TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

REBORN!×マギ  【B/L】  /0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 獄寺隼人 [×]
2013-11-01 20:14:12 

どーも!ごっきゅんの背後で御座います!此の度はこんな駄トピにお越し頂き、誠に有難う御座います!深く御礼を申し上げます、本当に有難う御座いまs((しつこい

えーっと、此処はですね、つまり家庭教師ヒットマンREBORN!とマギの作品がコラボしてる所です、はい←

背後がBL好きという事でBLトピにしてしまいましたっ!(殴)
苦手な方やBLの意味を理解出来ない方は、申し訳御座いませんがお引き取り下さいませ(深礼)

おっと、無駄話をずるずるとやってしまいすみませんorz
次からは、ちゃんと本題に入りたいと思います!では、先ず規約の説明をご覧下さい、

◎規約◎
/. 荒らし、女性伽羅での参加、ロル無し、登録逃げ、成り済ましは厳禁です
/. ロルは豆でも良いので必ず回して下さい
/. 恋愛OKです、略奪等ご自由にどうぞ
/. 登録制なのでキャラリセは主の判断で行います
/. 伽羅をkeepして欲しい時は私に申し出て下されば、最大一週間まで受け付けられます。但し、其の期限を過ぎてしまった場合は、強制キャラリセとなりますのでご注意下さい
/. オリキャラでの参加は不可です
/. 戦闘・ギャグ等々なんでもOKですが、死人は出さないで下さい
/. 入室時はフルネーム必須です
/. チャットだけでなく置きレスも有りです

っと、こんな感じで御座います!長ったらしくて読むのが面倒と思う方も居るかもしれませんが、目を通して下さると幸いです、

ではでは、皆さんの参加、お待ちしておりますね!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle