TOP > 中学生・高校生チャット

誰か話し相手になってください-!/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 栞那 [×]
2013-10-28 20:20:30

しーちゃん

しーちゃん!!
久しぶりぃぃぃ!

会いたかったよーw(ギュッ←

16: しーちゃん [×]
2013-10-28 20:24:20

栞那ちゃん

私も
 会いたかったよ(ナデナデノ

来たばかり
 だけど*

今日は
 落ちるね

バイバイノ*

17: 栞那 [×]
2013-10-28 20:25:33

しーちゃん

嬉しい!ww

うん、分かった!
またね(`・ω・´)ノ

18: 栞那 [×]
2013-10-28 21:02:52

んー

誰か来ないかなー(´・ω・`)

19: クロ [×]
2013-10-28 21:17:11

栞那久しぶり。

BQとしーが来てたのか..


暇なら相手してやるぞ?

20: 栞那 [×]
2013-10-28 21:19:25

クロォォォォォォ!!
久しぶりー!

3兄妹と話せたーww


クロが話し相手になってくれるのか、
やったね☆

21: クロ [×]
2013-10-28 21:23:20

テンションたけぇなw

それは良かったな。
てか、BQさっき話してる途中勝手に落ちてんな

22: 栞那 [×]
2013-10-28 21:28:34

そんなこと前から知ってるでしょうww

うん!

そうそう!BQ何も言わずにしーちゃんだけ呼んで落ちてるんだよ!ww

23: クロ [×]
2013-10-28 21:31:36

まあな。

そんなにか?

大丈夫だ。
あいつは俺が絞めといた←

24: 栞那 [×]
2013-10-28 21:35:11

え、そこは知らなかった、とか言ってよww

そうだよ!3兄妹と話せるのは貴重なんだよ!w
だって、話せたとしてもすぐ3人とも落ちちゃうし、誰か来ない時あるしw

流石長男!w

25: クロ [×]
2013-10-28 21:38:08

無理。

貴重って、大袈裟過ぎだろ。
まあ、それはあるけどな

だろ?

26: 栞那 [×]
2013-10-28 21:41:07

即答ww

大袈裟じゃないよ!!
3人は貴重なんだよ!私にとっては←w
でしょ!?

うんw
しーちゃんもすごいけどねw

27: クロ [×]
2013-10-28 21:44:48

....悪いか?

それが大袈裟なんだよw
てか、栞那だけだろうが。
嗚呼。

しーは隠れドSだからなw

28: 栞那 [×]
2013-10-28 21:48:02

悪い!ww

大袈裟じゃないもんね-!
べ、別に私だけだとしても貴重なの!!特にしーちゃん!←

だよねw
でも、可愛いから許せる!♪

29: クロ [×]
2013-10-28 21:53:04

あっそ。

大袈裟だし。
それってほぼしーが貴重って言ってるもんだぞw

栞那ならそういうと思った。

30: 栞那 [×]
2013-10-28 21:56:53

うわ、相変わらず冷たいなーw
てか、クロって冷静だよねww

違うー。
だって、そうだもんw
1番目が断突でしーちゃんで2番目がクロで3番目がBQの順に貴重だよw

やっぱり?w
だって、しーちゃん可愛いからねw

31: クロ [×]
2013-10-28 22:01:04

普通だろ。
BQと栞那のテンションが高いだけだ
しーも冷静だろ?

違くねぇ。
それだったらBQ貴重じゃねぇな。

嗚呼。
どんだけしーが好きなんだよ.

32: 栞那 [×]
2013-10-28 22:05:07

普通じゃないよその冷たさは!ww
あ、確かにしーちゃんは冷静だねw
てか、BQと一緒にされるとか屈辱←w

ちがーう!
うん。まあねw

言い表せないくらいかな!w

33: クロ [×]
2013-10-28 22:13:52

すまんが、落ちるな。

また明日来る。

34: 栞那 [×]
2013-10-28 22:14:29

うん!

私もそろそろ落ちるからねw

じゃあ、明日ね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle