TOP > 1対1のなりきりチャット

【黒バス】キセキの恋..(*´ω`*)限定1名様/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ( ´∀`){主) [×]
2013-10-29 20:16:22

(了解!両思いからですね、ではお先にどーぞー←)

11: 如月美鶴 [×]
2013-10-29 20:19:58

はー…全く、用があるのは自分なのになんで私が…(階段を早足で降りると体育館へ向かい)
赤司くん、来てやったわよー

12: 赤司征十郎 [×]
2013-10-29 20:27:19

あぁ、如月さん..急に呼んで悪い、次の試合の事なんだが...
(一枚の紙を渡して)


(まだ、名字呼びの方がいいかな?..って←)

13: 如月美鶴 [×]
2013-10-29 20:30:36

試合?…ああ、なるほどね(紙を受け取るとハッとし)
…って赤司くん!いつもいつも用があるのはそっちなのにどうして私が行かなきゃいけないの!たまにはそっちから来たらどうなの?(マシンガントークの様に言い放ち)



(赤司くんにならどちらでもー!←)

14: 赤司征十郎 [×]
2013-10-29 20:40:52

分かった、次からは気を付けるよ((シュン
(少し申し訳なさそうに←)

15: 如月美鶴 [×]
2013-10-29 20:45:02

ホントよもう!…でも、まあ…赤司くんだって試合のために頑張ってるわけだし?仕方ないから差し入れ持ってきてやったわよ、感謝しなさい(ふん、と目をそらせば乱暴にスポーツドリンクを手渡し

16: 赤司征十郎 [×]
2013-10-29 21:02:33

ありがと、如月さんにはいつも感謝してるよ((ニコッ

でも....(壁ドン
もう少し素直になったらどうだい?

17: 如月美鶴 [×]
2013-10-29 21:05:44

べ、別に赤司くんの為に買ってきたわけじゃなくてたまたま買いたくなっただけだから!
…っ⁉︎(突然の事にわずかに動揺し
あ、かし…くん?

18: 赤司征十郎 [×]
2013-10-29 21:09:21

買いたくなっただけ..か、
悪かった、なんでもない(スッと退いて)

じゃあ、僕は練習に戻るよ

19: 如月美鶴 [×]
2013-10-29 21:11:22

ま、待ちなさいよ…!いきなり、押し付けといてそれはないんじゃないの?(きゅうっと袖を掴み

20: 赤司征十郎 [×]
2013-10-29 21:23:56

....如月さん?(少し驚いて)

フッ)本当になんでもないよ..

21: 如月美鶴 [×]
2013-10-29 21:27:21

…もうすこしくらい、二人で居させてよね。わざわざ来てあげたんだし(顔を合わせずに小さく呟き

22: 赤司征十郎 [×]
2013-10-29 21:43:08

ふぅ..後少しで部活終わるから..
そのあとでいいかい?(困った表情で)

23: 如月美鶴 [×]
2013-10-29 21:50:28

ぜ、絶対だからね?(眉を下げ
私は一応部活後のアイシングとか何か持ってきておくから


24: 赤司征十郎 [×]
2013-10-29 21:57:30

本当に如月さんは気が効くんだね
じゃあ、教室で待っててくれるかい?(首を傾げて)

25: 如月美鶴 [×]
2013-10-29 21:59:29

ううん、そんなんじゃないよ?ただ皆には万全の状態で試合に臨んでもらいたいだけよ(首を傾げられキュンとしながらも表に出さないようにツンとし)

26: 赤司征十郎 [×]
2013-10-29 22:04:35

ふーん?皆..に?

如月さんは僕だけ考えてればいいんだけど((ボソッと聞こえない声で呟く))

27: 如月美鶴 [×]
2013-10-29 22:13:33

そうだよ、皆強いけど万全の状態で更に無敵状態に…って、何意味わかんないこと言ってんだろう私

赤司くん、何か言った?(きょとんとしながら相手を見つめ

28: 赤司征十郎 [×]
2013-10-29 22:57:15

(ごめん、寝るね!また相手してー(*´ー`*)

29: 如月美鶴 [×]
2013-10-30 06:27:11

(寝落ちしてました!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle