TOP > 中学生・高校生チャット

カモン/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: ようかん [×]
2013-10-28 21:39:43

16個入り2800円となります

46: エルエルフ [×]
2013-10-28 21:39:49

店内で

47: ようかん [×]
2013-10-28 21:40:31

このようかんは非売品となっておりました こちらの小豆バーなどはいかがですか?

48: エルエルフ [×]
2013-10-28 21:41:26

高いな~
16個も要らないんですけど、1個だけはないですか?

49: ようかん [×]
2013-10-28 21:42:50

非売品でした そのようかんは売ることはできません すいませんでした
小豆バーはいかがですか?

50: エルエルフ [×]
2013-10-28 21:44:47

小豆バーつぶつぶ入ってるじゃないですか
そっちの非売品下さい

51: よーぐると [×]
2013-10-28 21:44:47

こんばんは
入ってもいいですか?

52: エルエルフ [×]
2013-10-28 21:45:45

ヨーグルト
小豆バー売ってるよ

53: ようかん [×]
2013-10-28 21:47:19

このようかんは売約済みです 先ほど急遽買われた方がいたのです
こちらのおしるこはいかがですか?

よぐると
らっしゃい

54: よーぐると [×]
2013-10-28 21:47:50

エルエルフ
私、それ好きじゃない

55: よーぐると [×]
2013-10-28 21:48:31

おしるこー

56: ようかん [×]
2013-10-28 21:49:22

小豆バーはこんなに硬いのに皆さんお買いにならない…

57: よーぐると [×]
2013-10-28 21:50:26

小豆好きじゃない(笑)

58: ようかん [×]
2013-10-28 21:50:31

>>よーぐると
こちらでお召し上がりですか?

59: ようかん [×]
2013-10-28 21:51:46

小豆は代々伝わる伝統的な甘味料なのですよ!(適当

60: よーぐると [×]
2013-10-28 21:52:47

おしるこは好き
大好き

61: ようかん [×]
2013-10-28 21:52:47

ご一緒にポテトはいかがですか?

62: ようかん [×]
2013-10-28 21:56:48

明日大事なテストだから落ちるよ! \やべえ/
皆いい味出してね!

63: よーぐると [×]
2013-10-28 22:00:09

テスト頑張ってねー
おう!おやすみー

64: ようかん [×]
2013-10-29 22:03:26

カノッサ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle