TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンガンロンパ成りきり/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七海千秋 [×]
2013-10-31 00:59:08 

あ…良かった…やっとクリックしてくれたんだね、待ってたよ

えーと…ここはダンガンロンパの成りきりをする場所…だよ。
よーし、やるからにはキャラを(成りきる)攻略する気で行こうね。

まず、皆に私からの(ルール)お願いを聞いてもらっちゃおうかな…!

・荒らし、成り済ましは禁止…だよ?

・ここでは、殺し合いは無し…私がそうはさせないよ…。

・キャラは一人一役!キャラリセは二週間だよ!覚えておいてね。

・1・2等を知らない人はネタバレになる事は避けられない…と思うから要注意…だよ?

と…まぁ、眠くなる話はここまで!
じゃあ、そろそろ始めよっか!((ゲームスタートボタンを押し



1: 七海千秋 [×]
2013-10-31 01:09:56

うーん…誰が初めに入って来てくれるかな…気になるところだけど…ふぁ…私はそろそろ眠くなってきちゃったし眠ろう…かな。((うとうと
じゃあ、お休みー

2: 霧切響子 [×]
2013-10-31 05:36:37

寝ちゃったかしら?参加希望よ(ふう、と息を吐きながらドアを開け)

3: 七海千秋 [×]
2013-10-31 16:51:39

霧切さんが此処で初めての第一参加者だね!嬉しいな…((胸に手を当て
勿論…歓迎するよ!
5時起きなんて早いね。
それとも、もしかしてずっと起きてたのかな?((コテンっと首傾げ

4: 霧切響子 [×]
2013-10-31 17:22:37

許可ありがとう、いいえたまたまよ…目が覚めちゃって…

5: 七海千秋 [×]
2013-10-31 17:35:22

そっか。私は目が覚めてもPCだから立てるのに時間かかっちゃうし朝方はちょっと無理がある…かな?
でも、私は大体、用事がなければ直ぐにでもそっちに向かえるから良かったら今みたいに相手してくれる…かな?

6: ジェノサイダー翔 [×]
2013-10-31 18:52:29

呼ばれて飛び出て邪邪邪邪~ん★
アタシも参加おーけーかしらん?

7: 七海千秋 [×]
2013-10-31 19:07:37

うん、オーケーだよ。
こんな早くに二人目が参加しに来てくれるなんてね…!ありがとう。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle