TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ(BL。オリキャラ.OK)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-03 14:37:50 

黒子のバスケのなりです。

荒らしはやめてください。
BLなので、女子は受け付けません!
 
オリキャラの場合、設定をお願いします。
主は黒子テツヤをやらせてもらいます!


1: 黒子テツヤ [×]
2013-11-03 14:44:14

誰か来ないですかねー…

2: 向日湊 [×]
2013-11-03 14:53:38

(/オリキャラで参加希望です!)

名前 向日 湊(むかひ みなと)
年齢 15歳(高1)
性格 人思いで優しく頼まれごとをあまり断れないタイプ 紳士的な態度を取ることが多いが実は怖がりだったりする 大体は遠慮気味だが少し頑固なところもある 
容姿 黒のサラッとした短髪 瞳の色は珍しく綺麗な青色 制服をしっかり着るタイプ
   私服はYシャツやTシャツにジーパン パーカーを羽織っており首に黒地に青のラインが入ったヘッドフォンをつけたり白に若草色のラインが入ったヘッドフォンなど色々なヘッドフォンをつけている
備考 高校は誠凛高校に行く バスケはやるよりみるほうが好きでマネージャーになりたいと思っていたりする(できることはできるが) 部活には入っていない 家事全般特に料理が得意 実は伊月先輩のように駄洒落が好きだったりする 

(/なんか軽くですいません…不備がございましたら何でも言ってください)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle