TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★☆恋愛学也★☆/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藍沢 隼人 [×]
2013-11-04 23:41:45 

ここは、学校で色々な恋愛を自由にしていい学校です。
もちろん、教師と生徒の恋愛もありです!でもGLとBLは無しです!
初心者も歓迎ですけど、ロルはまわしてください!何文字以上って制限はありません!

主の設定。
名前、藍沢 隼人
学年、高1の不良
外見、金髪で肩ぐらいの長さ、前髪は目にかからない位で、たまに前髪をゴムでしばっている、ピアス右3左2、ネックレス有
内面か基本優しい、でも切れると目付きが変わり性格が変わる、楽しい事が好き、いつも笑顔、ノリがいい、友達思い。
好きな女のタイプ、優しい、ノリがいい、一途、積極的。

設定は、自由に決めていいからね!
ちなみに、エッチもありです!


1: 藍沢 隼人 [×]
2013-11-04 23:43:04

あ~暇だなぁ~。(屋上で寝転んでる

2: 匿名 [×]
2013-11-04 23:48:25

エッチもありって違反ですよ。

3: 藍沢 隼人 [×]
2013-11-04 23:51:21

じゃあエッチはなしにします!

4:  [×]
2013-11-05 01:05:11

(/ 入っていいですか?

5: 藍沢 隼人 [×]
2013-11-06 07:36:31

>丈
もちろんいいけど、名前ちゃんと頼むよ!

6: 常連さん [×]
2013-11-06 12:49:38

え、ここって一対一みたいな?
恋愛学園ってやつとパクリじゃんwww
えっちありなんて違反だし

通報しておくな?


7: 通りすがりさん [×]
2015-05-24 19:57:19

えっと、こんにちは?(顔をのぞきこむ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle