TOP > 中学生・高校生チャット

絶望的に暇だわー!つーわけでチャットしようか!うぷぷ(笑)/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 絶望 [×]
2013-11-03 12:13:04

刺暗さん
うぷぷ(笑)
おもしろい奴だねー(笑)
あはは♪人生に絶望してるねーうぷぷ(笑)あはは(笑)
私様がなでてあげようか(笑)なでなで

31: 刺暗 [×]
2013-11-03 12:17:03



>さやぁさん 、


あら 、口調に乗ってくれたんですね 、..有難うございます 、
御礼に姉さんがお嫁にいけなくなるくらい過激なちゅうをしてあげましょう 、←



>絶望さん 、

ウチが面白いって ?
.. べ 、別に人生には絶望してないわよ ! ? 、.. 胸にはしてるけど .. 。
それは断るわ ←

32: さやぁ [×]
2013-11-03 12:19:29

刺暗>
そうですわよ、いえいえ、。
あら、お姉様ったら、←

33: 絶望 [×]
2013-11-03 12:21:03

刺暗さん
うぷぷ(笑)
可愛いねぇ(笑)
まぁ私様のほうが可愛いけどーうぷぷ(笑)

34: 刺暗 [×]
2013-11-03 12:21:42



>さやぁ 、

バカテスってアニメ知ってるなら今の口調全部分かるよ - 笑
.. 、と 、思いましたけど 、姉さんにはアキくんがいるので無理でした 、←

35: 刺暗 [×]
2013-11-03 12:23:24



>絶望さん 、


それはありません ! 、
明久くんより可愛い人はいません ! ←

36: さやぁ [×]
2013-11-03 12:24:11

刺暗>
題名はしってるが、内容は知らんぞぉ!w
あら、残念w←

37: 絶望 [×]
2013-11-03 12:24:26

バカテスねー(笑)
わすれたな

38: 絶望 [×]
2013-11-03 12:25:49

刺暗さん
下野(笑)

39: 刺暗 [×]
2013-11-03 12:28:24




>さやぁさん 、


ボクのお薦めだから見ると良いよ - ! w
あっ .. 、じゃあさ 、ボクと保健体育の勉強する ? .. 勿論 、 実技でね 、←


>絶望さん 、

下野 ? w

40: 絶望 [×]
2013-11-03 12:28:32

ムッツリーニが面白かったくらいしか覚えてないな

41: さやぁ [×]
2013-11-03 12:30:18

刺暗>
覚えてたら、見る、!w
大胆ねぇー、w

42: 刺暗 [×]
2013-11-03 12:30:43



... ( (
.. 、俺は面白く何てない .. ! ←

43: 絶望 [×]
2013-11-03 12:31:23

刺暗さん
明久の声の人下野だよね?

44: 刺暗 [×]
2013-11-03 12:32:54



>さやぁさん 、


.. 命令です ..、見てください .. 。
そうよさやぁ .. 、見ないとアンタの処刑が .. ←
あはは 、冗談だよ - 笑

45: 絶望 [×]
2013-11-03 12:33:10

少しおちるねーうぷぷ(笑)

46: 刺暗 [×]
2013-11-03 12:34:14



>絶望さん 、

あ 、そういうことか ..。
多分そうだったと思うぜ ? 、

47: さやぁ [×]
2013-11-03 12:34:43

ちょっとお昼を食べてくるww

48: 刺暗 [×]
2013-11-03 12:36:05



了解だ御二人さん w

49: 匿名 [×]
2013-11-03 14:39:19

いる?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle