TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SKETDANCE☆銀魂☆涼宮ハルヒ学園 /154


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: 涼宮ハルヒ [×]
2013-11-01 23:54:16

なに?図星?←笑
それでよく、能力がありますみたいなこと言えたわね←ズバッ
(更に痛いところを淡々とつき「まぁそうかもしれないけど、平和すぎるのも退屈なのよね」とコテンと首を傾げ)
>>ボッスン

136: 鬼塚一愛 [×]
2013-11-02 00:32:13

>ハルヒ

宜しくなーっ、(相手の手を握っては「仲良くな、」と微笑み

(/宜しく御願いしまーっす、!

>ボッスン

宜しくなっ、(相手が右手を出しているのにも拘らず己も右手差し出し

(/宜しく御願いしますねー!

>銀さん

あ?何やて..?その名前は封じてんねん、察しろ天然パーマがぁッ、(キシャー、とまるで猫が威嚇をするかの様な勢いで述べて

(/宜しく御願いしますー!

137: 涼宮ハルヒ [×]
2013-11-02 20:21:24

あげるわよー!

138: 涼宮ハルヒ [×]
2013-11-02 20:51:08

下がるの早っ
上げるわねー、まだまだ募集中!

139: 涼宮ハルヒ [×]
2013-11-02 22:13:47

今日は誰も来ないのかしら?
もう一度上げるわねー

140: 銀時 [×]
2013-11-03 19:21:22

上げえええええ!!ww

141: 涼宮ハルヒ [×]
2013-11-03 20:27:06

あたしもあげるー!

142: 涼宮ハルヒ [×]
2013-11-03 21:26:24

落ちるの早いわね、

member紹介!
あたしー(涼宮ハルヒ)
銀さん(坂田銀時)
神楽ちゃん
ボッスン(藤崎佑助)
つむちゃん(上矢紬/オリ)
有紗ちゃん(香川有紗/オリ)
ヒメコちゃん(鬼塚一愛)

どんどん参加しちゃってください!

143: 涼宮ハルヒ [×]
2013-11-06 09:52:37

久々あげるわね!


144: 銀時 [×]
2013-11-06 21:06:11

この頃誰も来ないな・・・
上げえ!!

145: 涼宮ハルヒ [×]
2013-11-06 21:07:04

銀さーんッッ!
(ピョンと後ろから飛び付き)

146: 銀時 [×]
2013-11-06 21:11:10

ぐおお!!(いきなり後ろから飛びつかれて驚き
お前・・・死ぬかと思ったわ!!(涙目で後ろを振り向き

147: 涼宮ハルヒ [×]
2013-11-06 21:13:19

だってー、
久々過ぎて何だかあたし嬉しくてッッ!
(相手におんぶされているような体勢でニカッと笑いながら)

148: 銀時 [×]
2013-11-06 21:21:33

嬉しいのはいいけどお前のせいで銀さん死ぬとこだったよ!?(必死に喋り
・・・ていうか下りなさい!(ぽんと相手を落とし

149: 涼宮ハルヒ [×]
2013-11-06 21:24:06

えー、そんなことでヘコたれる男だったの?
(口を尖らせながら上記を告げては背中から降りて)

150: 銀時 [×]
2013-11-06 21:24:17

すまん!落ちる!!

151: 涼宮ハルヒ [×]
2013-11-06 21:24:51

了ー解!

152: 涼宮ハルヒ [×]
2013-11-06 22:10:41

上げるわねー!

153: 銀時 [×]
2013-11-09 18:41:53

上げるぞー!

154: 涼宮ハルヒ [×]
2013-11-09 21:14:27

あたしもあげるわよー!
銀さん上げありがとうッ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle