TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

楽しければ全て良し!【nbgl】/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 水上 佑真 [×]
2013-11-03 21:30:05

燐〉

(可愛い、okェ!←

19: 水無月 李葉 [×]
2013-11-03 21:30:23

(佑真君、燐ちゃんで←←
李ちゃん呼びぉkです←←

20: 水上 佑真 [×]
2013-11-03 21:33:55

燐ちゃん〉

(これは…まさかの照れ!?←
すいません、ちゃん付けますね!

21: 水上 佑真 [×]
2013-11-03 21:34:53

李葉〉
(すみません名前ミスです!

22: 水上 佑真 [×]
2013-11-03 21:40:00

(申し訳無い、拙者少々落ちねばならぬ←
っていうか落ちます←

俺落ちちゃうけど二人仲良く仲を深めなね!(ニヤリ←ぇ


23: 水無月 李葉 [×]
2013-11-03 21:45:57

(あぁぁ返信遅くてすいません;
佑真君のしです!!

ニヤリってなんなんですかw

24: 坂本 燐 [×]
2013-11-03 21:49:58

佑君
(ありがとです!
 照れ・・??
 ちゃん付けわかりました!
 落ち了解です!またね!
 うん!仲深める!
李ちゃん
(ありがとです!!

25: 水無月 李葉 [×]
2013-11-03 21:54:33

燐ちゃん
(仲深めましょ←←←じゃあテキトーに...


燐ちゃん!!(燐ちゃん見つけ笑顔で飛びつき←



26: 坂本 燐 [×]
2013-11-03 22:00:23

李ちゃん
(うん!仲深めよ!

へ?えぇ!?(飛び付かれて驚きのあまり尻餅をつくもすぐに李ちゃんの頭をナデナデして

27: 水無月 李葉 [×]
2013-11-03 22:04:46

燐ちゃん

えへへ...(燐ちゃんが尻餅ついたのを心配しながらも頭をなでられたのが嬉しくて微笑み←

28: 坂本 燐 [×]
2013-11-03 22:09:20

李ちゃん

・可愛い~(と呟き尻餅ついたまま李ちゃんの頭をナデナデし続けて

29: 水無月 李葉 [×]
2013-11-03 22:12:10

燐ちゃん

ふふん←(得意気な表情のあと立ち上がり手を差し出し燐ちゃん立ってと微笑み

30: 坂本 燐 [×]
2013-11-03 22:15:46

李ちゃん

あ、うん(差し出された手を借りて立ち上がり有難うと言い微笑んで

31: 水無月 李葉 [×]
2013-11-03 22:20:42

燐ちゃん

あのね!!一緒に屋上行きたいな...!(キラキラ←←

32: 坂本 燐 [×]
2013-11-03 22:22:40

李ちゃん

もちろんいいよ!(パァッと笑顔で

33: 水無月 李葉 [×]
2013-11-03 22:29:38

燐ちゃん

やったぁ!じゃあ行こ!!(笑顔で燐ちゃんの手を握り

34: 坂本 燐 [×]
2013-11-03 22:33:27

李ちゃん

うん!行こ!(相手の手を握り返して

35: 水無月 李葉 [×]
2013-11-03 22:37:23

燐ちゃん(もう屋上ついたってことで←


屋上気持ちいいね...!(仰向けにごろんと寝転がり←

36: 坂本 燐 [×]
2013-11-03 22:40:49

李ちゃん
(わかった!あと、先に謝っとくけど寝落ちしたらごめん!

うん!気持ちいい~(自分も相手の隣に寝転がり

37: 水無月 李葉 [×]
2013-11-03 22:45:19

燐ちゃん(うちこそ寝落ちしちゃったらごめん!

ねぇねぇ!あの雲おいしそうだね(雲を指さし微笑み

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle