TOP > その他のテーマ

異性のタイプを書いて去るスレ/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きの [×]
2013-11-04 18:47:25 

そのまんまだね

書いて去ろう


1: 凛咲 [×]
2013-11-04 18:51:50

甘えれる、常識が整っている((礼儀と敬語ができていればいいかな基本

2: まーくん [×]
2013-11-04 18:58:30

純粋な目、元気で明るく優しい子がいい。外見はスレンダーで小さめがいい。

3: 舞織 [×]
2013-11-04 19:03:51

蝉ドンしても怒らない人
背が高くて眼鏡掛けてたら文句なし

4:  [×]
2013-11-04 20:19:33

優しくて頼もしい人!
ウチのアホさを笑って許してくれるか、ツッコミ入れてくれる明るい人がええなぁ…



5:  [×]
2013-11-04 23:56:05

自分のこと理解してくれる人

6: 真紅 [×]
2013-11-05 00:00:22

メガネかけてて、鎖骨が綺麗な人←

7: 通りすがりさん [×]
2013-11-05 01:04:24

筋肉バチっとある人。紳士的だとサイコー。

8: 匿名 [×]
2013-11-05 06:14:54

紳士みたいな人

9: 乙女♡ [×]
2013-11-05 06:36:31

外見がクールでちょいだての(レンズ入り)メガネしてる人で
話しててたのしい優しい人←ながくなったww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle