TOP > 中学生・高校生チャット

mi chanだい ( ^o^ )//31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: さすらいの旅人 [×]
2013-10-30 15:59:26

いや、ふつーにかわいいっすよ?w
てか、何歳ですか?

13: mi chan [×]
2013-10-30 16:00:58


年齢14 よ (;_;)
はやく 高校生になりたいなあ。

14: さすらいの旅人 [×]
2013-10-30 16:03:35

あ、マジでw
俺は15歳だよ~ww
中2?中3?

15: mi chan [×]
2013-10-30 16:04:50


おお。大人かと思った。
中3 !

16: さすらいの旅人 [×]
2013-10-30 16:06:39

大人って思ったの?ww
俺も中3だww

17: mi chan [×]
2013-10-30 16:07:52


うん。
同い年だね m( ._. )m ♪"


18: さすらいの旅人 [×]
2013-10-30 16:09:04

そうだね♪
てか、最近は不幸だよ~(泣)

19: mi chan [×]
2013-10-30 16:09:58


んん ?

なんでや~ \(^o^)/ 笑

20: さすらいの旅人 [×]
2013-10-30 16:12:47

最近、仲の良かった女子が避けてきてさ
しかも、その子の事好きでさー
もろに苦痛で死にたいくらいだー(泣)

21: mi chan [×]
2013-10-30 16:17:01


ええ (;_;) !
それは 辛いね。うちだったら
耐えられん 。

こくれば ?! ←

22: 匿名 [×]
2013-10-30 16:18:56

理由もなく人を避けるなんてことはないだろう
何か心当たりはないの?

23: mi chan [×]
2013-10-30 16:21:14


匿名さんはじめまして。笑

24: mi chan [×]
2013-10-30 16:21:59


あれ 。

25: さすらいの旅人 [×]
2013-10-30 16:22:03

michan
こくるの!?無理だろーw

匿名
心当たりはない・・・

26: mi chan [×]
2013-10-30 16:24:10


うちなら そうするべ ?笑
さすらいくん 自信もて。!

27: さすらいの旅人 [×]
2013-10-30 16:27:32

michan
う~
自信・・・

28: 匿名 [×]
2013-10-30 16:29:07

例えば他の女の子にひどいことしたとか嫌われるような事とか
仲良かった子が避けるとなると何かあるはず

29: さすらいの旅人 [×]
2013-10-30 16:31:22

匿名
あえて言うなら・・・
仲良かった子が風邪引いてたんで
大丈夫?って言った事なら一応ある

30: mi chan [×]
2013-10-30 16:33:27


自信 ♪"
てか 本人に 聞いたほうが
早いけど ‥

31: さすらいの旅人 [×]
2013-10-30 16:36:58

michan
自信か~持ってみますか!
そうだね!今、立ち止って考えるよりも前向きに頑張ってみるよ!
何もしないでいるより失敗したほうがいいよね!w

あ、本人に何を聞けばいいの?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle