TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスの世界にトリップ!?【三次元→(トリップ)→二次元】/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 高野秋奈 [×]
2013-11-05 20:12:55

>土之さん
えー…でも高尾ちゃん……私のこと知ってるかな…だって私吹部だし、正直多分一回も話したことないし、影で見てるだけだし……ってストーカー!?((一人なにやらぶつぶつ言ってれば急にストーカー!?と大声出して「これってストーカー!?違うよね、!?」と相手に必死に抗議をし、

>紅先輩
あ、私は高尾ちゃんと真ちゃんが一緒にイッチャイッ…わいわい楽しく…真ちゃんの側で笑ってる高尾見るだけで充分なんですっ!!((相手に揺さぶられ“ぅあ~”と声だしつつ何かまた一人語り、←「それに、道に迷ってたら高尾ちゃんが助けて来てくれたらな!なんて思ってませんから!!」と←

68: 士之 雪路 [×]
2013-11-05 20:38:59

>>68秋奈さん
あら、でも私も入部前はそんなものでしたわよ?(何を慌てているのかといった怪訝そうな顔でそう言い「入部後は・・まぁ部員としてですが、私か聞くまでもなく連絡先を頂きましたわ」と目を輝かせて

69: 高野秋奈 [×]
2013-11-05 20:52:15

>土之さん

でも、高尾ちゃんは今吉サンと違って人気ものじゃん?←((サラッと相手にとっては酷いこと言って「でも…クラスは同じなんだって!」と目を輝かせ

70: 士之 雪路 [×]
2013-11-05 21:14:52

>>69秋奈さん
れっ・・恋愛において好敵手が居ないのは良いことのはずですわ・・・(口では強気でもあからさまに落ち込んだ雰囲気で言い「クラスが同じ・・・ですか。それは大変興味深いですわ。私にかぎりましては学年も異なりますゆえ」と興味津々といった感じで

71: 高野秋奈 [×]
2013-11-05 21:22:24

>土之さん

うん、だから高尾ちゃん好きんなったところで叶わない可能性大っつーの?((相手の様子に一瞬あわわ、とするもそう言って「でも運が無さすぎるせいか席替えしても何時もすっごい離れてるし、…」と儚い笑顔みせ、「真ちゃん風に言うと…そういう運命なのだよ…」と、

72: 紅 澪架 [×]
2013-11-05 21:34:39

>>65 雪路
…酷い…(グスン、と半泣きしており、手で涙を拭って「今吉先輩ねぇー、まぁ、雪路がいいならいいけどさー」と相手の言葉に反論があるが、相手がいいならそのほうがいいと思い、口先を尖らせて言い)

>>66 きー君
えぇ!?あ、あの…じゃあ、きー君って呼んでも!?…それよりも、私なんかより、ファンの人達のところに行った方が良いんじゃ?(少し、戸惑いしつつも目を輝かせてきー君と呼んで良いか聞いて。相手は一番大好きだったキャラであり、撫でられれば嬉しそうに撫で受け、周りのファンの人達のほうがいったほうがいいのではないのかと言い)


>>68 秋奈
ほぅほぅ、さすが秋奈。腐女子ってすごいね(高尾と緑間について語りだす相手を見て興味津々で言い。「助けてほしいんかい!!そうなんでしょ!秋奈はミドリンか!」と突っ込みを入れて)

73: 高野秋奈 [×]
2013-11-05 21:39:44

>紅先輩
先輩は腐女子になりかけでしたっけ?((腐女子と誉められいい気には成らなかった為そう言って「って…た、助けて欲しいなんて思うはずないじゃないですか!それに私が真ちゃんだったらどんだけ幸せなことかっ…!」と突っ込みのノリにのって、

74: 士之 雪路 [×]
2013-11-05 22:06:42

>>71秋奈さん
あら私だったらそこまで運が無かったら必然性の可能性を仮定しますわ(軽く髪を直しつつ目を伏せ微笑し「高尾さんは確かに人気の生徒ですわ。なら彼に好意的な女生徒が何らかの形で手を回しているのかと」


>>72澪架さん
ふふ・・本当に素敵な方ですわ(相手の言葉を聞いて嬉しそうに笑い、ケータイをぎゅっと握り締める

75: 高野秋奈 [×]
2013-11-05 22:20:56

>土之さん
…もう…真ちゃんみたいに人事を尽くして天命でも待とうかな…((と独り言のように呟き「私は高尾と反対で無駄に視野狭いし高尾しか見れないくらいなんだけど高尾はたくさんの人を視界に入れてるから逆に私なんか視界に入ってないんだろうな…」と自分で言って悲しく成ってきて、

76: 士之 雪路 [×]
2013-11-06 13:00:07

>>75秋奈さん
ですが同じクラスならば十分関わりがあっても良いはずですわ(少し怪訝そうに上記を言い「視界には自分から入るのですわ。私なんか部活にかこつけて先輩の教室にしょっちゅう行ってますし」と自信満々といった感じで

77: 高野秋奈 [×]
2013-11-06 19:11:50

>土之さん

ふんふん、…って…土之さんはちょっと積極的過ぎないかな…w((相手の話を相槌打ちながら聞いていたがふと首を傾げそう苦笑いしながら問い

78: 士之 雪路 [×]
2013-11-07 12:42:08

>>77秋奈さん
あら?そうでしょうか?(相手の言葉に楽しそうに笑いながら返し「腹黒で陰湿な女性よりはマシかと」と

79: 紅 澪架 [×]
2013-11-09 09:12:36

>>73 秋奈
フッ……私は腐女子ではない!(腰に両手をあてドヤ気味に言い、「………いや、私はみどりんじゃなくて良いな…だって、男が男に好きって……待てよ…二次元ではありか…」とわけのわからないことをぶつぶつと言い)

>>74 雪路
私より雪路のほうが素敵だと思うよ!(うんうん、と納得いったように一人頷いて、相手がぎゅっとケータイを握りしめているのを見れば「えっと…どーかしたの?」と心配そうに相手見つめて)

80: 高野秋奈 [×]
2013-11-10 18:46:39

土之さん

は、腹黒で陰湿って誰をイメージして言ったの?((相手の様子に少し控えめにそう聞いて

紅先輩
うん、ありだよっ!!そして真ちゃんと高尾がめでたく結ばれ今まで苦労してた高尾が((…((と相手の独りごとに加わって逆に此方が独りで相手そっちのけに語り始め、←

81: 紅 澪架 [×]
2013-11-23 16:11:07

秋奈
そこまで考えたことはないな…(少し苦笑い気味に言い。)


all>
(/来れなくて申し訳ございません!)

82: 紅 澪架 [×]
2013-12-17 14:06:02

お久しぶりです!

83: 名無し [×]
2013-12-17 17:59:11

空いてるキャラ教えてください

84:  [×]
2013-12-18 12:14:54

>>83
(/黒子、黄瀬、今吉さん以外空いてます!)

85: 匿名 [×]
2013-12-18 17:10:50

オリキャラってもう埋まってます?

86:  [×]
2013-12-18 17:31:35

>>85
(/はい。申し訳ありませんが…、オリキャラは締め切らせて頂きました。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle