TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

稲妻11☆なりきリーヨ!/157


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: 不動明王 [×]
2013-11-12 22:46:41

≫剣城
(/迷惑だなんて思ってないですよ?)

おう。(お礼を言われ、手を緩ーくひらっとして短く返事をした後、一足先に店から出て相手を待って

108: 剣城京介 [×]
2013-11-12 22:50:07

>不動サン

(/そういって頂けると有り難いです…)

………っお待たせしました…!!(数分後に走って出て来て「すみません…これ、良かったら…」と小さな紙袋を渡し

109: 不動明王 [×]
2013-11-12 22:58:20

≫剣城
(/私はいつでも味方ですからねー!←何)

…俺にか?(紙袋を渡され、不思議そうに数回瞬きして

110: 剣城京介 [×]
2013-11-12 23:02:31

>不動サン

(/やったー!!((←何が(○´∀`○))

…買い物に付き合ってもらったお礼です…。………あ、別にいらなかったら捨ててもらって構いませんから!!(苦笑いで

111: 不動明王 [×]
2013-11-12 23:08:46

≫剣城
(/うん、よかったよかった…(*´▽`*))

別にいらないとは言ってねえだろ?……サンキュー。(ぼそっと呟くようにお礼を言って

112: 剣城京介 [×]
2013-11-12 23:12:19

>不動サン

(/ありがとうございます…何から何まですみませんでした…(^_^;))

いえ…!!何か……つまらない物ですけど…。(苦笑いでポケットに手を突っ込み、「じゃあ、帰りましょうか。」と言い

113: 不動明王 [×]
2013-11-12 23:17:05

≫剣城
(/どういたしましてです^^)

ああ、そうだな。(ふっ…と笑って頷き、“にしても、袋ん中に何が入ってんだ…?”と考えて

114: 剣城京介 [×]
2013-11-12 23:22:07

>不動サン

(/すみません…落ちますね!お休みなさい!!明日また来ます!)

……不動さん?(立ち止まって何か考えている相手に首を傾げ

115: 不動明王 [×]
2013-11-12 23:35:42

≫剣城
(/おやすみなさい!また明日~ノシ)

…なぁ、さっきお前が渡した袋の中って何が入ってんだ?(かなり気になっているらしく、中身を見る前に聞いてみようと

116: 剣城京介 [×]
2013-11-13 20:16:35

>不動サン

あー……ストラップ、ですよ…。あ、勿論キ○ィちゃんじゃないですからね。(苦笑いで言えば「そう言えばゆるキャラのふ○っしーのストラップが売ってましたよ…。また買って来いって言われなきゃ良いけど…。」とため息を吐いて

117: 不動明王 [×]
2013-11-13 20:55:37

≫剣城
そうか。…まぁ、サンキューな。(中身がストラップだと分かれば、“後で携帯にでも付けとくか…”と思い、少し口元を緩めながらお礼を言って。ため息を吐く相手を見ては「お前も大変だな」と笑い

118: 剣城京介 [×]
2013-11-13 21:50:49

>不動サン

………いえ。(小さく微笑みながら言えば「まあ、兄さんの為ですから。…別に嫌々でも無いですしね。」と苦笑いを浮かべ

119: 不動明王 [×]
2013-11-13 22:57:05

≫剣城
…お前、本当に良い弟だな。(“多分俺が同じ立場だったら、面倒くさがって買いに行かねえだろうな…”と思って、感心したように言って

120: 剣城京介 [×]
2013-11-14 18:00:50

>不動サン

そんな事無いですよ。兄さんの事は本当に大切に思ってるだけなんで………。(少し照れながら苦笑いで上記を述べ

121: 不動明王 [×]
2013-11-14 18:19:14

≫剣城
何だ?照れてんのか?(相手が微かに照れているのが分かり、からかうように言って

122: 不動明王 [×]
2013-11-15 18:06:53

(/あー、寒…上げますね!)

<現在の参加者>
不動明王(中学時代)
剣城京介
佐久間次郎(中学時代)
緑川リュウジ(中学時代)
鬼道有人(中学時代)
狩屋マサキ

123: 不動明王 [×]
2013-11-16 21:38:24

(/上げです!
 現在の参加者=>>122)

124: 剣城京介 [×]
2013-11-17 00:13:19

>不動サン

(/すみませんでしたぁああぁぁああ!!((土下座orz 顔を出せませんでしたぁああぁああ((うるさ←)

て…、照れてないですよ!!(顔を逸らしながらからかわれているのに対し、拗ねるように←

125: 不動明王 [×]
2013-11-17 00:51:40

≫剣城
(/全然大丈夫ですよおおおぉぉおお!!また来てくださって良かったですううぅうう!!←)

ふぅん…剣城って、案外子供っぽいところもあるんだな。(相手が拗ねているところを見て“まさか拗ねるとこが見れるとはな…”と内心少し驚きながら、相変わらずからかうように笑って冒頭の台詞を言い

126: 剣城京介 [×]
2013-11-17 00:57:56

>不動サン

………まあ…。(「一応…信頼してるんで、こういう表情とかもするんですよ。」と相変わらず顔を背けながら

127: 不動明王 [×]
2013-11-17 01:15:02

≫剣城
へぇ…俺って信頼されてんのか。まぁ、悪い気はしねえな。(相手が自分を信頼してくれているのが分かれば、満更でもなさそうにふっと笑って

128: 不動明王 [×]
2013-11-17 13:28:34

(/おはようございます← 上げますね!)

129: 剣城京介 [×]
2013-11-17 13:34:50

>不動サン

そりゃあ、お世話になってますし…。信頼しますよ……。(ようやく顔を戻し(?)目を見ると苦笑いして

130: 不動明王 [×]
2013-11-17 14:50:39

≫剣城
…ま、そりゃそうか。(“俺のこと信頼してねえんなら、買い物とかに誘ってこないだろうしな…”と思って、小さく頷いて

131: 剣城京介 [×]
2013-11-17 15:52:34

>不動サン

……そうですよ。(笑いながら言い、フと今晩のご飯の事が脳裏を掠めて「…あれ、そう言えば冷蔵庫におかずあったっけ…。」と呟き

132: 不動明王 [×]
2013-11-17 17:07:13

≫剣城
…ん?何か言ったか?(相手が呟いたのは聞こえたのだが、言葉がはっきり聞こえなかったようで、軽く首を傾げては問いかけて

133: 剣城京介 [×]
2013-11-17 18:38:35

>不動サン

あー…いえ、何でも無いですよ。(流石に二回続けて買い物に付き合って貰うのは気が引けたため、相手と別れた後に買いに行こうと考えて

134: 不動明王 [×]
2013-11-17 18:56:39

≫剣城
そうか?ならいいんだけどよ…(少しの間不思議そうにしていたが、“まあ、言いたいことがあるならもっとはっきり言うだろうしな…”と自己完結して

135: 剣城京介 [×]
2013-11-17 18:58:50

>不動サン

………はい。…じゃあどうしますか?(ポケットに手を突っ込みながら「行きたい所とかは…?」と提案して

136: 不動明王 [×]
2013-11-17 19:30:19

≫剣城
行きたい所か?……特にねえな。(行きたい所について少し考えてみるも、特に思いつかず、腕組みしながら答えて

137: 剣城京介 [×]
2013-11-17 21:02:04

>不動サン

………そうですか…じゃあどうしましょう?(困ったように笑いながら「行くとこが無いですよね……。」と続けて

138: 不動明王 [×]
2013-11-17 21:34:18

≫剣城
だな…まぁ、剣城に任せるぜ。(そう言ってはみたが、“何か任せっきりだなぁ…”と内心少しだけ申し訳なく思って

139: 剣城京介 [×]
2013-11-17 21:58:34

>不動サン

……なら、不動さんには申し訳無いんですが……もう一件買い物に行ってもいいですか…?(申し訳無さそうに言い、恐る恐るといった感じに相手の顔を伺い

140: 不動明王 [×]
2013-11-17 23:20:11

≫剣城
別に構わねえぜ?どうせ他にすることもねえしな。(相手の言葉を聞けば、特に嫌がる様子もなく頷いて

141: 剣城京介 [×]
2013-11-17 23:24:04

>不動サン

………すみません…。(「晩御飯のおかずが無いんです…。………あ、不動さんも食べて行きませんか?」と首傾げ

142: 不動明王 [×]
2013-11-17 23:27:42

≫不動
俺…?まぁ、迷惑じゃねえんなら行くぜ?(晩御飯に誘われ、一瞬ぽかんとした後で答えて

143: 不動明王 [×]
2013-11-17 23:29:35

(/宛先が自分宛になってる…>>142は剣城宛てです!)

144: 剣城京介 [×]
2013-11-17 23:49:50

>不動サン

了解です、じゃあ何が食べたいですか?(フッと笑いながら「迷惑じゃないですよ」と慌てて

145: 不動明王 [×]
2013-11-18 00:03:16

≫剣城
……剣城に任せる。(少し考えてみるが、流石に晩御飯のおかずまでリクエストするのは我が儘かと思ったらしく、そう答えて

146: 剣城京介 [×]
2013-11-18 00:07:43

>不動サン

…うーん…じゃあ、カレーにするか…。(よし、と気合い(?)を入れれば「食べれますよね?カレー、甘口ですか、中辛ですか?それとも辛口?と首を傾げて

147: 不動明王 [×]
2013-11-18 00:13:43

≫剣城
…まぁ、中辛だな。(別に何でも良かったのだが、無難なところで中辛を選んで

148: 剣城京介 [×]
2013-11-18 00:15:38

>不動サン

了解です、(初めて家に呼ぶため若干緊張気味に、でも嬉しそうに

149: 不動明王 [×]
2013-11-18 00:24:51

≫剣城
しっかし、剣城って料理できんのか…知らなかったな。(相手が料理を作っているところが想像できず、意外そうに言って

150: 剣城京介 [×]
2013-11-18 00:26:39

>不動サン

必要最低限の料理だけですけどね。(と小さく笑い、「不動さんはしないんですか?」と問いかけて

151: 剣城京介 [×]
2013-11-18 00:26:40

>不動サン

必要最低限の料理だけですけどね。(と小さく笑い、「不動さんはしないんですか?」と問いかけて

152: 剣城京介 [×]
2013-11-18 00:30:45

(/すみません……。間違えました…。後、寝落ちです……、明日出来れば返信します…。

153: 不動明王 [×]
2013-11-18 00:33:02

≫剣城
面倒くせえから基本はしねえな…まぁ、気が向いたらする時もあるけどよ。(ふと最近を振り返り、“そういえば、ここ最近はしてねえな…”と思って

154: 不動明王 [×]
2013-11-18 00:36:44

(/間違いは誰でもあるから大丈夫ですよ!私もさっき、宛先を自分にしちゃってましたし!
 おやすみなさい。夜中までお付き合いありがとうございました!いい夢が見られますように…)

155: 不動明王 [×]
2013-11-18 19:19:34

(/上げておきますね!
 現在の参加者:>>122)

156: 不動明王 [×]
2013-11-19 17:06:29

(/上げますね!)

157: 不動明王 [×]
2013-11-20 16:51:59

(/上げますねー。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle