TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆進撃の巨人なりきり☆/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ペトラ [×]
2013-11-10 08:26:47 

進撃の巨人のなりきりして欲しいです。
私は、ペトラ役をやらせてもらいます。

ルール

・キャラ被りはダメです。
・恋愛は自由。でも、行き過ぎはダメです。
・一人一役です。
・オリキャラはダメです。
・荒らしは来たら削ぎます。(即無視)
・キャラ崩壊はスルーでお願いします(キャラ崩壊OK)

追加があれば足します。
では、スタートです☆


1: アニ [×]
2013-11-10 14:34:24

来ました、ペトラさん
参加希望です

2: ペトラ [×]
2013-11-10 14:35:53

アニ、ありがとう☆
どうぞ入ってください!

3: アニ [×]
2013-11-10 14:37:12

ありがとうございます
よろしくお願いします(ペコリと一礼し

4: エレン [×]
2013-11-10 19:18:44

入っていいですか?

5: リヴァイ [×]
2013-11-10 19:32:06

ペトラ…入っていいか?

6: ミカサ [×]
2013-11-10 19:35:16

ペトラさん…?
エレンが心配。なので、私も入りたい…

7: ハンジ [×]
2013-11-10 20:21:36

やあーペトラ、みんな
来たよー
ねーねー私も参加していいかなぁー?

8: エレン [×]
2013-11-10 20:56:46

ペトラさんなかなか来ないですね(相手を待ち

・・・ってミカサ!どういうことだよそれは!(心配する相手に必死に突っ込み←

9: アルミン [×]
2013-11-10 21:10:26

僕はミカサが心配だよ…←
だから入ってもいいかな?

10: ミカサ [×]
2013-11-10 21:16:14

>エレン
心配いらない、あなたは私が守る!(肩をガシッと掴み

>アルミン
ありがとう。アルミンも私が守る….ので心配いらない(頭を撫で

11: アルミン [×]
2013-11-10 21:25:24

>ミカサ

心配いるよ、なんかすっごく心配だよっ(撫でられながらも相手を不安そうに見て

12: ペトラ [×]
2013-11-10 21:31:59

返事遅れてごめんなさい!
みなさんどうぞ入ってください!

13: ミカサ [×]
2013-11-10 21:48:12

>アルミン
なぜ?私は強いから心配いらない。アルミン、あなたの方が心配…私から離れてはいけない(腕をがっしり組み


>ペトラさん
ありがとうございます(頭を下げ
はじめまして…ミカサ・アッカーマンです。
エレンの家族です(←

14: アルミン [×]
2013-11-10 22:02:47

>ミカサ

いや、あの、ちょっ…僕はさ心配いらないから…ちょっと離してくれるかな、(苦笑しながら後ずさりして


>ペトラさん

よろしくお願いしますね!

15: ハンジ [×]
2013-11-10 22:05:01

ありがとう、ペトラ
返事が無いからなにかあったかと心配してた
無事でよかったね
これからもよろしく頼むよー(にこにこ)

16: ペトラ [×]
2013-11-10 22:09:05

みなさんよろしくお願いしますね!
私、結構テンション高いので暴走するかもしれませんが…
スルーでお願いしますね〜♫

17: ミカサ [×]
2013-11-10 22:11:11

>アルミン
そう…。アルミンが…冷たい(寂しそうな顔をして俯き

18: ペトラ [×]
2013-11-10 22:13:27

ミカサ、落ち込まないで!
アルミンは冷たくしてるわけじゃないと思うから!

19: ペトラ [×]
2013-11-10 22:19:12

今日は親が怒ってるのでもう落ちます!
明日、話せたら嬉しいです〜♫
おやすみなさいです!

20: ミカサ [×]
2013-11-10 22:20:37

>ペトラさん
ありがとうございます。
私は、アルミンを困らせてしまった…どうすれば…(頭を抱え

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle