TOP > 1対1のなりきりチャット

  めえめえ。/創作BL/64


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 碕峰碧 [×]
2013-11-01 21:31:10

…っは…甘えん坊な坊ちゃんも好きですよ(薄く笑い、壱の口内に自らの舌を進入させる)

15:  [×]
2013-11-01 21:33:49

とか言って甘やかす碕峰も好き(小さく呟いて自ら舌出し絡め

16: 碕峰碧 [×]
2013-11-02 21:46:39

…んっ、そうですか。相思相愛というヤツですね(心底嬉しそうに言い、顔をはなし『何か食べたいものはありますか?』と問い)

17:  [×]
2013-11-02 21:55:51

…あったかいのなら何でもいい。後珈琲。(彼の質問に間置いてから答え

18: 碕峰碧 [×]
2013-11-03 09:04:09

わかりました。では。(厨房に入り、数分後)お待たせいたしました。こちら、珈琲とスパゲティでございます

19:  [×]
2013-11-03 15:31:56

頂きまあす(出された料理に嬉しそうに手合わせ

20: 碕峰碧 [×]
2013-11-03 17:45:21

はい、どうぞ(壱が嬉しそうにしているのを見、満足気に頷き)

21:  [×]
2013-11-03 20:40:09

…美味しい、流石ウチの執事だ(スパゲッティフォークで巻き取り食べ、満足そうに笑い)

22: 碕峰碧 [×]
2013-11-03 21:56:26

坊ちゃんのための私ですから。(そう言い柔らかく笑い)

23:  [×]
2013-11-03 22:03:59

そうだね僕の為のお前だ(嬉しそうに薄く笑いスパゲッティ食べてって

24: 碕峰碧 [×]
2013-11-04 00:51:58

貴方様のためならどんな事でも誠心誠意、忠誠の意を持ち叶えます。(左胸に手を添えお辞儀をし、壱より少し後ろに下がる)

25:  [×]
2013-11-04 09:47:22

お前のそういう所好きだ。不安にならないよ。(満足そうに頷き、スパゲッティ完食させて珈琲ごくり

26: 碕峰碧 [×]
2013-11-04 15:36:24

有り難き幸せ。
…ところで、今日は珈琲の豆を変えてみたのですが…どうですか?(そう少し不安そうに訪ね)

27:  [×]
2013-11-04 15:49:38

気に入った、今度からこれにして(微笑んで、全て飲み干して『ご馳走様』と

28: 碕峰碧 [×]
2013-11-04 22:17:56

承知しました。
はい、お粗末さまでした。(完食してくれたことに対して嬉しそうにお辞儀をし)

29:  [×]
2013-11-05 00:19:44

(にこっと笑い返し、お礼にと背伸びし彼頬にキスし)外の空気吸って来る

30: 碕峰碧 [×]
2013-11-05 22:37:39

(突然のキスに少し驚くもすぐに柔らかく笑い)
…承知しました。私も同行致します。

31:  [×]
2013-11-06 00:07:12

じゃあ上着も持って来て(淡々と告げ部屋出て行き隣部屋のベランダに)

32: 碕峰碧 [×]
2013-11-06 17:11:58

分かりました。(頷くと壱の上着を持ち後ろをついていく)

33:  [×]
2013-11-08 22:49:44

(段差座り、ちらほら見える星見上げ)…クソ寒い。

(/遅れてすみません!)

34: 碕峰碧 [×]
2013-11-09 12:07:21

はい、どうぞ。(ニコリと笑い壱に上着を手渡し)

(/いえいえ^^)

35:  [×]
2013-11-09 16:40:21

ありがと(カーディガン羽織り彼に隣に座れと。)

36: 碕峰碧 [×]
2013-11-09 21:39:51

…失礼します。(彼の横に遠慮がちに座れば空を見上げ『星が綺麗ですね』と)

37:  [×]
2013-11-09 22:50:16

うんすげぇ綺麗だ(空見てるもつい彼へ視線行き)

38: 碕峰碧 [×]
2013-11-10 08:49:19

どうしました?
…またキスして欲しいのですか?(意地悪そうに笑えば壱の唇を指でなぞり)

39:  [×]
2013-11-10 09:44:14

ちょ調子乗るな馬鹿峰(彼の意地悪に頬赤らめそっぽ向き)

40: 碕峰碧 [×]
2013-11-10 10:45:17

そっぽ向かないで下さいよ(残念そうな声音で笑い彼の頭を撫で)

41:  [×]
2013-11-10 11:35:12

…じゃあ言わんなよ馬鹿(彼の正面へ移動し体密着させ、おどおど目閉じ)

42: 碕峰碧 [×]
2013-11-10 22:35:53

…それは無理ですね…
坊ちゃんの反応が可愛らしいんですから(コツンと額を合わせれば彼の腰に腕を回し顔を近づけていき)

43:  [×]
2013-11-10 22:46:31

なんだと…ッ(不服げに目開け視線合ってしまえば恥ずかしそうに逸らし)は、早くしろよ

44: 碕峰碧 [×]
2013-11-10 23:17:16

仰せのままに。(低い声で呟きキスをし)

45:  [×]
2013-11-10 23:24:47

ん…(心地好さそうにして彼のシャツ握り)

46: 碕峰碧 [×]
2013-11-11 22:25:47

坊ちゃんは私だけのものですよ…(唇を離しそう呟き、首元に顔を埋め赤い印をつけ)

47:  [×]
2013-11-12 19:58:11

ば、馬鹿。御父様にばれたら首だけじゃ済まされないぞ。(言葉と裏腹に頬赤らめ嬉しそうにして)

48: 碕峰碧 [×]
2013-11-13 22:25:32

その時は坊ちゃんが助けて下さるのでしょう?(歌うように言うと微笑み赤い印をいとおしそうに撫で)

49:  [×]
2013-11-13 23:24:23

どうかな。家を出て二人暮しするもの悪く無いんじゃない?(印撫で顔緩ませ)

50: 碕峰碧 [×]
2013-11-14 23:21:36

…曖昧に答えないで下さいよ。『碕峰と二人暮らししたい』…でしょう?(首を傾げながらふざけた様子でそう言い)

51:  [×]
2013-11-14 23:33:48

う、うるさいな。ただの夢の話だ(彼のおでこデコピンして舌出して)

52: 碕峰碧 [×]
2013-11-15 14:51:56

痛っ………全く…悪い坊ちゃんですね(額を押さえ言うとふふっと笑い『お返ししてほしいんですか?』)

53:  [×]
2013-11-15 17:17:56

痛くなければな(挑発的に彼の胸に顔埋もれ)

54: 碕峰碧 [×]
2013-11-15 23:30:14

………ここでやるんですか?(彼の頭を撫でながら辺りを見渡しそう言い。ふざけているのか真剣なのか分からない口調で『夜とはいえ……』と言葉を濁し)

55:  [×]
2013-11-16 10:32:09

か弱い坊っちゃんに何を致すつもりなんだ?ん?(態とらしく意地悪言い。しかし『するならお前の部屋がいい』と呟き)

56: 碕峰碧 [×]
2013-11-16 11:47:46

何するって…貴方が一番分かってらっしゃるでしょう?(いつもと同じの微笑みを見せ。それから壱の手を引き『それなら行きましょう。そろそろ更に冷えてきましたしね』)

57:  [×]
2013-11-16 11:59:07

馬鹿め期待すんなよ(立ち上がり彼の部屋へ人の気配気にして着いて行き。)

58: 碕峰碧 [×]
2013-11-16 14:39:20

期待ですか?期待してるのはどちらでしょうねぇ(そう言って軽く笑うと自室のドアを開け入るように促し)

59:  [×]
2013-11-17 08:57:53

どうだか(鼻で笑って彼の部屋へ入って行き椅子座り、机へ頬預け)

60: 碕峰碧 [×]
2013-11-17 09:18:25

…何か飲みますか?(自分も部屋に入れば『随分と寒かったですし』と)

61:  [×]
2013-11-17 12:37:36

ストレートティがいい(落ち着かず辺り見回したりし頷き)

62: 碕峰碧 [×]
2013-11-17 22:46:24

承知しました(そう言うと落ち着かない彼に後ろから抱きつき『もう少しですから待っていて下さい。…もう少しですから』と囁けば自室から出ていき)

63:  [×]
2013-11-17 22:52:53

っ!?あ、ああ。(いきなり抱き締められ硬直しドキドキしたせいで短く返し)

64:  [×]
2013-11-22 00:19:43

(/あげますねー)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle