TOP > 質問・相談

恋愛相談です/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ネロ [×]
2013-10-30 23:48:13 

僕は中学2年生です。
僕には好きな人がいます
ずっと前から好きでした
でも彼氏がいるんです。彼氏とはラブラブしていません。
その彼氏は僕の結構仲良い友達で
その友達は好きな人の事を可愛いと思っているらしいです。
でも、前に中学で付き合わなければよかった。など僕に好きな人もらってくれない?
など言ってきた時があります。
その付き合ってる二人は別のクラスで
話す機会も全然ありません。
でもその彼女は彼氏に一途で…
僕とその彼女は異性で一番仲良い友達同士です。
よく話したりするし、遊んだりします。
相談もしてくれるし一緒に帰ったりしています。
席替えの時も一緒になりたいなど言ってくれて、今は奇跡的に隣同士です。
僕が彼女を好きなのは知りません。
前にその彼女は他の人に告白されても絶対ふる
的な事を言っていました。
彼氏に一途な彼女と付き合ったりするには
どうすればいいですか?


1:  [×]
2013-10-30 23:49:07

文長くてすいません。

アドバイスなどをくれると嬉しいです

2: せぶん [×]
2013-10-30 23:58:17

うざがられない程度にアタックする、とか…
多少はアピールしないと、可能性は0のままだよ!

3: 匿名 [×]
2013-10-30 23:58:48

もしその友達が彼女に飽きてんなら友達にバッサリと彼女と別れてもらって
落ち込んでる弱みにつけ込むのがベストかな
人としては幸せな関係を一度ぶっこわす方法だしかなりクズいが

まあこれ以外に策はないやろね
友を取るか女を取るか。
俺なら間違いなく前者だけど

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle