TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【アニメ派注意】進撃の"巨人組"【なりきり雑談】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: エレン・イェーガー [×]
2013-11-06 21:37:25

誰か来ーいっ‼‼

12: トピ主 [×]
2013-11-07 11:10:16

no15まで上げで埋まったら泣くわw
上げ

13: アニ・レオンハート [×]
2013-11-07 17:54:41



.. 上げておくわね




14: トピ主 [×]
2013-11-07 21:32:51

…上げ

15: アニ・レオンハート [×]
2013-11-07 21:35:03




主様は何か、なりきらないのかい?( 首傾け、





16: トピ主 [×]
2013-11-07 21:36:18

やー、とりあえずライさんかベルさんが来るまで様子見ですかね。

17: アニ・レオンハート [×]
2013-11-07 21:38:10




そう..早く来ると良いね。( 薄く笑み浮かべ




18: トピ主 [×]
2013-11-07 21:52:12

アニちゃんは優しい…グスン

早く来ないと根絶やし、あるいは主のベルトルト化!←


19: ユミル [×]
2013-11-07 21:55:38



あぁ、久しぶりだな。ちょっと来るのがめんどくさかったもんで。(めんどくさそうな顔をして)


       (/本体はユミルみたいなこと思ってませんからね~!w)

20: トピ主 [×]
2013-11-07 23:35:16

>ユミル
ウッウッまだ私なんかですみませんッッっ(ムーンサルト土下座
ライナーかベルトルト来いぃいいいいい

21: ベルトルト・フーバー [×]
2013-11-07 23:47:24

もう…何なんだよエレン、ウルサくて来てしまっただろ(気怠そうに髪の毛をかきながら)

22: ライナー・ブラウン [×]
2013-11-07 23:51:07

うぉおおおおっしゃあああベルトルト来た!!!!!(うるさい

((あ、ども。主っす

23: ライナー・ブラウン [×]
2013-11-08 09:21:06

とりあえず、現時点での巨人化能力者が全員揃ったところでメンバー募集は締め切るぜ。

集まってくれてありがとよ!

24: ライナー・ブラウン [×]
2013-11-09 08:14:43

5人揃って嬉しいんで上げとくぜ

25: アニ・レオンハート [×]
2013-11-09 08:16:25




良かったねぇ、集まってさ




26: ライナー・ブラウン [×]
2013-11-09 08:20:33

ああ、集まらないで消えるかと思ってたからな…嬉しい。

お前もありがとうよ、アニ(撫で

27: アニ・レオンハート [×]
2013-11-09 08:22:19




ん..べ、別にアタシはアンタの為に来た訳じゃないからね?( 撫で受





28: ライナー・ブラウン [×]
2013-11-09 08:48:31

そうか…誰のためでも、来てくれて嬉しいぞ(にかっと笑い

29: ライナー・ブラウン [×]
2013-11-09 13:13:04

とりあえず上げとくぞ

30: 匿名さん [×]
2013-11-10 15:14:48

上げときますね^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle