TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不気味な森のお化け屋敷で【3L、人数無制限】/152


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
133: 黒十字 悠希 [×]
2013-11-02 22:37:16

>優也
!うん、スイートポテトが良い!(相手の言葉に嬉しそうにパアッと顔を明るくすると何回も頷き。

>雫
あはは、やめ、(笑いながら必死に離れようとして相手を押し。『知ってる!知ってるから!』と首を横に振り。

134: 日暮 優也 [×]
2013-11-02 22:46:05

悠希様

くすっ。では少々お待ち下さいね?執事長の日暮、張り切って調理させて頂きますので
(ゆるりと動けば腕まくりをして見せて、颯爽とスイートポテトに取り掛かり)

135: 望月 雫 [×]
2013-11-02 22:47:33

日暮さん
うわ、すっげ…(開かれた扉の中に入ると目に飛び込んできた紅葉に圧倒され)


悠希
首は縦に動いてないみたいだけどな?(さらに笑顔を深くすると、くすぐったまま体を持ち上げて)

136: 日暮 優也 [×]
2013-11-02 22:53:35

望月さん
お気に召して頂けましたか?
(そっと横に立てば窓の外を眺めて柔らかい表情で述べて相手の方を向くとゆるく首を傾け)

137: 黒十字 悠希 [×]
2013-11-02 22:57:57

>優也
分かった、なるべく早めになー(相手の言葉を聞き素直に頷くと上記を述べながら出来るまで何かしようかな、と思いながら相手を見つめ

>雫
し、雫!雫だろ!覚えてるから!(持ち上げられ吃驚するも降りたい為ジタバタしながら相手の名前を何回も繰り返し。

138: 望月 雫 [×]
2013-11-02 23:10:28

日暮さん
はい!すごいですね…(いまだに圧倒されたままこちらも相手の方をむき柔らかく微笑んで)


悠希
ったく、早く言えよバカ(クスリと笑いながら相手を下ろし、上記を述べて)


(すみません落ちます!)

139: 陽炎 [×]
2013-11-02 23:18:55

>雫
バカじゃねーし(下ろしてもらうと少し不機嫌そうにしながら呟き、相手の言葉に言い返し。
(/落ち了解しました!

140: 日暮 優也 [×]
2013-11-02 23:20:00

望月さん
(/お相手ありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしてます)

悠希様
ふむ。ではご一緒にいかがです?お時間があれば、ですが
(早くかつ主人が暇にならぬ方法を考えればそれしか思い付かずにゴムベラ片手に)


141: 黒十字 悠希 [×]
2013-11-02 23:26:23

>優也
いいの?じゃあ一緒にする!(嬉しそうな笑顔浮かべながら相手の近くに駆け寄り何をすればいいか言われるのを待ち

142: 日暮 優也 [×]
2013-11-02 23:41:29

悠希様

では冷蔵庫から生クリームをお持ち頂けますか?
(作業の手を止めて相手の方を向くとほがらかな様子で述べて)

143: 黒十字 悠希 [×]
2013-11-02 23:44:30

>優也
はいはーい!了解しましたー!(自分なりにメイドなどの口調を真似しながら冷蔵庫で生クリームを取り相手に渡し

144: 匿名 [×]
2013-11-03 00:14:39

((すみません、メイド希望なのですがメイドは人数制限とかありますか?))

145: 黒十字 悠希 [×]
2013-11-03 00:26:32

>144
(/特に人数制限はありませんよ!なんでも大丈夫です←

146: 匿名 [×]
2013-11-03 00:35:05

>主様
((そうですか!あの、なんでもというのはメイド以外でも大丈夫という事ですか?しつこくてすみませんっ!))

147: 黒十字 悠希 [×]
2013-11-03 00:49:50

>匿名さん
(/メイド以外でも大丈夫ですよー!希望があれば言ってくださいね!

148: 匿名 [×]
2013-11-03 00:59:38

>主様
((分かりましたっ!しつこくすみませんでした!))

149: 檜扇瑠奈 [×]
2013-11-03 22:18:25


ふう…ただいま帰りました、っと…(遅い時間帯のためか玄関の扉を静かに開け、そっとただいまの一言を言って中に入り。ふと「悠希はもう寝たかしら…」と専属メイドだからか主人の名前を呼び捨てで呟き、そのまま自室へと向かい歩き出し

((あげますー!))

150: 黒十字 悠希 [×]
2013-11-03 23:00:37

>瑠奈
あ、瑠奈おかえりー(寝巻き姿だが特に眠たそうな様子も無く笑顔を浮かべ上記を述べながら相手に駆け寄り。『瑠奈帰ってくるの遅、っ…!』と近くまで走ったところで足を滑らせ転けてしまうが無言で起き上がり。

151: 望月 雫 [×]
2013-11-03 23:03:10

(すみません!今日来れないかもです…)

152: 黒十字 悠希 [×]
2013-11-03 23:07:21

>雫
(/了解しました!全然大丈夫ですよ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle