TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

百合でなりきり/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ウィン・D・ファンション [×]
2013-11-03 22:35:29

うむ…最初は互いに自己紹介といこうか?

4: 鹿目まどか [×]
2013-11-03 23:28:25

うん、そうだね、私の名前は鹿目まどか
中学二年生なんだよ

5: ウィン・D・ファンション [×]
2013-11-03 23:49:14

鹿目まどか、か…宜しく頼む。
改めて、ウィン・D・ファンションだ。
インテリオル・ユニオン社専属ネクスト(人型兵器)、"レイテルパラッシュ"のリンクス(パイロット)だ。

6: 竜宮レナ [×]
2013-11-03 23:56:00

作品 ひぐらしのなく頃に

レナも入れさせて貰って良いかな…?かなっ
(こてんと首を傾げる)

7: 鹿目まどか  [×]
2013-11-04 16:04:07

>ウィンさん
よくわからないけれどもロボットのパイロットなんだね

>レナちゃん
うん、もちろんいいよ、私の名前は鹿目まどか、よろしくね

8: 毛利元就 [×]
2013-11-04 16:24:26

作品 戦国乙女桃色パラドゥックス

私は毛利元就…(もうりもとなり)
私もここに入っていいかしら?
(スーっと現れる)
(CV/能登麻美子)

9: 鹿目まどか [×]
2013-11-04 16:51:15

>元就ちゃん
参加はいいよ、よろしくね^^

10: 毛利元就 [×]
2013-11-04 17:17:28

>まどかさん
ありがとう(ニコっと微笑み)

11: 真紅 [×]
2013-11-04 17:27:56

作品 ローゼンメイデン

私も参加していいかしら・・・?

(CV沢城 みゆき)

12: 雪華綺晶 [×]
2013-11-04 17:40:24

作品/ローゼンメイデン

私も入りますわ(微笑を浮かべ。

13: 鹿目まどか [×]
2013-11-04 17:47:50

>元就ちゃん
私の名前は鹿目まどかだよ
えっと名前を教えてくれない?

>真紅ちゃん
もちろんかまわないよ
よろしくね

>雪華綺晶ちゃん
いらっしゃい
参加は歓迎するよ
よろしくね

14: 真紅 [×]
2013-11-04 17:57:04

まどか

.....ありがとう.....(相手に微笑み『そういえば・・・貴方の名前は・・・?』

雪華綺晶

あら・・・貴方・・・(相手を見て微笑み

15: 雪華綺晶 [×]
2013-11-04 18:03:05

まどか

此方こそ宜しくお願いしますわ(微笑

真紅

紅薔薇のお姉様、宜しくお願いしますわ(服の裾をつまんで綺麗にお辞儀し微笑んで
仲良く致しましょう?(小さく首を傾げ

16: 毛利元就 [×]
2013-11-04 18:09:53

>まどかさん
私は、もうりもとなり…
あっちの国では、安芸(あき)の国の死神と言われていたわ
(うっすらニコっと微笑み)

17: 真紅 [×]
2013-11-04 18:11:53

雪華綺晶

ええ・・・仲良くしましょう・・・
"アリスゲーム"のことは忘れて・・・(/相手に微笑み紅茶を出す


18: 雪華綺晶 [×]
2013-11-04 18:15:41

真紅

ええ、お姉様とは戦いたくないですもの(小さく頷き微笑んで

19: 真紅 [×]
2013-11-04 18:34:07

雪華綺晶

そうね……私も戦いは好きではないわ…… あなたも紅茶飲まない?(相手の目の前に紅茶を置き

20: 雪華綺晶 [×]
2013-11-04 18:39:40

真紅

まぁ、喜んで頂きますわ(手をパンと小さく音をたて合わせて

21: 真紅 [×]
2013-11-04 19:55:04

雪華綺晶

ジュンが淹れた紅茶では無いけどいいわね?(相手がジュンの事をマスターと呼んでいたことを思い出し

22: 雪華綺晶 [×]
2013-11-04 20:42:56

真紅

勿論構いませんわ
私は紅薔薇のお姉様が淹れた紅茶が飲みたいですわ(微笑み

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle