TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あの花 [×]
2013-10-29 19:10:15 

ここはあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないのなりきり掲示板です
ただしじんたん達キャラクターは全員小学生です
めんまが死ぬ前の時間軸でお願いします
一人二役です
オリジナルはこれを絶対書いて下さい
なおオリジナルも全員小学生でお願いします
名前:
性別:
年または学年:(小学一年生から小学5年生までの中でお願いします
あだな:これは絶対書いて下さい、書かないと参加は認めません
容姿:
性格:
補足:

募集伽羅
じんたん
めんま
ぽっぽ
あなる
つるこ
ゆきあつ


1: めんま [×]
2013-10-29 19:27:23

入ってもいいかな?

2: あの花 [×]
2013-10-29 22:23:40

参加は歓迎します

3: じんたん [×]
2013-10-29 22:25:09

めんまじゃないか今までどこにいたんだ?

4: じんたん [×]
2013-10-30 20:32:23

あげておくぞ

5: めんま [×]
2013-10-30 20:49:16

ん…?どこでしょ~…

6: じんたん [×]
2013-10-31 21:41:44

きになるな~~どこなんだよ(きょうみしんしんで

7: めんま [×]
2013-10-31 21:45:28

う~ん…秘密~!(クスクス笑いながら首をふり

8: じんたん  [×]
2013-11-01 21:17:44

秘密なんてずりぞ、俺にいえないところか?(不機嫌そうに

9: めんま [×]
2013-11-01 21:42:16

言えなくは無いけど・・・(目を泳がせ)

10: じんたん [×]
2013-11-01 22:01:38

うっ…、ならいい、めんまが言いたくなかったら別に言わなくてもいいや(罰悪そうに横を向いて

11: じんたん [×]
2013-11-03 18:53:43

ところでユキアツ達は見なかったか?

12: めんま [×]
2013-11-03 18:58:18

めんま見てないよ~?

13: じんたん  [×]
2013-11-11 20:30:11

>めんま
そうか、まったく急に秘密基地に集まれって言ったのはあいつらなのになんなんだよ…
ところで集まれって言った理由はなんなのかわかるか?

14: じんたん [×]
2014-02-11 22:03:12

あげとくぞ

15: めんま [×]
ID:a5c9d1adc 2017-09-22 01:27:55

だぁれもいないなぁ~

16: じんたん [×]
2017-09-22 08:16:27

めんま、久しぶりだな
今まで何処に行ってたんだよ(不機嫌そうに話して

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle