TOP > 個人用・練習用

けいごぉー来てね♪/198


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
179: 女 みお [×]
2013-11-10 22:47:28

図工かぁー楽しい??

うち小学6年の時わ体育が一番好きだった♪

180: けいご [×]
2013-11-10 22:51:09

パチンコ作るから楽しいし

181: 女 みお [×]
2013-11-10 22:52:48

パチンコ!?そんなの作るんだー!!

たのしそ.....w

182: 女 みお [×]
2013-11-10 22:56:03

クラスで頭いい方?

183: けいご [×]
2013-11-10 22:57:26

よくない…

184: 女 みお [×]
2013-11-10 23:01:00

ふふww一緒だぁ^^とくにうちわ数学とかがちで無理ww

185: けいご [×]
2013-11-10 23:02:42

漢字テスト(50問の)やついらないし…

186: 女 みお [×]
2013-11-10 23:04:38

あ、それうちやったことあるけど1回だけ100点とったこと
あるよぉー♪あとわ..全部悪いww

187: 匿名 [×]
2013-11-10 23:15:07

ムリだし百点とか…

188: けいご [×]
2013-11-10 23:21:08

上おれだし、もう眠いから寝るし、おやすみ

189: 女 みお [×]
2013-11-10 23:21:47

まぁ..最初のテストだったからねぇー..

190: 女 みお [×]
2013-11-10 23:22:13

おやすみー。

191: 女 みお [×]
2013-11-14 19:47:39

おひさぁ♪

久しぶりにセイチャットするゎあー笑 けいご来れなくてゴメンね..

だいぶ、「小5の不良だけど?」←の奴荒れてたww
テストちかいからあんま来れないけど、ときどきみに来るね^^

けいごlove♥

192: けいご [×]
2013-11-14 21:55:03

ごめん風邪引いてたし

テスト頑張ってだし!

みおLOVE

193: 女 みお [×]
2013-11-14 22:17:18

え..!!風邪ひいてたのののの...?もぉ大丈夫?
うちもこの前声がガラガラになった笑ww

がちでテストちょー低くなりそーだわー((泣

けいごLOVE←ちょー嬉しかったー♪♪///

194: けいご [×]
2013-11-14 22:34:33

なんかはずかしくなってきたし///

195: 女 みお [×]
2013-11-14 22:44:16

うわっwwマジ可愛い//

けいごいじりたくなるぅー><

196: 女 みお [×]
2013-11-15 00:02:34

けいご寝たよね??

おやすみー♡

197: 女 みお [×]
2013-11-15 18:33:57

塾行ってくるね(*´∀`/バイバイ

198: 女 みお [×]
2013-12-11 00:05:04

けいご....いま何してるんだろ..。

何かさびしくなってきた..泣  会いたいよーーけいごぉーーーー!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle