TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ソウル・イーター(恋愛あり、戦闘あり)/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: ブラック☆スター [×]
2013-11-04 22:23:41

>椿
お前がついて来れないと戦えないからな途中で何が出てくるかわかんねえからよ(相手にペースを合わせたまま走り目的地を目指す)

(/お疲れ様です
お相手感謝です)

109: マカ [×]
2013-11-05 17:26:33

ソウル ロンドンに着いたよ!!久しぶりだよね
<地図で場所を確認して、懐かしむ>

(昨日はごめんなさい)

110: 椿 [×]
2013-11-05 17:28:27

>頑張ってついていきます(相手の優しさを感じながら上記を述べ、遅れぬように目的地を目指し)
そろそろ目的地に着くはずよ(としばらくして街が見えてきたので上記を述べ)

111: 椿 [×]
2013-11-05 17:29:33

>マカ

(大丈夫ですよ^^)

112: マカ [×]
2013-11-05 20:02:55

椿ちゃん (ありがとう。)

113: ソウル [×]
2013-11-05 20:34:39


あー…返信遅れた、わりぃ;


マカ>

そうだな…気ひきしめて行くぜ(キリッとした態度を見せるも暫くすればダラーっとして)

114: ブラック☆スター [×]
2013-11-05 20:43:09

>椿
まだ走れるか?(街も見えて来たが疲れていないかと心配になる)

115: 椿 [×]
2013-11-05 21:02:52

>ブラック☆スター

はい、大丈夫です(相手に心配させてしまったので安心させるように微笑み)

116: ブラック☆スター [×]
2013-11-05 21:40:32

>椿
頑張ろうぜ(安心したのか笑いながら)

117: 椿 [×]
2013-11-05 21:51:01

<ブラック☆スター

はい!(相手が笑いかけてきたのでこちらも笑い 、目的地に着いたので
目的地に着いたけど、情報収集する?それともそこら辺を捜索してみる?(と上記を述べ、隣にいるパートナーに尋ね)

118: ブラック☆スター [×]
2013-11-05 21:54:34

>椿
捜索にしようぜー(目的地に着いたのではりきりながら)

119: 椿 [×]
2013-11-05 21:57:40

<ブラック☆スター

そうね(目的地に着いたので気を引き締め)

120: ブラック☆スター [×]
2013-11-05 22:15:14

>椿
一旦高いところから探してみるか(その街の高いところを指差し言う)

121: マカ [×]
2013-11-05 23:07:22

ソウル えっと魂反応、お墓のあたりに1つ公園あと教会の中にあるみたい
<目を閉じて集中すれば魂感知で言い当てて見つけて話す>

(大目に見てあげる)

122: マカ [×]
2013-11-05 23:43:10

(落ちます)

123: 椿 [×]
2013-11-05 23:51:05

<ブラック☆スター

はい(相手の提案に同意して移動を始める)

124: ソウル [×]
2013-11-05 23:55:10


マカ>

じゃあ公園行こうぜ?近いし(ピシッと公園の方角を指差せば)

(さっすがマカ、うんうん…良いパートナーもったわ/頷)

125: 椿 [×]
2013-11-06 00:09:01

<マカ

(お疲れ様です)


(落ちます、明日もヨロシクです)

126: 椿 [×]
2013-11-08 13:31:07

(あげます!)

127: マカ [×]
2013-11-14 20:56:40

(長いこと少し疲れ気味でわすれてました。絡み文入れますね。)
ソウル うん。じゃあクールに済ませようね。
<スクーターの後ろに乗り、上記述べればウインク。>



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle