TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

早く...来て?(/ nl 人数制限有/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ  A [×]
2013-11-02 17:24:15 


>恋story
高校1年生の私たち.小学校からの幼馴染で何をするのも一緒であった.そんなある日,私が家出なんていうことをしでかし幼馴染3人は必死で私を探す.そんな私を見つけたのは家出してから2日後.見つけた場所は昔皆で遊んだ花道公園...*

>荒らし,成りすまし,←通報
>中傷被害←通報
>ロル上級者←推薦(60から)
>過去トピ経験者推薦←(上級者トピ)
>裏系なし←通報'キャラリセ
>恋愛予想図なし←ご自由に
>本体喧嘩なし←キャラ有り

>copy↓(pf
名前/
性別/
年齢/ 高校1年生,16
性格/
容姿/
備考/
ロルテ/
(ロルテの場合は探しているところの設定

>pf
名前/籠街 優季
読み/カゴマチ ユキ
性別/ ♀
年齢/ 高校一年生,16
性格/学校では明るく快活に振舞っているものの,悩みこんだり何かに息詰まると逆にドヨーンとしてしまう.あまり悩まない馬鹿であるが最近は特に上手く物事が進まずに荒れている
容姿/黒髪のロングにツリ目つり眉.低身長である.制服はき崩さずに指定物を着ている.私服はダボダボの大きめTシャツに短パンとおしゃれしていない(
備考/母親と二人暮らし.

> 募集
幼馴染(女) 1
幼馴染(男) 1
幼馴染(男) 1


1: 匿名クン、 [×]
2013-11-02 17:35:23

( 参加希望です-、ロルテは少々お待ち下さいませ ! )

2: ヌシ  A [×]
2013-11-02 17:39:50

( no1様 了解です.ゆっくりで大丈夫ですよ‐、

3: ヌシ [×]
2013-11-03 17:28:13

( あげます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle