TOP > 1対1のなりきりチャット

一対一限定ファンコール*/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 匿名 [×]
2013-10-29 23:40:33

ペトラさん・・・可哀想。
エレンと別れて俺と付き合おうなんちって。
てかペトラさん元気出して

19: 匿名 [×]
2013-10-29 23:42:13

>18

名前上げるなよ。

そういう書き込みも失礼。

20: 匿名さん [×]
2013-10-29 23:44:27


名前を上げてカップル崩壊するような書き込み止めて。

このトピ通報したら消して貰えるかな?

違反してる訳じゃないし、難しいのかな…

上がらないで自然と消えていって欲しい…。

21: 匿名 [×]
2013-10-29 23:46:45

今話題になってる所の主様可哀相な勘違いされておられる。。。

それもこれもこーいうトピや現地でのモラルや思いやりのないファンの余計な発言が原因だよナ。

22: 匿名さん [×]
2013-10-29 23:48:15

今、話題のお二人様。

上にある内にこれを読んで頂きたいです。

貴方達が消える必要は皆無です。
素敵だからと騒がれてるだけで、貴方達を責めている訳ではなく、下げで書き込まれているのは此処のトピ主への批判だと捉えて構わないと思います。

こういった、ファントピで消えていくトピを私はいくつか見てきました。

貴方達にはなりを楽しんで頂きたいです!

23: 名無しさん [×]
2013-10-29 23:53:07

>22 さんに同感です!

お二人さん読んで下さいね!

24: 匿名 [×]
2013-10-30 00:05:43

>22さんにはげどう。
ありがた迷惑ってこういう事を言うんだね。
お2人様はどうぞマイペースで楽しんで下さいませ。

25: 匿名さん [×]
2013-10-30 05:58:40

別に見たくない奴は見なければ良いだけなんじゃない?

って言う一人言

26: 匿名 [×]
2013-10-30 10:08:58


EくんEくんで寝落ちする時は言ったげれはいいのに、Pさんが可哀想てか寂しいだろうな。

27: 匿名 [×]
2013-10-30 12:04:49

あそこのペトラ欲しい。
Eより俺の方がいいのにな

29: 匿名 [×]
2013-10-30 12:39:48

てかここ下げない?
ペトラさんにそんな容疑が掛かって可哀想だし・・・。
罪の無い人をそんな疑い方は良くないと僕は思うよ

それにたまに覗いたりするけど本体さんすごく優しい人みたいだしさ


はい、ここはもう下げよう
皆が気を悪くしちゃう

30: さすらいの旅人 [×]
2013-10-30 12:42:51


そうだね。このトピは下げ
主さん?もし見てたら読んで下さい

ここのトピの削除依頼をお願いします。

31: 匿名さん [×]
2013-10-30 12:57:53

睡魔に負けて寝落ち言う事が出来ないことくらいあるんじゃなかな?

私は、寝落ち気にしないし…というか私も寝落ちすることあるしね。

毎回寝落ちを謝罪することって、そんなにないと思う。それに、お相手が大切な方なら尚更寝落ちはお互い様って事で気にしないけどなー。


32: 匿名 [×]
2013-10-30 13:00:02


>31さんに禿同!!

33: 匿名さん [×]
2013-10-30 13:00:33

トピ主さんはホント削除依頼を出してくださいね?

もう沢山の人が名前上げてるせいで、イニシャルでも分かってしまう。

イニシャルでも上げるのは止めようよ。

あと、上げは一切禁止がいいと思います。

34: 匿名 [×]
2013-10-30 13:02:32

いつか例の話に出てるトピに成り済ましが出そうな予感

35: 匿名 [×]
2013-10-30 13:04:25




つかもう書き込み禁止にした方がいい。
そっと見守ってようよ

36: セイチャットファン [×]
2013-10-30 13:05:17

主様は削除依頼をお願いします。

37: セイチャットファン [×]
2013-10-30 13:06:02

書き込み

38: セイチャットファン [×]
2013-10-30 13:06:17

禁止

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle