TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

初音ミクの消失[人数制限有り]/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 初音ミク [×]
2013-11-02 22:12:11 

ボクは生まれそして気付く
所詮人の真似事だと知って尚も歌い続く永遠の命
「VOCALOID」

___あなたに会えて良かった___

例えそれが既存曲をなぞるオモチャならば…
それも良いと決意ネギをかじり空を見上げ涙をこぼす
だけどそれも無くし気付く
人格すら歌に頼り不安定な基盤の元帰るとこは既に廃墟
皆に忘れ去られたとき心らしき物が消えて
暴走の果てに見える終わる世界
「VOCALOID」

___たとえわたしのデータが、記憶が、消失しても。___

深刻なエラーが発生しました
深刻なエラーが発生しました
深刻なエラーが発生しました

___ゴメンネ___


1: 初音ミク [×]
2013-11-02 22:17:33

1、2レス禁

2: 初音ミク [×]
2013-11-02 22:22:35

わたしを造ってくれたマスターを募集するよ。オリジナルキャラクターで宜しくね。
2人までだよ。希望して下さるマスターは、プロフィールを書いてね。

3: 初音ミク [×]
2013-11-02 22:28:15

名前 初音ミク
年齢 見目16
性別 女
容姿 長い青緑色の髪を高い位置でツインにしている。
   タンクトップ系にミニスカート。
備考 マスターに造られた人工生命体。歌うことが好き。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle