TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂×カゲプロ【NLのみ、CP自由】/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 沖田総悟 [×]
2013-11-09 13:11:52

エネ≫
……周りをみてみなせェ…っつーか俺のは真選組の隊服なんでさァ
(呆れたような表情で周りを指差し、「俺の服を馬鹿にするってんならまずはこの服を提案したとっつぁんを馬鹿にしなせェ」と言い
……アンタ、江戸生まれじゃ無いってんなら本当に何処生まれなんですかィ?
(本当に真選組を知らない様子だったので、真選組に向かいながらまたそう聞き


26: エネ [×]
2013-11-09 13:15:45

周り…わ、和装の人がたくさん…浮いてます、ね…
とっつぁん、あなたのお父さんですか?(不思議そうに問うと周りを見渡し肩を落とし)

生まれ、ですか…話せば長くなる話ですが…聞きますか?(つらつらと生い立ちを話し)

27: 沖田総悟 [×]
2013-11-09 13:26:33

エネ≫
……でしょう?…んじゃぁ、俺の言いたいことは分かりやすよねぇ?
とっつぁんは松平片栗虎でさァ、まさかこの人はしってるはずですよねぇ…
(どこか勝ち誇ったような表情をしてから上記を述べ
あー……長くなんならいいでさァ…そこまでアンタに興味はねぇし
(少し考えるが、後で取り調べをするし別にいいだろう…と思い首を横に振り

28: エネ [×]
2013-11-09 13:32:29

沖田さん
は、はい…でも、あなたも洋服ですねぇ?和装の方がたくさんいるのに…
か、片栗粉…ですかぁ!(「おかしな名前ですねぇ…」という言葉を飲み込み)
ん…?そう、ですか?分かりました!

29: アヤノ [×]
2013-11-09 14:06:12



(/アヤノで参加希望です、良いですか?)

30: エネ [×]
2013-11-09 14:51:39

アヤノさん
(勿論OKですよー)

31: 沖田総悟 [×]
2013-11-09 15:11:57

エネ≫ (/すいません!塾があるのを忘れてて…落ちるっていうのを書き忘れました!)
あぁ…そりゃぁ俺らは特別だからでさァ……ほら、着きやしたぜィ
(こくんと頷き上記を述べると立ち止まり、門番をしていた人に事情を話すと「入ってくだせぇ」と言い

32: エネ [×]
2013-11-09 15:18:21

(お気になさらずー!リアルが最優先ですので!)

沖田さん
特別、ですかぁ…一般人じゃない、ってことですか?(門番に軽くビクッとするも抵抗してはいけないだろうと思い後ろをついて行き)

33: 沖田総悟 [×]
2013-11-09 15:25:03

エネ≫
……とっつぁんが提案した警察の隊服だってさっきも言っただろィ?
(相手をじっと見て上記を言い、相手が少し驚いたのを見て「…なにこれ位でビビってやがんでィ」と呟き


34: キド [×]
2013-11-09 15:43:57

(/すみません、出掛けてました;;)

>エネ
え!?…あ、そうだな…(他にも誰か知ってる人がいるかもしれない、と思い相手に賛成すればついていって)

>沖田
あ…天人…?(更に聞き知れぬワードに混乱してしまい思考をグルグル巡らせていれば警察手帳を見せる相手、“なるほど、警察の人だったのか…”と納得し、それなら安心出来ると思った己は「仕方ない、ついてってやろう。」と上から目線に頷き/謝;;/いつもの癖でポケットに手を入れれば相手の後を歩いていき)

35: エネ [×]
2013-11-09 16:06:17

沖田さん
警察…私の見たことのある警察とは全く違います…(まじまじと見つめて首を傾げると「怖いに決まってるじゃないですか!」と反抗し)

団長さん
他にも居るかもしれませんしね!(うんうんと納得した顔をし)

36: 沖田総悟 [×]
2013-11-09 16:09:34

キド≫
…そんな恰好でここら辺ウロウロされちゃあ攘夷の奴らに連れて行かれそうだからねィ
(相手の事を横目でチラッと見て上記を言った後「もしそうなったとしたらもっと面倒なことになるんでさァ」と付け足し

37: 沖田総悟 [×]
2013-11-09 16:15:19

エネ≫
そうですかィ?…じゃあおめーの国の警察はどんな感じなんですかィ?
何処の土地の警察も門番が付いてると思いますけどねィ…
(不思議そうな表情をして首を傾げそう問い「…土方さーん!山崎ィ~!近藤さ~ん!」と仲間の名前を呼び何の返答もなかった為「……この部屋で待っててくだせぇ」と言い

38: エネ [×]
2013-11-09 16:18:39

沖田さん
ええ、とですね…堅苦しい格好だったりスーツだったり…あ、あとテレビで見たのは私服警官もいましたよ!(キラキラとした瞳で流暢に話し「でも、門番は居ませんでしたよ?」と付け加えると大人しく待機し)

39: 沖田総悟 [×]
2013-11-09 16:25:25

エネ≫
…ふーん……門番がいねぇっつーこたァおめーは日本人じゃねぇんですかィ?
(相手の話を聞くと首を傾げそう問い、「あ、天人ってこともありえやすねィ…」と呟き自分もその部屋に入りくつろぎ始め

40: エネ [×]
2013-11-09 16:31:20

(ちょっと落ちますねー!)
沖田さん
あ、天人…?いや、私は日本人…?ですけど?(聞きなれない言葉に首を傾げ寛ぎ始めた相手に「と、取り調べは…?」と聞き)

41: 沖田総悟 [×]
2013-11-09 16:48:21

エネ≫
…まさか、タイムスリップしてきたっつーわけじゃあねぇだろィ?
(ふんっ…と鼻で笑い上記を述べ、「誰も居なけりゃぁ取り調べはできやせんぜ?」と相手の方を向いてそう言い

(/落ち了解です)

42: エネ [×]
2013-11-10 08:41:51

沖田さん
タイム、スリップ…ああ!もしかしたらそれかもしれません!
成る程、あなた頭いいんですね!(納得と言った表情で頷けば「そ、それもそうですねぇ…」と落ち着かなそうに座り)

43: 沖田総悟 [×]
2013-11-10 13:01:42

エネ≫
はぁ…?……かぶき町にからくり好きの親父がいるんでさァ、もしかしたらそいつの仕業かもしれねぇ
(一瞬相手を馬鹿にするような表情をするが、ふとそんなことを思い出しその事を口に出してみて 
……あ、もう始まってやしたか…
(自分はテレビの前に座ると電源を付け女子プロレスを観戦し始め

44: エネ [×]
2013-11-10 13:04:55

沖田さん
むっ…何ですか今の顔は!(納得いかなそうな顔をするもすぐさま相手の言葉に目を丸くし自分もテレビに目を向けながら「ところで、あなたのお名前はなんて言うんですか?」なんて尋ね)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle