TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HUNTER×HUNTER【blナリスレ】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: キルア [×]
2013-11-09 15:29:28

(はい!)

眠いからは…寝ようかなって…(頬を掻き苦笑しながら相手を見て)

9: ゴン [×]
2013-11-09 15:34:15

ふーん、そっか、
暇なら一緒に散歩ついでにあっちの街まで行かないかなって思ったんだけど…
(少し遠くにうっすら見える街を指差して話し「でも眠いなら仕方ないね」と苦笑いして一緒に行くのを諦め)

10: キルア [×]
2013-11-09 15:36:44

散歩くらいなら平気だぜ?(と首を傾げ頬を掻きながら相手を見て立ち上がり)

11: ゴン [×]
2013-11-09 15:40:48

ほんとっ?
よかったー、俺お腹空いちゃってさ。
(立ち上がった相手に嬉しそうに笑い。「でもほんとに平気?」と一応心配もして)

12: キルア [×]
2013-11-09 15:48:27

平気だって!(と微笑みながら相手を見て歩きだし)

13: ゴン [×]
2013-11-09 15:52:32

ならよかった!
(相手の微笑みに安堵の笑み浮かべ此方も歩き出し。「あそこってどんな街なのかなー?キルア知ってる?」なんてまだまだ遠くに見える街について話して)

14: キルア [×]
2013-11-09 16:00:51

う~ん…俺にもなんとも…(頬を掻き苦笑しながら首をふり)

15: ゴン [×]
2013-11-09 16:05:02

そっか〜、
でもいいや!何にも分かんない方が楽しめるもんね!
(相手の返答に少し考える素振り見せるも結局はいつものポジティブさで笑顔見せ)

16: キルア [×]
2013-11-09 16:09:27

そうだな!(と相手を見て微笑みながら頷き街の中へ歩き)

17: ゴン [×]
2013-11-09 16:11:53

わー!
見て見て、キルア!人がいっぱい!
(たくさんの人が行き交うのを見ただけでテンションが上がるのは子どもらしさからで)

18: キルア [×]
2013-11-09 16:21:09

そうだな!(と微笑みながら周りを見渡し)

19: ゴン [×]
2013-11-09 16:42:15

あ、見て見て!
なんかお祭りあるみたいだよ?
(指差す先には季節外れの祭りのポスターがあり。「それでこんなに人いるんだねー」と納得したように周りを見て)

20: キルア [×]
2013-11-09 16:45:09

お~!(ポスターを見て微笑みながら頷き)

21: ゴン [×]
2013-11-09 16:47:02

きっと屋台とかいっぱいだよ!
行ってみよ!
(先程までより一段とテンションが上がり相手の手を取って会場の方へ進み)

22: キルア [×]
2013-11-09 16:49:08

そうだな!(と頬笑みながら相手について歩いていき)

23: ゴン [×]
2013-11-09 16:51:01

何食べよっかなー?
(空腹のためかまずは食べ物、としか考えていない様子で)

24: ゴン [×]
2013-11-09 16:51:53

(/あ、まだまだ募集してますのでどんどんどうぞ!
みんなで楽しみましょう!)

25: キルア [×]
2013-11-09 16:58:14

う~ん・・・(腕を組みながら周りを見渡し首をかしげ)

26: ゴン [×]
2013-11-09 17:07:53

キルアは何したい?
(よくよく見ればゲームもたくさんあり、相手は何をしたいのかとワクワクした様子で尋ね)

27: キルア [×]
2013-11-09 17:12:04

輪投げやろうかな~・・(と頬を掻きながら呟き歩きだし)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle