(相手に近付くと手を握り←

40: アニ [×]
2013-11-10 23:20:16

な、なな、な何のこと!?!;///(顔が余計に真っ赤になり混乱して
>ミカサ

41: ミカサ [×]
2013-11-10 23:23:00

>アニ
アニ、あなたは意外と可愛らしいところがある…ので、私は嫌いじゃない。自信を持つといい(手を更に強く握って詰め寄り←

42: アニ [×]
2013-11-10 23:34:14

だ、だから何言ってるのさ!?!///(焦ってフイッと目を逸らし
>ミカサ

43: ミカサ [×]
2013-11-10 23:45:56

>アニ
大丈夫。あなたは理解しているはず…(手を離すと相手の目を見て頷き←

(/落ちます!お相手ありがとうございました!

44: アニ [×]
2013-11-10 23:50:09

っ…///(顔を隠すようにうつ向いて

(/了解です!こちらこそお相手感謝です!
>ミカサ

(/私もそろそろ落ちます!おやすみなさい!)

45: ペトラ [×]
2013-11-11 07:03:20

おはようございます〜♫
今日は学校休みでテンション高いです〜☆

46: ペトラ [×]
2013-11-11 07:20:34

ミカサ、勘違いだよ…?
アニの好きな人はね〜!

47: アニ [×]
2013-11-11 07:27:59

おはようございます…って、ペ、ペトラさん…!?!;(汗

48: ペトラ [×]
2013-11-11 07:30:46

うっかり言いそうになっちゃった(てへっ☆

49: アニ [×]
2013-11-11 07:32:25

はぁ…ダメですからね…(汗
すみません、落ちます…また夜に
行ってきます

50: ペトラ [×]
2013-11-11 07:33:48

まだ、言ってないからね〜!
以後気をつけます!

51: エレン [×]
2013-11-11 20:27:10

>ペトラさん
学校休みなんてずるいですよ!(理不尽←

52: ペトラ [×]
2013-11-11 20:29:06

ズルくないよ〜!
土曜参観という超めんどくさい行事があったんだから!

53: エレン [×]
2013-11-12 19:16:05

>ペトラさん
まあ、それならしょうがないです!(何故か上から←
休日こおおおい!!!(大声で叫び

54: ペトラ [×]
2013-11-12 19:19:04

学校は、めんどくさい…
授業中とかお腹空く…

55: ペトラ [×]
2013-11-13 17:03:02

上げておきます☆

56: 匿名さん [×]
2013-11-13 17:05:48

授業中とかありますが、学パロですか?

57: ペトラ [×]
2013-11-13 17:11:10

学パロでは無いですが…
雑談は、アリです☆
なりきりはもちろんですが…

58: エレン [×]
2013-11-15 19:08:16

上げるな〜!

59: ペトラ [×]
2013-11-15 22:08:17

あげてくれてありがとう!!≪エレン

(誰も来てくれないかと思ってました…)

60: ペトラ [×]
2013-11-17 18:06:31

あげておきます!

61: エレン [×]
2013-11-18 21:05:07

上げえ!!

62: ペトラ [×]
2013-11-19 16:29:35

上げます。

63: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-19 16:42:20

(参加宜しいでしょうか。

64: ペトラ [×]
2013-11-19 17:09:17

大歓迎です。
どうぞ入ってください。
≪ジャン

65: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-19 17:22:13

>ペトラ
(有り難うございます

66: ペトラ [×]
2013-11-19 17:33:14

よろしくね。(ニコッと笑って

≪ジャン

67: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-19 17:36:07

>ペトラ
宜しくお願いします!!(礼をして

68: ペトラ [×]
2013-11-19 17:42:20

うん、よろしく。(微笑み
暇だから何か話さない?
≪ジャン

69: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-19 17:45:17

>ペトラ
そうですね、話題とか…(話題は無いかと考えだして

70: ペトラ [×]
2013-11-19 17:48:12

うーん…(話題が思いつかない

≪ジャン

71: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-19 17:50:51

>ペトラ
あ、では世間話でもどうですか?最近の季節とか…(色々考えてみて

72: ペトラ [×]
2013-11-19 17:53:11

最近は、寒過ぎて…
冷え症の私には、最悪な季節だよ…

73: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-19 17:56:16

>ペトラ
くれぐれも風邪には気をつけて下さいね。それに最近雨もよく降りますよね…(外を眺めながら

74: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-19 18:01:36

(落ち。また戻ります

75: エレン [×]
2013-11-19 21:21:10

おお!ジャンじゃん!!
…あ、違うから!今の狙ったわけじゃないからね!?(焦って誤解を解こうとして

76: ペトラ [×]
2013-11-22 16:17:46

あげておきますね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle