TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ダンボール】メカニックとプレイヤー【戦機】/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 瀬名アラタ [×]
2013-11-04 16:05:51

>タケル
へへっ、仲間って良いよな!…バンデットの奴らもそう思ってくれたら良いのによー…
(中々上手くはいかないもんだよなぁ、なんて考えてはつい愚痴を零してしまい)
そっか…、そっちも大変なんだな。タケルはさ、このウォータイムをしている意味は知っているか?
(ぽつりと呟くような形で聞き)

18: 古城タケル [×]
2013-11-04 16:14:08

>アラタくん
バンデット…(ぽつりとつぶやけば「うん、全くその通りだよ、でもねアラタくん…そういうことこそゆっくり落ち着いてやった方がいいんだよ?」と相手を咎めるように言って)意味…?ジンさんから聞いた話だけど…それであってるのかな?(と首を傾けて問いかけ)

19: 瀬名アラタ [×]
2013-11-04 16:48:05

>タケル
タケル……うん、そうだな。なんだか俺らしくもない事言っちゃったな
(苦笑して人差し指で頬を掻いては「いろいろとそれとありがとな。これからはクールな俺で頑張ってみるよ」と冗談交じりに笑っては話し)
んー…うん、合ってると思う。いきなり変なこと聞いたりしてごめんな
(申し訳なさそうに視線を相手から外して)


一旦落ちるなー。また夜に来ると思う。
お相手感謝っ!

20: 古城タケル [×]
2013-11-04 17:00:17

>アラタくん
しょうがないよ、こんな時だからね…(にこりと微笑めば「クールなアラタくん?ふふっ…」想像しては少し笑い)
ううん、これからも何かあったら相談してね(と笑いかけるも、あれ?違ったかな…、と思い)

うん、落ち了解だよ
またね

21: 瀬名アラタ [×]
2013-11-04 20:13:22

>タケル
な、なんだよー。いつもは無鉄砲なザ・俺!という感じだからさ、気持ち切り替え新しい自分になってみようって思ったんだ
(笑われては少しムッとするもすぐにいつもの調子に戻れば訳を話したりして)
サンキュ、そんじゃーこれからはガンガンと相談させてもらうな!
(人懐っこいような笑顔を見せればグッと拳握って)

22: 古城タケル [×]
2013-11-04 21:45:49

>アラタくん
ううん、アラタくんは今のままでいいんだ、もし君がクールになっちゃったら、アラタくんであってもアラタくんじゃなくなっちゃうよ?(と少し真面目な事を言うも、再度想像しては笑ってしまい)
うん、ガンガン相談してよね!(相手のノリに合わせて言ってみて)

23: 瀬名アラタ [×]
2013-11-04 22:49:49

>タケル
そ、そんなにか?うーん…結構かっこいいかと思ったんだけどなー…ってそこ笑うなよ
(苦笑浮かべるものの相手に笑われるのは満更ではない様子)
お、この勢いでタケル相談所なんて作ってみるか?
(冗談っぽく言ってみて)

24: 古城タケル [×]
2013-11-04 23:48:21

>アラタくん
あははっ!ごめんごめん、つい…ね?(ようやく笑うのを止めると「でも君までクールになったらあの小隊…大変だね」と苦笑いして)
相談所?でも僕もメカニックの仕事が忙しくて…もう疲れるんだ…よね…(本気にとらえて考えるも首を横に振ったと思えば、きゅうに足元をふらつかせ)

25: 古城タケル [×]
2013-11-05 20:36:32

上げておくよ…(いつも通りふぁ~あと欠伸をして).

26: 瀬名アラタ [×]
2013-11-05 21:29:29

>タケル
それもそうだな。これ以上、ハルキの胃に負担させることしたら大変だもんなー。
(両手を上にあげて背伸びをすればそのまま頭の後ろで手を組み)
本気で捕らえなくてもただの冗談…っておい、大丈夫かよ?
(急にふらついた相手をとっさに支えるような形で)

27: 古城タケル [×]
2013-11-05 21:59:50

>アラタくん
でもそういう意味ではうまくバランスとれてるよね(と少しプラス思考でいこうと思い)
あははっ…実はカゲトラ隊長のDCオフェンサーのメンテナンスで寝てないんだよね…(と相手から目を逸らすようにして言い)

28: 瀬名アラタ [×]
2013-11-07 21:57:33

>タケル
ん~…そうか?ま、タケルがそういうのなら間違いだろうけど
(ほんの少し首を傾げるもすぐに同意するかのように頷いて)
大変だな…。じゃあさ、今から少し仮眠をとったらどうだ?全然寝ないってのも身体に悪そうだし…
(心配そうに告げれば「よかったら膝を貸…あ、男の膝なんて嫌だよな」と苦笑し)

29: 古城タケル [×]
2013-11-07 23:13:29

>アラタくん
仮眠か…そうだね、少し休んだ方がいいかもしれないね…(と弱々しく微笑めば軽く頷いて「ひ、膝!?///い、嫌じゃ無いけどさ…周りに人居るし…///」顔を赤らめれば相手に見られないようにうつ向き)

30: 瀬名アラタ [×]
2013-11-07 23:28:02

>タケル
だいじょーぶだって!んなの気にすんなっ!
(相手を安心させるためニッと笑えば「その時はその時で俺が説明するから、なにも心配しなくて良いんだぞ」と肩をぽんぽんと叩いて)

31: 古城タケル [×]
2013-11-07 23:33:31

>アラタくん
そ、そうかな?じゃあ…失礼するね…(と言えば相手の膝に頭を乗せるも、赤面している顔を見られるのが嫌なため相手とは逆の方向に顔を向けて)

32: 古城タケル [×]
2013-11-08 22:44:42

上げておくね

33: 瀬名アラタ [×]
2013-11-08 22:57:07

>タケル
ん、どーぞ
(ニッと笑い快く受け入れて。顔を背けてしまった相手を見ては、きっと疲れているんだろうなぁと自己解釈理解して背中をぽんぽんとリズムよく叩いてやり)

34: 古城タケル  [×]
2013-11-08 23:00:35

>アラタくん
……(目を開けたまま眠らずにいれば背中をぽんぽんと叩かれてだんだんと眠くなり、しまいには寝息をたてて寝始め)

35: 古城タケル [×]
2013-11-12 21:36:19

上げておくね

36: 瀬名アラタ [×]
2013-11-13 20:51:39

>タケル
…良い夢見ろよ、タケル
(相手の寝息が聞こえればぽつりと呟き。小さく微笑んでは“お疲れ様”という意味合いを込めて頭をそっと撫で)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle