TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の相手してくれる奴なんているのか...?【NL,GL】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 木戸つぼみ [×]
2013-11-07 21:04:34 


…なんて、いきなりネガティブなタイトルですまない。( しれっ ←

人数無制限で俺の相手してくれる奴を募集する。
カゲプロに限らず他作品からでも構わないが、一応優遇はカゲプロ・銀魂・進撃・黒バス…だそうだ( 本体情報←

他にも質問あれば言ってくれ。


【ルール】

・荒し、なりすまし禁。
・ロル中~長、雑談時(キャラでの)は豆でも可。
・恋愛はNL,GLのみ。
・なりきり内での絵文字、顔文字、///、wは冷遇。
・リセは特に決めてないが、本体次第だ←
・オリキャラ……無し。(ぇ




…それじゃ、クールにいこう。





1: 緑間真太郎 [×]
2013-11-20 21:55:15

入るのだよ…

2: 木戸つぼみ [×]
2013-11-20 22:02:06


あ…嗚呼、いいぞ( 目を丸くし/ 何故 )


悪いが、絡み文任せてもいいか?、←

3: 緑間真太郎 [×]
2013-11-20 22:08:57

失礼した!
えっえーと、初対面だがつぼみと呼んだ方がいいか?(初めての相手に戸惑い呼び名を確認し

4: 緑間真太郎 [×]
2013-11-20 22:19:52

(早速来てすいませんがそろそろ堕ちますね、また明日)

5: 匿名 [×]
2013-11-20 22:22:03

主様、テニプリキャラ出来ますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle