TOP > 質問・相談

なんでも相談にのります。 (中学生限定)/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 美月 [×]
2013-11-09 17:15:29

だよね
ありがとう

12: 匿名 [×]
2013-11-09 17:22:52

最低なら彼氏裏切る行為すんなや

13: DANA [×]
2013-11-09 17:29:15

別れるか別れないかは、
自分が決めると思うので・・・<12

14: 匿名 [×]
2013-11-09 17:30:11

そうだけど…最低な行為だから反省しろと意味

15: DANA [×]
2013-11-09 17:30:32

また1時間頃に・・・

16: DANA [×]
2013-11-09 17:31:37

間違えた。
1時間後頃

17: 匿名 [×]
2013-11-09 18:05:02

他に好きな人が出来てしまうのは、そんなに最低ではない、でもそれを言わないで、付き合いを続けてたり、二股かけたら、最低だと思う

18: DANA [×]
2013-11-09 18:46:09

誰か、相談どうぞ。

19: リン [×]
2013-11-09 18:54:58

はじめまして。

相談があります。
というか、長文になってしまうので私の《告白したんですが。》のところに来て頂けませんか?そこに詳しい内容が書いてあります。

もしよかったらでいぃので、お願いします。

20: DANA [×]
2013-11-09 18:58:24

了解です

21: DANA [×]
2013-11-09 19:10:26

恐らく、2時間後ぐらいにまたやるので、相談ある人は書いてください。
あとで返事します。

22: DANA [×]
2013-11-09 21:37:25

相談ある人、きてください。

23: DANA [×]
2013-11-09 21:47:04

学校生活、恋愛、コンプレックス
などなど、些細なことでも大丈夫です。

24: DANA [×]
2013-11-09 23:06:03

相談は随時うけつけています。
多少時間がかかることがありますが、
必ず返事をします。

25: DANA [×]
2013-11-09 23:49:37

今日の相談は終わります。
相談がある人はどしどしこちらへ!!

26: DANA [×]
2013-11-11 13:59:39

今いいですよーーー。
暇なんで。(ー_ー;)

27: DANA [×]
2013-11-11 16:22:16

本当、暇です。
(ー.ー;)

28: DANA [×]
2013-11-12 16:11:16

こちらどうぞーーー。

29: 匿名の匿ちゃん [×]
2013-11-14 00:19:36

こんばんわ。

中2の女子です。

私は、男子にちょっかいを
かけられていて困っています。
ちょっかいをかけることは、別に
私も平気なのですか、どんどん内容が
エスカレートしています。

30: りんご [×]
2013-11-19 22:02:58

中1女子です。
私は、友人関係と恋愛で悩んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に毎日ストレスがたまりまくっています。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle