TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【bl】紫氷【黒バス】/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 紫原敦 [×]
2013-10-31 19:11:18


俺も室ちんと会いたかったし〜(強く抱きしめ

うん〜(美味しい、とへにゃりとして
する〜(そう言えば相手を抱き上げて、下から相手を見て

13: 氷室辰也 [×]
2013-10-31 19:14:01

んむむ…ふふ、アツシにこうされると…落ち着くね

わっ…(突然抱き上げられ反射的に目をつむって相手に抱きつき)

14: 紫原敦 [×]
2013-10-31 19:22:51


俺も落ち着く〜(ぎゅう、として

えへへ〜、室ちんかーわい〜(顔を近づければ寸止めして。

15: 氷室辰也 [×]
2013-10-31 19:25:08

アツシは大きいから、なおさらね

んっ、可愛くない…(寸止めされれば頬を赤らめ)





あ。急用出来ちゃったから、一旦落ちるよ。今日中には返信できるから…

16: 紫原敦 [×]
2013-10-31 19:30:15


室ちんは小さいよね〜

俺からすれば可愛いーし〜(そのまま止めてれば相手を見つめて。


りょーかーい〜

17: 氷室辰也 [×]
2013-11-01 05:39:03

ごめんアツシ!昨日そのまま寝落ちして…(申し訳なさそうに服を掴み

18: 紫原敦 [×]
2013-11-01 06:35:40


大丈夫だよ〜
気にしなーい(相手の頭を撫で



19: 氷室辰也 [×]
2013-11-01 06:37:09

こめんね…それと、おはよ(ニコ、と笑い挨拶程度に頬に口づけ)

20: 紫原敦 [×]
2013-11-01 06:40:40


んー、
おはよ〜(頬にキスをされれば今度は俺も〜、なんて言えば口にキスをして

21: 氷室辰也 [×]
2013-11-01 06:42:13

んっ…ふふ、アツシいつもお菓子食べてるせいかな?すごく甘いね…(笑いかけながら耳に触れ)

22: 紫原敦 [×]
2013-11-01 06:45:10


え〜、そう〜?
室ちんも甘いよ〜(耳に触れられば、なに〜?と傾げれば

23: 氷室辰也 [×]
2013-11-01 06:47:05

僕も?(キョトンと見つめると「ううん、何でもないよ」と耳から手を離し)

24: 紫原敦 [×]
2013-11-01 06:49:34


そ〜、なんかね甘いんだ〜(少し微笑めば「室ちんってさー耳弱いよね〜」と言えば相手の耳に触れて

25: 氷室辰也 [×]
2013-11-01 06:51:54

そうなんだ、よくわからないけど…嬉しいな
あ、こらアツシ…耳は…(ふるりと体を震わせ

26: 紫原敦 [×]
2013-11-01 06:55:02


かーわい〜。耳おもしろいね〜
室ちんの反応好き〜(ずっと触ってれば、指を動かしたりして

27: 氷室辰也 [×]
2013-11-01 06:59:05

だ、め…ふふ、擽ったいよアツシ…(身をよじりクスクスと笑い

28: 紫原敦 [×]
2013-11-01 07:04:41


うんー、じゃあやめる〜(耳から手を離せば相手に抱きついて

じゃあ室ちん、これから学校だから
また夕方くるね〜(頭を撫でて

29: 氷室辰也 [×]
2013-11-01 07:07:43

ふふ、アツシはいい子だね
あ、待ってよアツシ俺も行くよ(荷物を持ち後ろについて行き

俺は夜になるかもしれないけど、いいかな?

30: 紫原敦 [×]
2013-11-01 16:54:24


ただいま〜(まいう棒を食べながら言えば相手のとこへ行き。

大丈夫だよ〜
あ、でも本体がちょっと用事があるから7時半から9時20分頃までは来れないよ〜(ごめんね〜?と付け足して

31: 紫原敦 [×]
2013-11-01 22:07:26


あげとくね〜

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle