TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

宇宙最強の人物とは………勿論俺だヨ←/108


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 高杉晋助 [×]
2013-10-28 23:00:23

沖田〉そうか、わかって…瞳かがやせてやがるし…(瞳かがやせている沖田を見て言い)



神威〉今は読んで居ないじゃあねか…(少し笑いながら言い)自分の仕事を阿伏兎に押さえてくるなよ彼奴が可哀想だな…(撫でるを止めて)う、うるさいな……(身長の事を聞かれて落ち込み)



銀時〉じゃあ…神威と殺やりあったら…(神威を指して)お前とやりたそうだしな…

59: 沖田総悟 [×]
2013-10-28 23:01:06

旦那
いやまあ好きに呼んで下せぇ…(諦め気味に肩を竦め

神威
おやおや、そりゃあ大変だねィ…辛そうだ…

60: 沖田総悟 [×]
2013-10-28 23:15:26

高杉
へい!俺の目標は土方コノヤローから副長の座を奪うことですからねい!

61: 高杉晋助 [×]
2013-10-28 23:18:57

沖田〉そうか…頑張れ←(何故か応援をして)

62: 沖田総悟 [×]
2013-10-28 23:24:54

高杉
勿論でさぁ!新選組副長の座は俺のもんでさぁ!(ノリノリで意気込み

63: 高杉晋助 [×]
2013-10-28 23:27:19

沖田〉テンション高いな…

64: 沖田総悟 [×]
2013-10-29 07:00:02

すいやせん、どうやら寝落ちしたみたいでぃ

65: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 09:30:21

沖田〉別に良い…俺も寝落ちしたみたいだ…(欠伸して)

66: 沖田総悟 [×]
2013-10-29 09:43:10

高杉
あれぃ?アンタもでい?おはようでさぁ(頭をぽんぽんとし

67: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 10:15:10

沖田〉嗚呼…おはようさん…(珈琲を飲んでいる)

68: 沖田総悟 [×]
2013-10-29 10:31:14

高杉
よくそんなもん飲めやすねぃ…(うげぇと舌を出し「まあ、旦那ほどの甘党でもありやせんが…」と付けたし

69: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 10:39:36

沖田〉ブラック珈琲だが?あと、銀時と一緒にするな(ブラック珈琲を飲んでいながら言い)

70: 沖田総悟 [×]
2013-10-29 10:42:06

高杉
いーや、甘党は俺のことでさぁ。
ブラックは流石の俺でも飲めやせんからねぃ(言葉を訂正すると肩を竦め

71: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 10:47:35

沖田〉へぇ…沖田も甘党か(沖田が甘党と理解して)…そうか…ブラック珈琲は苦いけどシロップ入れたら大分甘くなる…(ブラック珈琲を飲み終わり机に置き)

72: 沖田総悟 [×]
2013-10-29 10:50:34

高杉

高杉の旦那ァ、珈琲俺もお願いしてもいいですかィ?ミルクとシロップたっぷりでぃ!

73: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 10:54:40

沖田〉分かった(コップにブラック珈琲にミルクとシロップをたっぷり入れて)ほら、出来立てだ…(ブラック珈琲にミルクとシロップをたっぷり入れた奴を沖田に渡し)

74: 沖田総悟 [×]
2013-10-29 10:59:05

高杉
ありがとうでさぁ!頂きやす!

75: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 10:59:47

沖田〉どう致しましてだ(少し微笑み)味はどうだ?

76: 沖田総悟 [×]
2013-10-29 11:15:05

高杉
丁度いいでさぁ、アンタ将来いい旦那なりまさァ

77: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 11:17:42

沖田〉そうか良かった(少し豊かに微笑んで)将来良い旦那ねぇ…

78: 沖田総悟 [×]
2013-10-29 11:22:45

沖田
へい、貰われ手が無かったら貰われてやりまさぁ(ケラケラ笑い

79: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 11:27:59

沖田〉そうか(ソファーに向かって座り)

80: 沖田総悟 [×]
2013-10-29 11:32:36

高杉
あ、そういや高杉の旦那は敵でしたねい
おとなしくお縄にかかりやがれーい!…あれぃ?(がちゃがちゃと何かを探し

81: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 11:47:54

沖田〉今頃か…俺は捕まらないからな……(じぃーと沖田を見て言い)

82: 沖田総悟 [×]
2013-10-29 14:16:32

高杉
あり?いつも持ち歩いてるはずなんですがねぃ…(チッ、と舌打ちし
だーったら最終兵器ぃー!ババーン!バズーカー(某猫型ロボットの声真似をしてバズーカを取り出し)

83: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 15:25:33

沖田〉手錠は忘れてバスーカを出すか!?(ソファーから立ち上がり急いで窓から逃げようとして)

84: 沖田総悟 [×]
2013-10-29 15:44:11

高杉
待ってくだせェ待ってくだせェそんなに嫌ならおとなしくお縄についてくだせェ!(窓から逃げようとする相手の浴衣の袖を掴み)

85: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 16:06:51

沖田〉嫌だってか離せ(浴衣の袖を掴まれて相手に向かって離せって言えば)

86: 沖田総悟 [×]
2013-10-29 16:15:40

高杉
離したら素直にお縄についてくれるってんなら離しやす!(何故か意味のないドヤ顔し

87: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 16:24:25

沖田〉嫌だ…意味のないどや顔止めろ…(相手から離れようとして)

88: 神威 [×]
2013-10-29 17:43:26


結局寝落ちしちゃったヨ…どうしてくれるんだヨ晋ちゃん←


今日は忙しいから遅くなるかも…

上げ落ちネ!晋ちゃん捕まらないように頑張って~^^

89: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 17:58:27

神威〉それは、俺のせいじゃあないからな…それと俺に八つ当たりをするな…(不機嫌なり)

90: 神威 [×]
2013-10-29 21:43:11


亀レスになっちゃうけど来たヨ~


<晋ちゃん
違うヨ!晋ちゃんのせいだヨ!この大食いの俺に肉まんくれなかったくせに!(何のはなs

91: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 21:49:39

神威〉ちょい待て!一体何の話をやっているだよ!!(何の話やっているか分からずに相手に聞き)

92: 神威 [×]
2013-10-29 22:11:36


<晋ちゃん
お腹空いちゃうと俺死んじゃうヨ!
兎にはちゃんとご飯上げないと!←

昨日くれなかったじゃん!(どーん

93: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 22:21:33

神威〉はぁ…何でそうなる…(溜め息を付いてわがまま言う神威に呆れて)これでも食っていろよ(馬鹿でかい団子を神威にあげて)←

94: 神威 [×]
2013-10-29 22:36:26


<晋ちゃん
…デカくない?、

5分あれば余裕だけど(受け取りモグモグ!←

95: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 22:42:45

神威〉気のせいだ←(真顔で言い)さすが夜兎族だな…(苦笑いして)

96: 神威 [×]
2013-10-29 23:28:56


<晋ちゃん
…うん、あげた本人が言うならそうだよネ(コクコク

御馳走様~、満足満足!(ぽんっと腹を叩いて←w

97: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 23:35:23

神威〉嗚呼(少し微笑み)これで満足したか?(首を傾げて)

98: 神威 [×]
2013-10-29 23:44:11


<晋ちゃん
うん、満足!
ありがとう晋ちゃん!!←←

99: 高杉晋助 [×]
2013-10-29 23:47:06

神威〉どう致しましてだ(少し微笑み)晋ちゃん…まぁあいいか…(もう晋ちゃんで呼ぶのをあっさり認めて)←

100: 高杉晋助 [×]
2013-10-30 08:55:19

悪い、寝落ちしてしまった……とりあえず上げるぜ…

101: 高杉晋助 [×]
2013-10-30 21:13:49

上げる

102: 高杉晋助 [×]
2013-10-31 12:03:40

上げる…

103: 神楽 [×]
2013-10-31 12:33:19


ヤッホー!歌舞伎町の女王が来たアルヨ
バタバタしてて来れなかったネ!
最近忙しい私ってすっげ、かっけぇーアルナ....


私も上げておくアルヨ( ビシッ

104: 高杉晋助 [×]
2013-10-31 13:07:55

神楽〉よぅ…神楽(相手を見つけては挨拶をして)

105: 神威 [×]
2013-10-31 22:33:45


お風呂から出たら来るネ?

それと寝落ちごめん…許してくれないと殺しty((


上げ落ちだヨ~

106: 高杉晋助 [×]
2013-10-31 22:56:16

神威〉別に許しているからな(煙管を吹きながら言い)

107: 神威 [×]
2013-10-31 23:19:36


<晋ちゃん
ほんと~?(じとり←

あ、晋ちゃんご飯(期待の眼差し/ヤメr

108: 高杉晋助 [×]
2013-10-31 23:35:30

神威〉嗚呼…今日はハロウィンだったな…ほらお菓子だ(大量の袋にお菓子が入っている奴を神威に渡し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle