TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

稲妻11☆なりきリーヨ!/157


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 不動明王 [×]
2013-11-09 21:30:54 

チッ…客かよ。訪問どーも。(明らかに面倒くさそうな顔で、気付かれないように小さく舌打ちし
此処の説明?そんなもん、題名見るだけで充分だろうが。
とりあえずルールっぽいもん置いとくから、きっちり見とけよ?守れねぇ奴はお断りだ。

≫ルール≪
・荒らしが来たら無視して通報しとけ。なりすましも禁止だぜ?
・恋愛は3L有りだけど、カップル成立したら二人専用の部屋かなんかでイチャイチャしろよ?
・余所のトピの話題はなしだ。余所は余所、此処は此処だろ?
・二週間全く書き込みがない場合はキャラリセする。事前に言えばキープしといてやるぜ?
・イナイレシリーズならどのキャラでもいいんだとさ。あと、本体は男女どっちでも特に気にしねぇ。…まぁ、楽しくやろうぜ?

以上だ。他は常識の範囲なら自由にしとく。
待っててやるから、早く来いよ?ノシ

(/本体です!何となく明王をやってみたくなったので立ててみました!明王役は初なので、非似でも大目に見てくだされば幸いです。
それが言いたかっただけです。ではではノシ)


1: 剣城京介 [×]
2013-11-09 21:33:57

(/参加いいですか?)

2: 不動明王 [×]
2013-11-09 21:38:10

≫剣城本体様
(/どうぞどうぞ!)

≫ALL
(/付け足しです!無印キャラは中学時代でも10年後でも、どちらでも構いません。
 主は中学時代でいきますね。)

3: 剣城京介 [×]
2013-11-09 21:44:33

>不動サン
(/ありがとうございます!!非似で申し訳ないんですが、精一杯頑張りますので……あ、絡み文を出しますね!!)

……。(ポケットに手を突っ込み、ブラブラと歩いていて

4: 不動明王 [×]
2013-11-09 21:51:43

≫剣城
(/とんでもないです!私の方が非似ですから!
 …あっ、絡み文ありがとうございます<(_ _)>)

…ったく。暇で暇で仕方ねぇぜ。(暇潰しに散歩に出てみたのだが、特にすることもなく、ただ退屈そうに相手と反対の方から歩いてきて

5: 剣城京介 [×]
2013-11-09 21:55:51

>不動サン
(/そんな事ないですよ!!)

……ん?…不動…さん?(角を曲がると相手にぶつかりそうになり文句を言おうと顔を上げれば知っている人物で

6: 不動明王 [×]
2013-11-09 22:07:56

≫剣城
(/いやいや、あります!ありありです!←)

…誰かと思えば剣城かよ。(角を曲がって危うく相手にぶつかりそうになれば“危ねえなぁ…”と思い若干むっとしたような表情になるが、顔を見て見知った人物だと分かれば元の表情に戻り

7: 佐久間次郎 [×]
2013-11-09 22:13:12

【参加希望です!!中学時代で(キリッ←】

8: 剣城京介 [×]
2013-11-09 22:13:16

>不動サン
(/大丈夫ですよ!!似てます!!)

……何をしてるんですか?(散歩している相手に首を傾げながら

9: 緑川リュウジ [×]
2013-11-09 22:19:00

俺も参加したいんだけど、いいかな?
雷門中時代でさ



(似非でよければお願いします!)

10: 不動明王 [×]
2013-11-09 22:23:41

≫佐久間本体様
(/無印キャラ来た!← どうぞお入りください^^)

≫剣城
(/じゃあ普通ってことにしておきます!(キリッ← 可愛くない明王ですが、仲良くしてやってください。)

別に何もしてねぇぜ?暇だったから出歩いてただけだ。(相手に問われればきっぱりと答え、その後「お前こそ何してんだよ」と問いかけて

≫緑川
あぁ?別に構わねぇぜ。(面倒くさそうに返事をして

(/どうぞどうぞ!此方こそ、全然可愛くない明王ですが宜しくお願いします<(_ _)>)

11: 佐久間次郎 [×]
2013-11-09 22:33:52

不動>
【ありがとうございます!!不動さんマジらぶたn((蹴】
All>
…(玩具屋の前でなにをしているかと思えばショーケースの中のペンギンのぬいぐるみをじっと見ていて←)
【きゃほい本編なにそれ美味しいn((黙/非似いぇーがぁ!!←】

12: 剣城京介 [×]
2013-11-09 22:41:24

>不動サン
(/そうですね、キリが無いですもんね;)

…俺は…病院帰りですよ、後は不動さんと一緒です。(ポケットから手を出し、頬を掻きながら

>緑川、佐久間
(/よろしくお願いします!)

13: 緑川リュウジ [×]
2013-11-09 22:43:22

(許可ありがとうございます!)

all
うーん…(何やら思案顔でグルグル回り

14: 不動明王 [×]
2013-11-09 22:55:08

≫佐久間
(/どういたしましてです!)
…ぬいぐるみって…ガキかよ。(見慣れた相手の後ろ姿を見つければ背後から近づいていき、相手の見つめている物が分かれば、呆れたように言って

≫剣城
(/はい…; あ、本体はこの辺で失礼しますね。何かありましたら呼び出してください!)
病院?……あぁ、確かお前の兄さんが入院してるんだったな。(病院と聞き不思議そうにしていたが、ふっと相手の兄が病院にいるのを思いだして納得したように言い

≫緑川
何してんだ、お前。(グルグル回る相手が視界に入り、近づいていって

15: 佐久間次郎 [×]
2013-11-09 23:00:30

緑川>
…どうかしたのか?(相手の表情に話しかけるか少し迷ったが声をかけて)
【よろしくお願いしまっす!!】

不動>
なっ…(後ろから声をかけられ驚き振り返れば見慣れた相手で「見るくらいいいだろ…」と目を逸らしながら言い)
【不動さん…いいですよね←蹴】

16: 不動明王 [×]
2013-11-09 23:06:57

≫佐久間
まぁ、別に興味なんかねぇけどよ…本当にペンギン好きだな、お前。(先程、相手が真剣な目でペンギンのぬいぐるみを見つめていたのを改めて思いだし、軽く馬鹿にしたように言って

(/いいですよねー!かっこいいし可愛いです←)

17: 剣城京介 [×]
2013-11-09 23:11:24

>不動サン
(/了解です!!)
ええ……兄さんが最近、何だか楽しそうなんですよ…。(聞いたら天馬が来た、なんて言うもんだから……と続けながらため息をついて

18: 佐久間次郎 [×]
2013-11-09 23:14:07

不動>
可愛いじゃないか!!(相手の言い方にムッとすれば相手の手を掴み玩具店に入り先程見ていたペンギンのぬいぐるみを見つければ相手に押し付け←)
【嫁か旦那にほしいでs((黙/どうしよう佐久間おかしいw←】

19: 不動明王 [×]
2013-11-09 23:28:35

≫剣城
天馬のやつ、随分お前の兄さんに好かれてるみたいだな。(ふっと小さく笑った後、「まぁ、楽しそうなら良かったじゃねえか」と言い

≫佐久間
あー、分かった分かった…可愛くないこともねえな。(面倒くさそうな表情で、小さくため息をついた後に言って
(/同意見ですb おかしくないですよ!楽しいです!)

20: 佐久間次郎 [×]
2013-11-09 23:32:06

不動>
…よしわかった。(ペンギンをバカにする様な相手を見れば「俺のペンギングッズ譲ってやるからペンギンを好け」とめちゃくちゃなことを言い←)
【ありがとうございます!!/佐久間さん調子乗ってきた←】

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle