TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

宇宙最強の人物とは………勿論俺だヨ←/108


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神威 [×]
2013-10-28 13:23:14 

ただの雑談場所だヨ、

誰これ構わず入っておいで?
大歓迎だからさ^^

あ、それと荒らしや成り済ましは無しネ?
した奴は殺しちゃうぞ☆


キャラクターでも何でもネ。

誰かと話してみたいなーって思っただけ、ぼけとか全然良いヨ。
賑やかで楽しいじゃないか、じゃあ始め☆


1: 神楽 [×]
2013-10-28 14:32:35


入っていいアルか?(壁からひょっこり顔を出し

2: 神威 [×]
2013-10-28 14:44:27


うん、良いヨ。
勝手に入っていいから^^

3: 高杉晋助 [×]
2013-10-28 16:23:58

神威、俺も入って良いか?(入って良いか確かめて)

4: 神威 [×]
2013-10-28 19:24:10


勿論だヨ、晋ちゃん←

5: 高杉晋助 [×]
2013-10-28 20:06:25

神威〉誰が…晋ちゃんだ(神威の頭を軽く叩き)←

6: 沖田総悟 [×]
2013-10-28 20:08:59

俺もいいですかィ?

7: 土方十四郎 [×]
2013-10-28 20:15:33


入るぜ…( 煙草吹かし ←

8: 志村妙 [×]
2013-10-28 20:19:00

私も良いかしら?

9: 神威 [×]
2013-10-28 20:26:20


<晋ちゃん←
Σ 痛いなぁ~…年下は大切に扱わないと駄目だヨ(大袈裟に反応すれば頭をさすって



はいはい、皆勝手に入っちゃって

10: 土方十四郎 [×]
2013-10-28 20:33:20


取り敢えず宜しく頼む( 首に手を置きながら簡単に挨拶し )

(/pl:これって他の皆様とも絡んでOKなんですか?)

11: 沖田総悟 [×]
2013-10-28 20:35:55

へい、参加許可ありがとうございやすよろしくねぃ

12: 高杉晋助 [×]
2013-10-28 20:37:31

神威〉表示が…晋ちゃんになっているし…はぁ…(溜め息を付いて)大袈裟に言うな…軽く叩いただけだ←(頭をさすっている相手を見て)

13: 神威 [×]
2013-10-28 20:37:35


<副長さん
此方こそ宜しくネ~、
瞳孔開き過ぎには気をつけた方がいいヨ?(さらって笑顔で失礼な事を告げ

(勿論いいですよ!、

14: 志村妙 [×]
2013-10-28 20:38:52

あら、参加許可ありがとう。宜しくお願いしますね(ニコッと微笑み)

15: 神威 [×]
2013-10-28 20:42:51


<隊長さん
はーい、宜しくネ~。

<晋ちゃn…しん……野○晋之助!←
気のせいだヨ、歳のせいじゃない?(ニコニコ
わー、
痛いヨー、旦那が苛めるー(視線を逸らせば棒読みで

16: 神威 [×]
2013-10-28 20:48:16


一度落ちるネ?

誰か来たら勝手に入れちゃっていいから^^


それと他の人と絡んでいいヨ、じゃあネ!ノシ

17: 沖田総悟 [×]
2013-10-28 20:53:33

神威
へい、行ってらっしゃいでさぁ。

18: 高杉晋助 [×]
2013-10-28 20:54:11

神威〉他の作品を出すな…(真顔で言い)俺はまだ二十代だ…苛めていない視線を逸らすな…俺が悪かったから…(神威の頭を撫でて)またな…

志村・沖田・土方〉三人ともよろしくな(三人に挨拶をして)

19: 土方十四郎 [×]
2013-10-28 21:00:19

>神威
ッるせ、普段から開きっぱなしってわけじゃねーよ。( と言うが実際の所瞳孔開きっぱなしであり← )

(/有り難う御座います!、落ち了解です^^)

>高杉
嗚呼、よろしk…( 挨拶しかけたが相手が己の敵だとわかると直ぐ様手錠を取り出し )

>総悟、妙
サボり魔と本物の悪魔か…ま、宜しく頼むぜ( ボソリと呟いた後挨拶し/危 )

20: 沖田総悟 [×]
2013-10-28 21:04:13

高杉
へーい、こちらこそでさぁ(ニイと笑い

土方
うわーい、マヨ方さんじゃあねぃですかぁよろしくお願いしまさぁ

志村妙
あー、あの駄眼鏡の…(と失礼なことを言うとよろしくお願いしまさぁ、とにっと笑い


すいやせん、風呂落ちでさぁ。またあとでねぃ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle