TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロほのぼのなりきり(恋愛有り、初心者大歓迎)/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: マリー [×]
2013-11-04 15:14:31

ヒビヤ君

どういう意味?(相手が言ってる意味が分からず首を傾げて

キド

うん、セトも早く来て欲しいね(まだ来ていない人は早く来て欲しいので言い

19: マリー [×]
2013-11-04 15:17:09

モモちゃん
うん、大丈夫?(相手にお茶を渡してふらふらなので心配して

20: ヒビヤ [×]
2013-11-04 15:18:12

>マリー
なんかマリーってさ…今もそうだけどふんわりした感じの服着てることが多いじゃん…そういうことだよ…(相手の服を見ればそう答えて)

21: モモ [×]
2013-11-04 15:19:21

マリーちゃん
んー…最近ドラマの撮影もあるからか…すこしね…(お茶を受け取り困ったように笑い)

22: ヒビヤ [×]
2013-11-04 15:24:08

>モモさん
ちょっとモモさん、早くどいてよね(と相手をソファから引きずりおろそうとして)

23: キド [×]
2013-11-04 15:24:08

>ヒビヤ
……何の雑誌見てんだ?(特に話す言葉も思い浮かばなかったのでマリーと同じことを聞き)

>キサラギ
そ…そうか……なら良い(既に貰ったと聞き断られれば軽くガンッとするが直ぐに気を取り直し頬をかいて)

>マリー
そうだな、皆揃えばいいんだが(ソファにへと座り寛ぎながら小さく頷いて)

24: マリー [×]
2013-11-04 15:24:15

モモちゃん
モモちゃん凄いんだね、頑張って(ニコッと笑顔で相手を応援?して

ヒビヤ君
ふわふわしてるの可愛いから(ふわふわしている服ばかり着ている理由を言って

25: ヒビヤ [×]
2013-11-04 15:25:26

>団長さん
え?団長さんには関係ないんじゃないかな…こういうのは…(と言って相手に雑誌を見せて)

26: マリー [×]
2013-11-04 15:31:18

キド
うん、皆揃うと楽しいもんね(相手の隣に座ってニコッと笑って

27: ヒビヤ [×]
2013-11-04 15:31:28

>マリー
まあ、そうだけどさ…たまにはイメチェンでもしてみたら?(とアドバイスを入れてみて)

28: モモ [×]
2013-11-04 15:31:37

キドさん
ん、気持ちだけ…受け取りますね(元気なく微笑み)

ヒビヤくん
もう少しー…(ソファにしがみつくもあえなく引きずられ

マリーちゃん
ん、ありがとう…まあ、楽しいからいいんだけどね!

29: キド [×]
2013-11-04 15:32:51

>ヒビヤ
…あぁ、興味ないな(自分から聞き出したくせに雑誌を見るなりキッパリと言い、退屈そうに相手の隣へと座って)

30: ヒビヤ [×]
2013-11-04 15:37:52

>モモさん
…(何が面白いのかそのままあちこちを引きずり回し)

>団長さん
うん、そうだろうね…(と、また雑誌に目を戻せば「団長さんって趣味とかあるの?」と問いかけ)

31: マリー [×]
2013-11-04 15:39:10

ヒビヤ君

イメチェンってどうやるの?(イメチェンがあまり分からず

モモちゃん
モモちゃんが出てるテレビ毎回見てるよ(何故か今言い出して


32: モモ [×]
2013-11-04 15:44:32

ヒビヤくん
うわー、ヒビヤくんおろしてー…(引きずり回され半泣き状態になり)

マリーちゃん
え、ホント⁉︎(ガバッと元気よく起き上がり)

33: ヒビヤ [×]
2013-11-04 15:49:18

>マリー
そうだね…マリーだったら…あんな感じかな?(周りを見渡せば団長を指さして)

>モモさん
…(ぱっと手を放し「仕事お疲れ…」と小声で言い)

34: キド [×]
2013-11-04 15:50:06

>マリー
…そうだな。(ふ、と小さく笑みを溢せば「まぁ、俺はマリーと二人だけで話してても楽しいけどな」と本心を口に出し)

>キサラギ
何か元気なさそうに見えるが…大丈夫か?(相手の顔を覗き込みながら心配そうに首傾げ)

>ヒビヤ
趣味……(相手からの質問に暫く腕を組みながら考え込むも結果「…特にないな」と頷いて、←)

35: モモ [×]
2013-11-04 15:50:45

ヒビヤくん
ようやくおろしてくれた…うん、ありがと…(相手の言葉に小さく頷き此方も小声で返答してはにかみ)

36: モモ [×]
2013-11-04 15:52:12

キドさん
あ、お仕事で疲れちゃって…(苦笑するとソファから起き上がり)



(一旦落ちますねー、また夜にー!)

37: マリー [×]
2013-11-04 15:59:16

モモちゃん
うん、本当だよ(相手が元気になって嬉しそうに笑い

ヒビヤ君

キドみたいに?(あんまり分からずイメチェンって難しいななんて考えて

キド
渡そうともキドと喋ってて楽しいよ(笑顔のままで相手と同じ事を言って

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle