TOP > 中学生・高校生チャット

(歌い手^神じゃなwいん^ですか?)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名 [×]
2013-10-30 17:45:55

時効の制度はなくなったのは知らないのか?

9: 大和 [×]
2013-10-30 17:46:52

アゲハ、あっ悪いぐるたみんだと「オンリーマイレールガン」が好きだな

10: 大和 [×]
2013-10-30 17:47:29

匿名、ん?そうなのか知らなかった

11:  [×]
2013-10-30 17:47:46


neroが愛しくて仕方ない雅ちゃんです←。

上弦の月とかヤバイですよねq^ふふ。

12: 匿名 [×]
2013-10-30 17:51:38

人殺しであろうと、レイプであろうと、違法DL、万引き等も
罪の軽重はあれど、全て平等に犯罪だ。
そしてそれらは全て反社会的で悪質な行動である
だからこそ犯罪者は許されない、人気を盾に許されるなど言語道断である。

13: 匿名 [×]
2013-10-30 17:55:33

文句のある奴はかかってこい そして論破してみろ

もし出来るなら、の話だがな

14: 旅人 [×]
2013-10-30 17:56:07

だけど罪に格付けがあるからこそ刑期が決まるんだろう?

しかも時効がなくなったのは殺人罪だけだしね。

私はしゃむくんとか、そらるが好き!!あと伊東歌詞太郎さんと96猫さん!!

15: 大和 [×]
2013-10-30 17:58:16

96猫のチルレコ好きだな

16: 匿名 [×]
2013-10-30 17:59:46

格付けはある。しかしそれら全てが反社会的行動だと言ってるだろう?
たしかに時効がなくなったのは殺人罪だけだ。
しかし、罪は罪から逃げた時間で許されるモノではない。罪を認め、反省し、服役した時間で許されるべきなのだ。
時効があるからと逃げおおせるのは人間のクズがする事だと断言しよう

17: 大和 [×]
2013-10-30 18:06:10

法律は何のためにあるか知ってるか?
1つは事前に防ぐため
もう1つはその罪を反省させるため
確かに一度やったら不味いが
殺人に比べると違法ダウンロードなんてまだまだ取り返しはつく


18: y [×]
2013-10-30 18:10:10

ぐるた良いよね
インビジブルとか深海少女とか好き
Geroも好きだなーwメジャーデビューしたらしいけど

19: 匿名 [×]
2013-10-30 18:12:19

ぐるたみんは取り返しをつけてないよね
罪を認めず逃げおおせているんだから
ぐるたみんには然るべき裁きが与えられるべきだ

20: y [×]
2013-10-30 18:13:10

tk、此処んな話するとこじゃなくね?法律についてのトピ建ててはなせば?
法律とか以前に此処のマナーを守ってほしい

21: 旅人 [×]
2013-10-30 18:14:39

個人的な意見としては罪を認めて反省する、までは賛成だけど服役することが必ずしもそれに対する贖罪に値するとは思えない。
まあ言ってることは間違ってないし、正論だと思うよ?
だけど人間には感情が存在する。だからこそ、割り切れないし、服役している間、どれほど反省するかは個人差がある訳で。
時間が全てじゃないと思う。

まあここそういうトピックじゃないし!
ここまでにいたします!

96猫さんは吉原ラメントが好きです!!あと個人的にはKEIさんの曲が好きです!

22: y [×]
2013-10-30 18:16:41

Geroの吉原ラメントは凄いww
96ちゃんのれんくんなう凄いw

23: 匿名 [×]
2013-10-30 18:17:04

国が定めた基準としての懲役、懲罰がある。
本人が反省していようがいまいが、それを受ければ社会的には罪を償ったことにはなる。

24: y [×]
2013-10-30 18:19:22

>>匿名
えー、、、独り長々と別の話進めないで、、。
旅人だってここまでって言ってんのにまた始まるじゃん

25: 大和 [×]
2013-10-30 18:21:00

ぐるたみんのオンリーマイレールガンのジャッチメントですのー!所聞いて吹いた

26: 旅人 [×]
2013-10-30 18:26:44

あと、赤飯のあの声はやばい!!

ロック系はあんまり好きじゃないけど、イケメンボイスパラダイス5の古書屋敷殺人事件でファンになった!!

ああ、絵師になりたいけどやっぱりムリそうだ。


匿名、
トピック作れば?罪と罰について語るのはいいけど、あなたここで一番規約違反してるからね?歌い手とかの話もしてないし。規約に同意して投稿してるんでしょ?

・・・これ、あなたの言う犯罪の手前じゃない?

27: 旅人 [×]
2013-10-30 18:49:18

あと、アンダーバーね。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle