TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新☆SKE48なりきり/388


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
369: 松井珠理奈 [×]
2013-11-17 12:24:56

玲奈
玲奈ちゃん大好き!愛してる

370: 松井玲奈 [×]
2013-11-17 17:41:26

珠理奈
私もー!離さない…(強く抱きしめ

371: 松井珠理奈 [×]
2013-11-17 19:51:04

玲奈ちゃん!(キスをし)

372: 松井玲奈 [×]
2013-11-17 20:56:07

珠理奈
私たち、なんだかカップル見たいだね!(キスをしながら

373: 松井珠理奈 [×]
2013-11-17 21:07:10

玲奈ちゃんゎ私のお嫁さんだよ?(可愛く首を傾け)

374: 松井珠理奈 [×]
2013-11-18 17:21:47

部屋上げ

375: 松井玲奈 [×]
2013-11-22 06:07:29

誰かいるかなー?

376: 松井玲奈 [×]
2013-11-24 07:30:09

久しぶりー

377: 矢神久美 [×]
2013-12-07 09:43:25

すっごい下がってるよー...?
上げとくねっ

378: 木﨑ゆりあ [×]
2013-12-07 09:48:09

くーちゃんっ!(久美にどーんっと言って抱きつき←

379: 矢神久美 [×]
2013-12-07 09:51:03

く、くーちゃん?(戸惑い気味に周り見渡すと抱き付かれ「ぐはっ...」←)

380: 木﨑ゆりあ [×]
2013-12-07 09:58:07

あれ、久美さんどうしたんですか?(何事も無かったような表情で抱き付いたままキョトり。

381: 矢神久美 [×]
2013-12-07 10:08:29

ゆりあ~...心臓ちぎれるかと思ったよ(←/ 頬をギュゥとつねり)

382: 木﨑ゆりあ [×]
2013-12-07 10:12:41

久美さんなら一度くらい心臓ちぎれても大丈夫ですよ!(相手の事を人間扱いしておらず少しからかって頬を抓られ「いひゃい、いひゃい/訳:痛い痛い」とジタバタ。

383: 矢神久美 [×]
2013-12-07 10:14:45

私を何だと思ってるのーっ。(むっとした表情浮かべれば頬を離し、今度はデコピン。)

384: 木﨑ゆりあ [×]
2013-12-07 10:19:45

んーと……妖怪?なーんて♪(調子に乗ってからかい続けデコピンをくらい「いたっ!」と。
コスプレ衣装ー!!(撮影に使うコスプレ衣装がズラリと並べてあり

385: 矢神久美 [×]
2013-12-07 10:26:37

誰が妖怪だっ(今度はチョップ←
コスプレー?(ひょこ、と覗き込み目を輝かせて。

386: 矢神久美 [×]
2013-12-07 10:27:09

(/一旦落ちます!、お相手感謝ッ)

387: 木﨑ゆりあ [×]
2013-12-07 10:32:48

久美さん!(チョップされてもなお指差して←
あ、これ着たい!(並べてあるのから着たいのを探すと黒と白のダークメイド服を手に取り「着替えてきます!」とワクワクしながら着替えに行き

388: 木﨑ゆりあ [×]
2013-12-07 10:33:15

(/了解です!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle