TOP > 1対1のなりきりチャット

NL/HansZoe募集(進撃)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Levi [×]
2013-11-01 15:55:38 


よォ、このトピは1対1の
進撃なりトピだ

ルールは3つ言う
1:ロルは長文でなくて構わねェ
2:寝落ち、落ちる時は一言よこせ
3:あンま来なけりゃキャラリセだ

1番最初に書きこみしたクソ眼鏡が
俺の相手って事で頼む


じゃ、待ってるぞ


1: HansZoe [×]
2013-11-01 16:07:31

リヴァイ!いいかなぁ~?

2: Levi [×]
2013-11-01 16:13:32

ン…クソ眼鏡か(ソファーに身を委ね外の景色を見ており、無表情ながら入って来た彼女の方へと目線を向け/お相手宜しくお願いします


3: HansZoe [×]
2013-11-01 16:19:36

クソ眼鏡って、相変わらず酷いよね~(己を見るなりいつもの言い草で話す相手に「まぁいいけどね!」と付け加え)何見てたの?

/こちらこそ宜しくお願いします

4: Levi [×]
2013-11-01 16:31:06

今日は珍しく雲一つねェ空だ
(先程まで見ていた眺めについて相手の言葉に返答するも、それ以上の言葉を言わず)


あ?ならどンな呼び方が良い
(つけ加えられた言葉に彼女らしさを感じ、けれどもそろそろ呼び方も変えるかとふと気分で思い問い掛け



5: Levi [×]
2013-11-01 16:48:35


…悪ィな、今から会議だ
お前はゆっくりソファーにでも座って寛いでおけ
(腕時計を見つめ立ち上がり掛けていたジャケットを手に取り、彼女の目を見ずただ言葉だけを発して玄関へと出て

6: HansZoe [×]
2013-11-01 16:49:08

んー?あ、本当だね!綺麗な空だ
(言われたまま窓の外に目をやると、確かに綺麗な雲すらない空で。呼び方を問われればなかなか思い付かず「ん~そうだなぁ」と腕組みをし考え)
クソさえ付かなきゃ何でもいいかな!

7: HansZoe [×]
2013-11-01 16:50:06

そっか!ならお言葉に甘えさせて貰うよ~(手をヒラヒラとさせ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle