TOP > 中学生・高校生チャット

入院してる大和の超ヤンキーだけど、暇だからおすすめのげーむとかおしえてけろ/225


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
175: 刺暗 [×]
2013-10-30 01:40:27



なんとなくさんせん- 笑 、

片手なら恋愛系とかい - と思うよ -? 、

176: 美沙 [×]
2013-10-30 01:41:15

タイムリーちゃん
それゎ、ないないw
付き合ってる訳ないでしょww

177: タイムリー [×]
2013-10-30 01:42:07

なんか仲良さそーだったので

178: 美沙 [×]
2013-10-30 01:42:56

タイムリーちゃん
あはは笑

179: 七瀬 [×]
2013-10-30 01:43:02


美沙
きゃ - 。 笑
美沙は大和が好きなの - ッ ? w w


タイムリー
オドオドしなくて大丈夫 !

刺暗
刺暗ちゃ - ん !




180: タイムリー [×]
2013-10-30 01:44:22

美沙さんと七瀬さんもヤンキーとかですか?

181: 刺暗 [×]
2013-10-30 01:46:43



>ななせちゃん 、


はろはろ- ! 、ななせちゃん ! 、

182: 美沙 [×]
2013-10-30 01:46:52

七瀬
いや、好きぢゃないよw

わたし、彼氏てきな人居るからww

ん~とね、私の元カレがヤンキーだったのw
だけど、優しくて思いやりがあって面白くて子供好きだったww
ヤンキーだからって、怖い訳ぢゃないよん^^

183: 美沙 [×]
2013-10-30 01:48:41

タイムリーちゃん
わたしヤンキーとか不良とか言われるけど、違う。w
時々、タバコ吸ったり夜遊びしたりするぐらいだよ。

184: 七瀬 [×]
2013-10-30 01:50:05


美沙
彼氏持ちなの ッ ?
流石美沙 ! w 、 ヤンキ- って意外に優しいってよく聞く聞く - !


刺暗
やほやほ- p^ 刺暗ちゃん !



185: 美沙 [×]
2013-10-30 01:52:53

なーせ
彼氏てきな人ねww

優しいよww
私の家族、ほとんど元ヤンだから分かる^^

186: 刺暗 [×]
2013-10-30 01:54:02



>ななせちゃん 、


あ 、何か似たような言葉で返された w 、

187: タイムリー [×]
2013-10-30 01:56:34

あのちょっと聞きたいことがあるのですけど(ちょっと下な話)
私いまだにあそこの毛が生えてこないんですけどみなさんはいつからですか(>_<)
このままじゃ恥ずかしいです

188: タイムリー [×]
2013-10-30 01:58:12

変なこと聞いてごめんなさい(´д`)

189: 美沙 [×]
2013-10-30 01:59:18

タイムリーちゃん
大丈夫だよw
気にしなくてもww
生理ゎ始まった?

190: タイムリー [×]
2013-10-30 02:00:21

美沙さんは生えてきたのいつからですか?
まだです(>_<)

191: 七瀬 [×]
2013-10-30 02:01:50


タイムリー >180
ヤンキ-ではないかなあ !!

美沙
的な人ってどうゆう関係ww
両想いだけどまだ付き合ってないみたいなの?

ほとんど元ヤンなの ⁉︎すご- w うちはよく知らん 親のこと


刺暗
へへへ、 同じような言葉で返したんだよ - ん b ←


タイムリー >187
え、なにその恥ずい話 w
うちもまだだから仲間ッ !! 泣。







192: 美沙 [×]
2013-10-30 02:02:01

生理が始まってから、生えてきたwww

193: タイムリー [×]
2013-10-30 02:02:51

七瀬さんもまだですか??

194: 美沙 [×]
2013-10-30 02:03:29

なーせ
そだよww

そっかww
わたし、知りたくなった親のことww

195: タイムリー [×]
2013-10-30 02:03:52

美沙さんそれいつごろだったんですか?(´д`)

196: 刺暗 [×]
2013-10-30 02:05:32



>ななせちゃん 、


む- ..何かひどい 笑 、


>タイムリーちゃん、


恥ずい話なの-.. 、
おいらも生理になってから自然に生えてきただよ ? 、

197: 美沙 [×]
2013-10-30 02:05:35

タイムリーちゃん
わたしゎ、中1の後半ぐらいから、生理始まって生えてきたよwww

198: タイムリー [×]
2013-10-30 02:07:39

そうなんですかぁ
不安だったのが和らいだ気がします(*´∀`)
変な話してごめんなさいm(_ _)m

199: 七瀬 [×]
2013-10-30 02:08:30


タイムリー
ん - とね、 全くではないけど、ちょこっと 笑
生理もこの前初めてなったし !


美沙
誰の親の事を?ww美沙の親のこと?


刺暗
ご め ん ね orz ←







200: 美沙 [×]
2013-10-30 02:09:22

タイムリーちゃん
良かった^^
なんか、あったら相談してね☆
頼りにならないかもだけどww

201: 美沙 [×]
2013-10-30 02:09:54

なーせ
うん、私の親のことを。

202: タイムリー [×]
2013-10-30 02:10:56

ありがとうございます(*^_^*)

203: 美沙 [×]
2013-10-30 02:11:51

タイムリーちゃん
いえいえ(●ゝω・)ノ

204: 刺暗 [×]
2013-10-30 02:12:23



>ななせちゃん 、


んん 、大丈夫なの- 笑 、
本気でひどい何て思わないのだよ ! 、


>タイムリーちゃん 、

なら良かったですだ ! 、

改めて宜しくなの 、

205: 七瀬 [×]
2013-10-30 02:14:13


美沙
お母さんに聞いたら如何 - ? w
直球に w


刺暗
しあんちゃん優しいもんね ッ !


206: 美沙 [×]
2013-10-30 02:17:30

なーせ
ん?
わたし、ままと一緒に住んでないw

207: 刺暗 [×]
2013-10-30 02:18:30



>ななせちゃん 、


.. ? 、優しくはないなの - ッ w

208: 美春 [×]
2013-10-30 02:24:16




ヤンキーってまだ存在するの?あんま見ないけど

209: 美沙 [×]
2013-10-30 02:27:11

ヤンキーってか、不良じゃない?ww

こっちらへん、ばり居るよww
博多とか、天神とかにうじゃうじゃいるよww

210: 刺暗 [×]
2013-10-30 02:28:02



>みはるちゃん 、



おいらの学校にはいるだよ ? 、

211: 美沙 [×]
2013-10-30 02:33:04

あ、学校にも居るねww
たくさん、居るww

212: 美春 [×]
2013-10-30 02:34:15

なるほど〜


なんか親とかの世代がやってるイメージだったけど、まだいるんだね

213: 美春 [×]
2013-10-30 02:36:36

ウチの学校ギャルとギャル男多いから、全然みないわ〜

214: 美沙 [×]
2013-10-30 02:38:03

ギャルかぁww
ギャル男キモいww

215: 美春 [×]
2013-10-30 02:40:37




そう!しかもギャル男はなんか汚ならしい・・


まあウチも白ギャルだからなんとも言えんけど

216: 美沙 [×]
2013-10-30 02:42:48

ウケるww


白ギャルゎ、可愛いじゃん‼
黒ギャルゎ、、、引く………ww

217: 美春 [×]
2013-10-30 02:47:26

黒ギャルも可愛い子いるけどな〜



日焼けしたいとは思わない。

218: 美沙 [×]
2013-10-30 03:09:00

可愛くてもさ、メイクとか濃かったらキモいww

そなんだww

219: 大和 [×]
2013-10-30 07:08:30

ごめんねおちしてた

>>113以降俺じゃないから

んじゃ もっかいねる 夜にまた来る

おやすみ!

220: 美沙 [×]
2013-10-30 07:17:02

大和
やっぱり笑
あんな事言う訳ないもんね大和w

おやすみ!
わたしも、今日音楽会やから、またね!

221: 大和 [×]
2013-10-30 17:06:28


いまきた! 誰かいるか?

222: 刺暗 [×]
2013-10-30 17:07:50




しあんがいるなのですよ - ?、

223: 大和 [×]
2013-10-30 17:10:13

おー!人いたか!新しいやつ作ったからそっち来て!

224: 大和 [×]
2013-10-30 17:10:43

「大和の超ヤンキーだけどあと一週間で退院だぜ!」

225: 刺暗 [×]
2013-10-30 17:11:48




そうなのですだ ? 、

りょうかいですん 、今行くですだ - ! 、

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle