TOP > 中学生・高校生チャット

暇なやつ~てきとーに語ろうぜ!/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: レナ [×]
2013-10-27 16:24:13

青華さん
 Okです!呼び捨てでいいよー!じゃあうちも呼び捨てでOK?
 じゃあ普通に青華ってよびますゎww

13: レナ [×]
2013-10-27 16:26:02

作ってんだけど、自分のスレを見る方法が。w
初心者なんでわかんないんだょw
わかる?

14: 青華 [×]
2013-10-27 16:30:22

レナ
了解!!(°-°)ゞ
んーとね、このスレの上の方に
小学生・中学生・高校生っていうとこがあるからそこ押してみて!!

15: レナ [×]
2013-10-27 16:31:30

了解!!

16: レナ [×]
2013-10-27 16:32:14

出てきたー!ありがとー
でゎ放置ーー

17: 青華 [×]
2013-10-27 16:34:03

いえいえ笑。
了解。

18: 青華 [×]
2013-10-27 16:35:04

だーれかーいませんかあーww

19: はる♂ [×]
2013-10-27 16:37:41

やほーーーーーーー

20: 青華 [×]
2013-10-27 16:39:37

やっほー。 話そww

21: はる♂ [×]
2013-10-27 16:41:07

はなそ!ひまや(u_u)
ここ通知付けたりできなかったっけ?

22: 青華 [×]
2013-10-27 16:44:34

んー、わからん。ww
ごめん笑。 うち、男子と話したかったんよ。ww 話し相手がいてよかった笑

23: はる♂ [×]
2013-10-27 16:46:22

そうなんwww
女々しいとか言われるけど俺でよかったらw

24: 青華 [×]
2013-10-27 16:49:57

そんなの関係ないよwww
そーいや何歳?
うち、中2ーw

25: はる♂ [×]
2013-10-27 16:51:49

高2(u_u)

26: 青華 [×]
2013-10-27 16:55:11

めっちゃ年上ってゆーw
まあ、年は無視、無視ww
高校生活、えんじょいしてる?w
まじ、リア充してーなー。

27: レナ [×]
2013-10-27 18:13:25

青華
 久しぶりw
 青華って中2だったんだw
 うち何歳だと思う?

28: レナ [×]
2013-10-27 18:15:11

だれか3DS持ってませんかー!
フレンドになりましょーwww

29: 青華 [×]
2013-10-27 18:31:33

久しぶりっていうのかwww
レナはねー、中1?w


30: 青華 [×]
2013-10-27 18:41:07

チャットでは「素」でいられるから
ここでも、「素」でいていい?
ちょっと、言葉遣い荒くなるかもしんないけど、気にしなくていいからww
言葉遣い荒くても、けっしてギャルでは
ないんで。笑

31: 青華 [×]
2013-10-27 18:42:05

7:00まで暇だわぁ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle