TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不良とお姫様 【3L、無制限、途中参加OK】/569


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
550: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-31 22:36:00

>八王子さん
(/いえ、私は例え来ても、お疲れさまって言う感じで終わらせますから、いつでも来てください、私は八王子さんのことはとてもいつも来てくださって感謝していますよ、お疲れさまです



551: 如月 隼人 [×]
2013-10-31 22:36:27

>玲奈
…………………ん…ちょっとね(と言えば見つめ返しながら頭を撫で続けて

(…嬉しかったよ(ギュッしたまま微笑み

552: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-31 22:39:06

>隼人

・・・・・私でよかったら相談相手になるよ?(首をかしげて見つめては「撫でてばかりだけど・・・私は隼人の恋人だからギュッとかキスとかしていいからね///」と小さな声で恥ずかしそうに言い

(/…本体までドキッってしちゃったよ(頬を赤らめながら抱き受け

553: 如月 隼人 [×]
2013-10-31 22:49:51

>玲奈
………………じゃあさ…何かしてほしいこと…ある?(相手を見つめ返しながら言い、相手の小さな声が聞こえ「……………いいの?」と赤くなりながら言い

(……マジで?(ギュッしたまま撫でて

554: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-31 22:53:30

>隼人

・・・・・・今、言ったことかな(恥ずかしそうに頷きながら見つめ「Dと押し倒し以降はやだよ・・」と付け加え

(……//////(頬を赤らめながら頷き

555: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-31 22:54:50

(/Dと押し倒し以上はやだよ←訂正

すみませんorz

556: 如月 隼人 [×]
2013-10-31 23:00:57

>玲奈
………………そっか(微笑んで、「……………さすがにそこまではしないよ」と

(……やべ…俺…今顔真っ赤かも…(顔隠し

557: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-31 23:03:42

>隼人

・・・・・甘えたいのかな、多分(頬を赤らめながら抱き締めれば「だよね・・・よかった」と安心して微笑み

(/わ、わわ私も・・・・////(頬を赤らめながら俯けば「あ、あのさ・・・隼人って夜はいつも来てくれる?」と抱き締めながら問い

558: 如月 隼人 [×]
2013-10-31 23:10:07

>玲奈
…………………いっぱい甘えていいから(と言い抱き締め返し、「………………嫌われたくねぇし」と微笑んだ相手に呟き

(………俺たまに来れないときもあるけど……でも来れるかぎり来るよ(赤くなりながら

559: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-31 23:13:44

>隼人

・・・・・・うん///(相手の首にうずくまりながら耳まで赤くなれば「嫌いならないよ・・・・あの時から好きだったから、大丈夫だよ」とクスクス笑いながら見つめ

(/そっか・・・・私もそういうときあるから、お互い様だね(頬を赤らめては「あぁ・・・・ドキドキしてる///体が沸騰しそう」と戸惑いながら顔を隠し

560: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-01 18:31:26

>All

・・・・・・・(瞳を閉じながら屋上のフェンスに寄り付きながらヘッドホンから流れる曲を聞き

561: 常連さん [×]
2013-11-02 17:49:39

支援

562: 八王子 紅音 [×]
2013-11-02 23:38:27

>黒崎さん
((ようやく少し落ちつきました。あの・・・またこれからも来てもいいですか?迷惑じゃないですか?))

563: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-03 05:19:43

>八王子さん

(/是非とも!勿論、来てください、実は・・・少しトピを変えようかと思いまして、普通に学園なりきりでいこうかと思っています。勿論、不良とお姫様もいれたいと思っていますので、暫くお待ちください

564:  [×]
2013-11-03 06:22:01



少し人も少ないので、
変えることにしました。
申し訳ございません
http://m.saychat.jp/bbs/thread/369822/

私はあちらにいますので
では、ごきげんよう



565: 八王子 紅音 [×]
2013-11-03 06:36:46

>黒埼さん
((ありがとうございます!!了解です、早速行かせてもらいます))

566: 神崎由紀 [×]
2013-11-04 00:19:10

名前 神崎由紀
年齢 16歳
性格 気が弱いおどおどしている
容姿 茶色のロングヘアー腰の下くらいのながさ身長が150cm小さい
役割 お嬢様
強さ D

567: 神崎由紀 [×]
2013-11-04 00:36:04

ふぅ…

568: 神崎由紀 [×]
2013-11-04 00:46:12

 なんだかこの学校は、怖い人が増えましたね…

569: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-04 06:49:42

あの、564のほうへきてください

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle