TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぬら孫なりきり/389


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
370: 及川氷麗(主) [×]
2013-11-04 07:33:00

リクオ様
うまくできたかはわかりませんが食べてくださいませ(キンキンに冷えた朝食を差し出し)

371: 及川氷麗(主) [×]
2013-11-04 07:34:39

土蜘蛛さん
起きてくださいませ、土蜘蛛さん…あの、朝食…お持ちしたんですけど…持って来る間にキンキンに冷やしてしまってその…(申し訳なさそうに朝食を見せ)

372: 奴良リクオ [×]
2013-11-04 07:35:51

>土蜘蛛
土蜘蛛元気ないの?(首を傾げて

>氷麗
い、いただきます(明らかに冷えているので覚悟を決めて口にいれ

373: 及川氷麗(主) [×]
2013-11-04 07:37:46

リクオ様
あ、あまり…食べ過ぎてはいけませんよ⁉︎(申し訳なさげにあたふたし)

374: 奴良リクオ [×]
2013-11-04 07:38:33

>氷麗
大丈夫だよ(ニコッと笑って

375: 土蜘蛛 [×]
2013-11-04 07:39:07

〉氷麗
んぁ?
もう飯か……(料理を見て唖然するが箸を取り

……(料理を口に運ぶ

376: 土蜘蛛 [×]
2013-11-04 07:41:34

〉リクオ
ただ暇なだけだ…する事もねぇからな…

377: 及川氷麗(主) [×]
2013-11-04 07:41:40

リクオ様
で、でも…お腹壊したら…

土蜘蛛さん
あまり食べてはいけない、ですよ…⁉︎(ごめんなさい、と若干涙を浮かべ)

378: 奴良リクオ [×]
2013-11-04 07:45:31

>土蜘蛛
なら話し相手くらいにはなるよ?

>氷麗
大丈夫だって、それにもしお腹壊しても氷麗が傍にいてくれるでしょ?

379: 土蜘蛛 [×]
2013-11-04 07:46:16

〉氷麗
…うめぇ…(聞こえるか聞こえないかぐらいの声で言い、また一口食べる

380: 土蜘蛛 [×]
2013-11-04 07:47:06

〉リクオ
話なぁ…何かあるか?

381: 及川氷麗(主) [×]
2013-11-04 07:48:42

リクオ様
…!は、はい!それは勿論…!

土蜘蛛さん
え、えと…そんなに食べたらお腹冷えちゃいますよ…土蜘蛛さん…(大丈夫かな、と心配になりながら)

382: 奴良リクオ [×]
2013-11-04 07:49:13

>土蜘蛛
何かあったかな(考え込んで

383: 土蜘蛛 [×]
2013-11-04 07:50:42

〉氷麗
ケッ…こんなので腹は冷えねぇよ…阿呆…(軽くデコピンをして

384: 奴良リクオ [×]
2013-11-04 07:51:26

>氷麗
だったら尚更問題ないね

385: 土蜘蛛 [×]
2013-11-04 07:52:10

〉リクオ
あ、お前ってガッコウって所に行ってるんだっけ?(思い出したように言い

386: 及川氷麗(主) [×]
2013-11-04 07:53:37

土蜘蛛さん
あいたっ!阿呆とは失礼な…!(ムッとするも大人しくなり)

リクオ様
んもう…リクオ様はどうしてこうも恥ずかしくなるようなことさらっと…

387: 土蜘蛛 [×]
2013-11-04 07:56:26

〉氷麗
…フン…(黙ってご飯を食べる

(昼ぐらいにまた来ますんですいませんが落ちです!!m(_ _)m)

388: 及川氷麗(主) [×]
2013-11-04 07:57:18

土蜘蛛さん
(食べてる相手を凝視し)



(お相手感謝です!)

389: 及川氷麗(主) [×]
2013-11-04 16:50:28

all
くあ、あ…(ハッと目を覚ましキョロキョロしながらお布団を出ると)いつの間にやら、こんな時間に…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle